偏愛home

ARTICLE PAGE

ライブビューイング。

今年の家庭菜園、ちょうど苗の植え付けの時期に忙しかったので
あんまり色々植えられなかったけど、それでもよく実がなってくれました。

IMG_2007.jpg

収穫した日ごと分けて。
もぎたても美味しいけど、少し置いておくと熟して甘くなりますねヽ(´ω` )ノ

IMG_1961.jpg

隣町の東川町にドーナツ屋さんができたと聞いて「&Donuts」さんへ。
東川町はおいしいパン屋やカフェ、お気に入りのお店が色々あります。

IMG_1962.jpg

生地に豆腐入りなのでふわもちっと。
限定のクリームバナナチョコおいしい~

IMG_1963.jpg

女子大生も帰ったのに、母は糖質制限で夫は甘い物食べないのに
ついあれもこれも買ってしまう(笑)
水泳仲間にお裾分け、ダイエットしてるのに~と言いながら完食w

07c369d0-s.jpg

さて、今や日本一チケットの取れないTEAM NACS
3年ぶりの本公演「悪童」
日曜日の千秋楽のライブビューイングを見てきました!

FullSizeRender_20150908110908b37.jpg


『かつては街一番の遊興施設「レジャーランド竜宮」。
今は閉鎖されて廃墟となったこの場所に、立て籠もった男がいた。
その男に呼び出された4人の男たち。
立て籠もった男の目的は何なのか。
5人の男たちは、当時の事を思い出しながら記憶の旅に出る。
5人は幼馴染。みな、悪童だ。』(パンフより)

めっちゃおもしろかったです!
いろんな伏線が後半から段々回収されていく心地よさ
笑ってジーンときて詰まってスッキリして...やっぱり笑ったww
映画館で観るので確かに臨場感はそれは生に劣ってしまうけど
たくさんのカメラで撮る色んな角度からアップも見れるので
一人一人の表情がはっきり見える良さもありますね。
北海道の大学生の演劇サークルが全国区になって
今ではそれぞれが存在感のある役者として映画やドラマで大活躍。
チームワークの良さ、何より舞台では本当にカッコいい5人です。
サブちゃん、千春、中島みゆき、ドリカム、GLAY、安全地帯と並ぶ
北海道の宝www←誰か忘れてない?(確認
ちなみにリーダーはその隣町、東川町出身ですヽ(´ω` )ノ

COJZr0wUAAMIfCk.jpg

>9/9 覚書追記♡
ジェジュンはどこにいてもアイドルなんだなあ。。。
以下、ジェジュンの隣で食事した兵士の方のFB訳を。

COX1VKEUsAEemro.jpg

旗手団派遣に行ったとき横に座って一緒にご飯食べたんだけど…
どこの彫刻が軍服着てトレイ持って来たから何だあれは…と思ったらヨンウンジェジュン…
隣にお座りになったのでスプーン握ってぶるぶる震えながら脱力して笑ってたら
僕をパッと見てキラースマイルを浮かべながら「おいしく召し上がってください^^」と。
自然と頭が下がって「はい!はい!ありがとうございます!」と言っちゃった…
ほんとハンサムとはこういうことだと…思いました…
その日は僕も泣いて僕のプラスティックスプーンも泣きました。
(cr:shuuyakujj )

どこの彫刻wwわかるwww
あの笑顔であの声で「식사 맛있게하세요^^」なんて..もう泣くしかない!(笑)
軍隊の中で兵士やその家族から、ジェジュン遭遇情報が漏れ聞こえるたび
過酷で大変な生活は計り知れないが、ほんの少し和みますん( o´艸`)
あと478日。





Comments 9

mcnj

たくさん採れていますね。
我が家も、同じです。

こちらでは、ミニトマトは、ボツボツ終わりかけて来ました。

明日は、台風だそうです。
雨は、もう、たくさんですが、雨台風らしいですね。
勘弁してもらいたいものです。

2015-09-08 (Tue) 14:15 | EDIT | REPLY |   

garana

トマトも いろんな種類が あるわよね。
ダイエットしてる 自分にご褒美w(違)

あ、まれのお父さん!
どこ行ったかと思えば 舞台だったのね(違)
ヤスケンさん いいわよね( *´艸`)

2015-09-08 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

naoco

おはおう~
舞台のライブビューイングなんてすごいな~
水どう、もうやらんかな~
東川なんでもあるね!

2015-09-09 (Wed) 09:02 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

コメントありがとうございます。
収穫の秋、食欲の秋、秋は好きだけど
とたんにお肌がカサカサ乾燥するのが困ります(´;ω;`)

★ mcnjさま
今年はトマトとナスは買わずに済みましたw
来年はもっといろんな野菜を植えたいですね~
台風直撃ですね(>_<)お気を付けくださいね。

★ garanaさま
ダイエットしてても残せない、もったいない世代(笑)
まれネタ、カーテンコールで洋ちゃん言ってた!
ヤスケンは上手いよね~やっぱ一番目が行きますねw

★ naocoさま
おはおう~
ね~すごいよね!
クラッシックもつい見ちゃうね(笑)
東川だけで3食デザートまで食べ歩きできるね~

2015-09-09 (Wed) 10:44 | EDIT | REPLY |   

naoco

おはおう〜
ちょ!!ついにシゲ結婚だね〜
かわいいよね市川由衣〜おめでとう!

2015-09-10 (Thu) 07:52 | EDIT | REPLY |   

ココア 

東京は毎日雨で、うんざりです。
今やっと明るくなってきました。
ドーナツ美味しそう!
もう2か月食べてないわん。
糖質制限中の身ですが、息子の誕生日が近いので
今日は早めのバースデーで、ケーキ食べます!
そのかわり、夕飯の炭水化物は抜きにしないとね。

ジェジュンは、兵役中でもオーラがあるのね。

2015-09-10 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

★ naocoさま
おはおう〜
ねー!びっくりしたよ〜お似合いだね*(^o^)/*
もうミスター残念じゃないね(笑)

★ココアさま
パソコンが調子悪くて入院中でお返事遅くなりましたm(_ _)m
大きな地震でしたね!大丈夫ですか?
気をつけてくださいね(>_<)
私もドーナツ何ヶ月ぶりでしたけど
1個で十分、食べれなくなりました( ;´Д`)
制限は臨機応変に〜ストレスよくないもんね!
ジェジュンはいるだけで目立ってしまうんでしょうね(^_^;)

2015-09-12 (Sat) 08:20 | EDIT | REPLY |   

くちかずこ

我が家も、プチトマトをたっぷり入れたベーコンオムレツを夕飯に!する予定ですよ。
トマトソース、三度も作って冷凍していますし。
超イケメンって画像で見るには食いつくけれど、現実に生身が近づくと固まってしまうくちこです。
いつも、その対極にある夫と暮らしているから落差が大きすぎて?

2015-09-12 (Sat) 18:11 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

★ くちかずこさま
自家製トマトソース美味しいでしょうね~
苗が少なくトマトソース作るまではなりませんでした(>_<)
同じくです~超面食いだけど現実は..(笑)
生のジェジュンに2mの至近距離で遭遇した奇跡の時は
呼吸が止まり思考が停止し石像になりましたw

2015-09-13 (Sun) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply