偏愛home

ARTICLE PAGE

ガーデンライブ。

2015世界水泳を録画してまで見るぐらいには
水泳にハマってます(笑)
夏休み短期講習の子どもたちがプールにたくさん来てたのですが
水怖くてベソかいてたどこぞの女子大生みたいな子がいて微笑ましかったw(*´ω`*)

IMG_1680_20150805134610f3d.jpg

ノンクッションブレードを買ってみました。
まだ25mしか泳げないくせに、選手がよく使ってるやつですwww
目の周りにゴムの跡がつかないのがうれしい( o´艸`)

IMG_1749.jpg

さて、韓国語教室おわりでオンニと上野ファームへ。

IMG_1739.jpg

先日のさんろくまつりで再会した山作戦の
シークレットライブを聴いてきました( o´艸`)

IMG_1736_20150805135531b9f.jpg

木洩れ日の中、優しい風が吹く素敵なロケーション
切なくも強い歌声が心に染み入ります。。

yamasakusenn2.jpg

ちょっとお話して、CDにサインもいただきました。
陰影の強い雲、敗北論、はじめにうたありき、明けない夜...
久しぶりにディナーショウも!またどこかでばったり会いたいなあ( o´艸`)

IMG_1746.jpg

その後、上野ファーム内のNaya cafeでランチ。
気持ちのいい天気だったので木陰のテラス席へ。

IMG_1744.jpg

最近どうも韓国語の勉強に身が入らない私たち。。
翻訳もヤル気がせず、韓ドラも録画してまで見る気にならない。
はい、理由はわかってます。
ジェジュンが入隊したのが想像以上に大きい痛手の私
最近結婚したヨン様ショックを隠し切れないオンニ

IMG_1750_20150805145138885.jpg

心を突き動かすのはやはり不純な動機なようで。。
とはいえ、これまでもスランプの波を大小乗り越えてきたので
励まし合いつつ、今年リニューアルした「ノームの庭」エリアへ。

IMG_1752.jpg

真夜中にこっそり庭仕事を手伝うガーデンノームが住んでるそうです( o´艸`)
優雅に飛び回る珍しい蝶や水辺には大きなトンボも。

IMG_1753_201508051447201e8.jpg

近郊に住みながら訪れたのは3年ぶり。
オンニは初めてだったらしいから地元民てそんなもの(笑)
遠くからバスツアーで来てる方がたくさんいました。

IMG_1761.jpg

久々に北海道らしいカラッと爽やかな暑さの中、
花々と牛乳ソフトと歌たちに元気をもらったのでしたヽ(´ω` )ノ





Comments 10

garana

ガーデンライブ 素敵ね
ノームの庭 絵本の1ページみたいだわ~

つまり 抜け殻ですね わかります(笑)
そのうち また いい波が来ますよ \( ´٥` /

2015-08-05 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

naoco

おはおう~
うちも夏休み短期通わせた~微笑ましかった
うちも上野ファーム行ったことないヾ(^_^;)

2015-08-06 (Thu) 08:50 | EDIT | REPLY |   

mcnj

こちらに比べれば、はるかに、涼しい北海道なのに、
憂鬱そうな夏をお過ごしですか。
もうしばらくの辛抱と言っても、先は長いですね。
炎天下で、頑張っている、彼の君を思えば、涼んでばかりもおられません。
やる気をおこしましょう。

2015-08-07 (Fri) 07:12 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

コメントありがとうございます。
今朝はいきなり涼しくなりました。
避暑にいかがですか~北海道w

★ garanaさま
心地よい時間でした~
ノームの手入れが行き届いたお庭でしたよw
えぇマイペースでぼちぼちやりますん(´・ω・`)

★ naocoさま
おはおう~
水嫌いを克服できずたぶん今も泳げないはず( ̄▽ ̄;)
えー近いのに!w

★ mcnjさま
こっちは朝晩ずいぶん涼しくなりました。
mcnjさんもしばらくはお体ご自愛くださいね!
夏休み勉強したくないのは昔からですね(笑)がんばりますw

2015-08-07 (Fri) 07:17 | EDIT | REPLY |   

ノリかめ

こんにちは。
昨年はプールにだいぶ行きましたが、
今年は孫娘のママが働きに出たので行く機会がありません。
幼稚園でプール活動がありますが
常盤プールに連れて行きたいです。

2015-08-07 (Fri) 10:44 | EDIT | REPLY |   

ココア 

上野ファームは行ってないのよ。
新しいガーデンもオープンしたし
また、ガーデン巡りをしたくなっちゃったわ。
ノームの庭も素敵!日本じゃないみたいね。

世界水泳、金メダル凄いね~
病気を克服してっていうところも感動!

2015-08-07 (Fri) 15:35 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

★ ノリかめさま
このところプール日和が続いてうずうずしますねw
夏休み中に一緒に行けるといいですね!
写真展、そうでしたか~残念です...
お会いできるかと楽しみにしてたのですが(>_<)

★ ココアさま
上野ファームにもぜひぜひ~旭山の近くです(*´▽`*)ノ
ツアーバスが何台も停まってましたよ~
手術を乗り越えて..本当に素晴らしいですね!
一流選手のフォームは見惚れますね~憧れです。

2015-08-08 (Sat) 14:12 | EDIT | REPLY |   

くちかずこ

長く泳いでいないなあ・・・
ゴーグルは一応持っていますが、朽ちているかも?
韓国ドラマね、確かに、一時期ほどはまっていないのは事実です。
でも、くちこの場合、暇つぶしの必須アイテムですよ。
ノームの庭、良い感じ(^_^)v

2015-08-08 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

鳴兎

やっぱり、字ってそのヒトを現すなぁ
て味のあるゴリちゃんのサインみてつくづく思いました。

上野ファーム、イギリスの湖水地方みたいでいいなぁ・・・

オンニ、可愛らしいですね。
誰よりも倖せになってもらいたいと願うのに
いざ!となると何にも手につかなくなる
それが正しいファンの姿っすww
J王子の時は、もちこさん大丈夫かしら??

2015-08-09 (Sun) 14:53 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

★ くちかずこさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
70代とか80代でもスイスイ泳いでる方がたくさんいるので
水泳はブランクがあっても全然問題ないでしょう(^o^)ノ
内容的に飽きがきてるしハマってる俳優がいないのも要因。
でもまたそのうち見出すと思いますよw

★ 鳴兎さま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ホントお人柄がにじみ出てますね~
上野ファーム素敵ですよ。美瑛とはまた一味違います。
これが実に複雑な女心で、恋人でありながら息子でもあり..
なのでどんないい嫁でもきっと気に食わないのでしょう(笑)

2015-08-11 (Tue) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply