偏愛home

ARTICLE PAGE

夏フェスに行けなくて夏。

女子大生の今回の帰省は飛行機ではなくJR。
青森から札幌まで夜間に移動する「急行はまなす」
22時に青森を出発、青函トンネルを抜け、翌朝6時に札幌に着く津軽海峡線。
初めての寝台車、おもしろかったようです。
北海道新幹線開通と同時に廃止の噂もあり、
今度の家政婦の旅で乗ってみよっかな( o´艸`)

IMG_1843.jpg

その女子大生はというと
石狩湾新港で14~15日開催の夏フェス
「ライジングサン ロックフェスティバル2015 in EZO」に参戦して
うちには本日到着(*´ω`*)

IMG_1842.jpg

今年の参加アーティストを見て私も行きたいと思ったけど
遠い、暑い、テントで寝起き、簡易トイレ、屋台めし...
越えるべきハードルがありすぎて腰が引けるのが夏フェス。
そんなことを屁とも思わないのが若さですよね \( ´٥` /

IMG_1809_20150816085106891.jpg

やっぱり家が一番←どこも行ってないのに(笑)
またまたloopさんのランチプレート第二弾。
豚肉のリエット、夏野菜のカポナータ、マスカルポーネチーズとはちみつの
三種のブルスケッタ、付け合せのピクルスと小松菜の冷製スープ。

IMG_1811.jpg

たっぷり野菜に癒された後はガツンと甘みガトーショコラ( o´艸`)
美味しい。。なんつーかやわらかみと同時に体幹がブレてない感じ。

CMPNYmqUsAAH-ZH_20150815093627a94.jpg

先日、ジェジュンが「光復70周年記念 大韓民国愛コンサート」に軍楽隊で出演して
久しぶりに歌声聴けてうれしかったんだけど、この腕の太さに目が釘付けww
がんばってるんだね、私も色々がんばるよ( ´ ▽ ` )ノ
あと503日。

2015072101.png

【お知らせ】今晩放送のWOWOWドラマに甥っ子がちょこっと出演します。
甥っ子も地道にがんばってるようで。。
ドラマ自体もおもしろそうなので、見れる環境の方はぜひぜひ( o´艸`)

IMG_1837.jpg

お盆休みも今日でおわり。
どこ行っても混み混みだけど、プールは空いてました。
フットネイルはプールと水着に映えますよ( o´艸`)
ブルーとレモンイエロー。ちょっと夏っぽかったかな?
お盆過ぎたらもうそこかしこに秋の気配です。




Comments 6

mcnj

青森から、目と鼻の先の北海道ですが、そんなにかかるのですね。
夏しか味わえないフェスタの様ですね。
若さの特権です。

重い鉄砲を担がされて、連日の行軍ですかれあ、鍛えられているはずです。
ますます、脱がせたくなりますね。

2015-08-16 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   

garana

若者は 夏休みを満喫ね~
いやいや ハルクじぇーさんが 出演してたら
ハードルなんて 軽々超えて 参戦でしょう?w

甥っ子くん がんばってるのね!(≧∇≦)

2015-08-16 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

RITSU

No title

軍服を着ていても、歌を歌いだすと
私達がステージで見慣れたジェジュンでしたね。
あの腕…過去にもありましたね。
彼の腕は鍛えると、どんどん太くなるという事を
忘れていました。
個人的はスレンダーなジェジュンが好きだけど
今は軍人さんなので良しとしましょう。

2015-08-16 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

naoco

おはおう~
夏フェスは若い時から無理だった(笑)
お嬢が来てにぎやかでいいね。
ドラマ録画したよ~見てみるね。

2015-08-17 (Mon) 08:17 | EDIT | REPLY |   

ココア 

夏フェスか、うちの息子も数年前には行っていたけれど
最近は、体力的に無理みたいで行ってないみたい。
TVで、中継とか観るけれど
熱中症なんて、なんのそのですよね。
あの人口密度じゃ、かなり暑いだろうし
テンションも上がってるしね。
若いって凄いね!

フットネイル、爽やかでいいよん!

2015-08-17 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

コメントありがとうございます。
今日は朝から雨。最高気温は21℃。。
半袖だけではうすら寒いですよΣ(´ω` )

★ mcnjさま
青森=函館間は近いですが、函館=札幌までは結構あります。
北海道は東北6県分の面積より広いですからかかりますね(>_<)
若者は今のうちにたくさん遊んだ方がいいですよねw
軍服の袖がきつくて同僚に脱がしてもらってるそうです(・ω・)

★ garanaさま
まさに超人ハルクだねww
ほんとそれ..テント背負って平然と行ってるわね(笑)
甥っ子は地道にがんばってるようです(^o^)ノ

★ RITSUさま
ありましたね~w
筋肉がつきやすい体質だけど訓練も過酷なのかな(>_<)
私もゴリゴリより細マッチョが好きですが
歌ったらいつものジェジュンでとても楽しそうでしたね~
やっぱり彼は舞台の上が似合います。

★ naocoさま
私もそうだった(笑)
フェス疲れで泥のように寝てたし今も寝てるw
見てくれたんだね!結構映ってた(^o^)ノ

★ ココアさま
娘曰くアドレナリンが大量に出るから大丈夫だそうです(>_<)
日陰もなさそう、トイレは?帰り大変だろうなと
先々の心配ばかりするようじゃダメですよね(笑)
やっぱりネイルは気分が上がります(^o^)ノ

2015-08-18 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply