偏愛home

ARTICLE PAGE

Awesome!

ソウルのど真ん中にすごい人!!!

BzLf-0PCEAAjj7a.jpg

ここは江南区永東大路。

BzLaZH2CUAAWndP.jpg

昨夜の江南韓流フェスティバルでのJYJ単独公演のもようです (⊙ω⊙)
ちなみに場所はここらへん。

kangnamfestival2.jpg

さすが俺たちのJYJ!!!( ゚∀゚)o彡°

BzLulfyCAAEbNIK.jpg

ファンの他に道行く市民の皆さんをも巻き込んだ5万人とはすごくないですか。
ツイキャスで音だけ聴けましたけど本当に素晴らしい歌声でした。
これでもまだTVに出しませんか←
そんなイベントに合わせてセットリストも通常のライブとは少し変えて、
韓国のヒットナンバーのカヴァーなども歌ったんですね。

 OpeningVCR
1.Creation
2.Be the one Remix
3.BaboBoy
 MC
4.화장(化粧:ジェジュンソロ)
5.사랑은 눈꽃처럼(愛は雪の花のように:ジュンスソロ)
6.너에게 기대(君に期待:ユチョンソロ)
7.하늘을 달리다(空を駆ける:ジェジュンソロ)
8.Tarantallegla(ジュンス)
9.그녀와 봄을 걷는다(彼女と春を歩く:ユチョン)
10.Butterfly(ジェジュン)
11.서른(30:ユチョン)
12.Incredible(ジュンス)
 VCR
13.In Haeven
14.Let me see
 MC
15.SOSO
16.Be My Girl Remix
 DancerTime(MISSION)
17.Valentine
  MC
18.Back Seat
19.Empty

はぁ...生で見たい聴きたい叫びたいw
ライブのもようは別室にまとめてあります→【彼らの部屋。】

ジェジュンフォーカスまとめはこちら→【♡】

002_20141006160210279.jpg

さてさて。子育てや腰痛で遠ざかってたゴルフを20年ぶりにやってみることに。

004_20141006160212e42.jpg

もっともらしい言い訳してますけど、センスがなくて止めただけの話(´・ω・`)
なんせ20年ぶり、とりあえず打ちっぱなし行ってみたら何とか当たりました。
北海道のゴルフシーズンはもう終わりだけどねw
季節限定・落葉きのこの新蕎麦ときのこ飯うまし。
昔はメンタルが弱くて、池ポチャ、バンカー当たり前でしたけど
今はおばさんパワーで図太くなりましたからね(笑)


Comments 3

naoco

おっ!やるの?やりましょう!!
ブランクあっても体が覚えてるでしょ。
肩の力が抜けてちょうどいいよ~フフフ

2014-10-06 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

garana

よく見たらこっち側と道路の向こうにも!(o_o)
花道長いけど 後ろの人ゴマ粒にしか見えないよね..
歌もダンスもキレッキレで MC可愛くて最強だわねw
ゆるふわでキタコレ(///ω///)♪

2014-10-06 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

コメントありがとうございます。
月が綺麗ですねwww

★ naocoさま
やりますぞい!
ヘタクソでも全然気にならなくなった←気にしなさい
それよりクラブヘッドが昔のだから小さい!www
とりあえず今回は様子見でレンタルだね。

★ garanaさま
一般のお客さんもたくさん見てたみたいだね~
花道席うらやま!!(≧∇≦)
でもあんな満員電車状態で見るのはもう無理だし
ゆるふわ氏のソメク一緒に行こうか?で死ぬわねw

2014-10-07 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply