偏愛home

ARTICLE PAGE

初雪と象さん。

昨晩遅く、初雪が降ったと朝のニュースで知りました。
積もってはいませんがそろそろタイヤ交換の季節
熱々のラーメンがおいしい季節です。

IMG_2291.jpg

塩+しょう油、味がハーフハーフ「と、圭」さんのハーフラーメンです。
さてさて、ジェジュンが入隊して半年が過ぎ
軍楽隊に配属され、先日も地上軍フェスで歌を披露
変わらぬ歌声とビジュアルと腕の太さと!ヽ(;▽;)ノ
ステージで歌える喜びがだだ漏れです一等兵どのw

CQeZzsmUEAIolZe.jpg

しかし、それだけで終わらないのがキムジェジュン。

IMG_2284.jpg

Tシャツの裾を見てください。

IMG_2285.jpg

こんなところに象さん?!
ジェジュンの象さん好きはファンはご承知の通りだけど

IMG_2290.jpg

過去にはこのケータイストラップを愛用してて
楽天のサイトで完売騒ぎ(笑)

IMG_2288.jpg

その目印ワッペンぞうさんが
日本の手芸店に売ってるとの情報で早速購入(≧∇≦)

IMG_2287.jpg

Tシャツに貼り付けてみましたよ。アホ?w
貼り付ける方と見つける方のこの阿吽の呼吸というか(笑)
どんな小さなことも必ず見つけるのよくわかってて
その期待にきっちり応える鍛えられたファンのみなさんw
この象さんもやっぱり昨日一日で全国の各店舗から消えたそうで
この経済効果たるや(笑)
どこにいても売り切れ王子健在なのでした( o´艸`)

あと443日。


Comments 9

mcnj

まだ、半年でしたか。
先は長いですね。
裾模様は、コッキリには見えませんでしたが、言われて見れば、確かに象ですね。

2015-10-14 (Wed) 14:51 | EDIT | REPLY |   

garana

さすが ペン想いの じぇーさんだわ ( o´艸`)
お店も 突然の売れ行きに 戸惑ったでしょうね(笑)
それにしても すごい二の腕ww

2015-10-14 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

naoco

おはおう〜
ワッペン買うのなんて幼稚園ママ以来でゎ笑
パンツにも貼りつけてあったりして。

2015-10-15 (Thu) 08:05 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

コメントありがとうございます。
夫のワードローブはゴルフウエアばかりで旅行に着てく服がない。
小洒落た服買ってこないとなあ自分ばかりじゃなく(笑)

★ mcnjさま
除隊予定は来年の12月30日です。長いですね(>_<)
はい、코끼리は彼のトレードマークになってますw

★ garanaさま
お店も何事かと思ったでしょうね (⊙ω⊙)
メーカーもあわてて絶賛作成中じゃないかなw
二の腕たまりませ~んw体重15キロ増は全部筋肉ですね。

★ naocoさま
おはいお~
ほんとそれなww
軍隊って全員同じ支給品だよね?ガチで目印かもw

2015-10-15 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

ノリかめ

おはようございます。
寒い日はラーメンですね。
これからはお鍋も増えますね。
かわいい象さん。
ファン心理はすごいですね。

2015-10-18 (Sun) 06:57 | EDIT | REPLY |   

ココア 

もちこさんにとっては、
やっと半年なのか、あっという間の半年なのかしら。
早く過ぎるといいわね。

雪虫ってちゃんと当てるんですね。
そちらは、もう冬か。
東京は、まだまだ秋が楽しめそう。

2015-10-19 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

★ ノリかめさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
こんばんは。
ラーメンに鍋、心も体も温まりますね。
ファンの愛はうれしくもあり怖くもあり..でしょうね(笑)

★ ココアさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
1年はあっという間なのに、待ってると長く感じますん(ノД`)
雪虫本当に不思議です。どうしてわかるんでしょうね~
初雪は降ったけど今しばらく秋が延長されたようですよw

2015-10-20 (Tue) 18:40 | EDIT | REPLY |   

くちかずこ

どんな訓練をしたら、短期間にあんなに筋肉が???
本当は筋肉がつきやすい体質だったのかなあ?
ついつい、医学的に理解したいくちこが・・・

ぞうさん、くちこも好きです。
孫も。
彼もだったのね(*^_^*)

2015-10-25 (Sun) 08:56 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

★ くちかずこさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
きっとかなり筋肉がつきやす体質だと思いますね。
2009年頃もこのぐらいありました(笑)それ以来の太さです。
お孫ちゃんにもマークワッペンいかがですかw
ぞうさんグッズは目につくとつい買ってしまいます( o´艸`)

2015-10-26 (Mon) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply