偏愛home

ARTICLE PAGE

鮭いくら親子丼。

えー!福山結婚?!!
今年一番ぐらいビックリしたけど、そこまでファンじゃなかった(笑)
まぁファンじゃなくても福山がキライって女の人います?w
奥さま超ナイスバディで美しく、本当にお似合いですね。

IMG_2127.jpg

そんな昨日はスーパームーン。
闇を明るく照らすお月様光線。
あまりに綺麗でしばしお月見...
空のお財布を振るといいとかで
ンなわけ..と思いつつやってみました(笑)
ご利益あるといいなw

FullSizeRender_201509291034459e3.jpg

さて、北海道は今が鮭釣りたけなわで
日曜日、妹が大きな釣果を持ってきてくれました。
全長80センチはありました。

IMG_2124.jpg

軍手はいて出刃包丁で手早くさばく←実際はもたもた(笑)
さっそく鮭イクラ親子丼に~
うますぎ!!秋の恵みありがとう(≧∇≦)
小瓶に小分け冷凍して女子大生にも送ってやろう。

IMG_1943.jpg

枕を新調しました。何十年ぶりですw
立体的な低反発フォームと小さなパイプの組み合わせで
最初に夫が購入して、首と肩にぴったりフィットして
頭を乗せた途端眠りが来るという...
アナタ元々超寝つきいいじゃないと思いつつ(笑)
試しに使ってみたら背骨まっすぐいい感じで(※個人的な感想です)
高さ、硬さ、材質など好みが分かれる枕問題w
たかが枕、されど枕ですね。



Comments 6

naoco

おばんどす~
わかる!自分でも意外なほどビックリした(笑)
いいな~うちにも分けて小瓶(真顔)
枕ね~ずっとホテル仕様の羽枕使ってるよ。

2015-09-29 (Tue) 17:21 | EDIT | REPLY |   

mcnj

大雪山にも、いよいよ、冬の便りが来た様ですね。

雲間からのスーパームーンもいいものです。

こちらは、あいにく雲の中。
その前の、中秋の名月をアップしました。

美味しそうな鮭。
イクラはどうでもいいです。

2015-09-29 (Tue) 17:42 | EDIT | REPLY |   

garana

何となく ずっと独身のような 気がしてた。。
そんなわけないのにね(^_^;)
JYJにも そんな日が くるわね…46になる前にww

えーお財布 振るの? 知らなかった〜(>_<)

2015-09-29 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

コメントありがとうございます。
今年もあと3ヶ月?もう初雪予報?
えぇー(´・ω・`)

★ naocoさま
おはおう~
ホントなんであんなにびっくりしたんだろう?w
イクラは自分で作りなさい(笑)
私も大きい羽枕使ってたよ。そう、羽枕もよかった←

★ mcnjさま
山はまだ肉眼では白く確認できないけどもうすぐでしょう(>_<)
連日の綺麗なお月様をうっとり眺めてました。
月を撮るのには道具も技術も必要ですね~
脂がのって美味しかったです。鮭は棄てる部分がありません。

★ garanaさま
うん、彼女はいても結婚しなさそうなイメージ。勝手にw
いい夫、いいパパになりそうだよJYJ~ヽ(;▽;)ノ
前世でどれだけ徳を積めばジェジュンと結婚できるのか...
お財布にご利益あったらお知らせします(笑)

2015-09-30 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   

くちかずこ

空瓶を預けておいたら良いのかしらん?
そんな釣果、北海道ならではですね。
こちらは、小鰺や、さよりが届きます。
枕ね、くちこも何個か買いましたよ。
堅めが好みです(^_^)v

2015-10-01 (Thu) 10:00 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

★ くちかずこさま
この鮭、筋子だけでも約3000円相当、市販のイクラ醤油漬けなら7~8千円位?
でも鮭釣りもガソリン代等諸経費色々かかってるから釣果的には..
などと何でもすぐお金に換算するのよくないですね(笑)
一番試してみたいのはイケメン上腕二頭筋の腕枕でしょうかw

2015-10-01 (Thu) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply