偏愛home

ARTICLE PAGE

デニムネイル。

北海道美瑛町が舞台の映画「愛を積む人」
本日公開にてさっそく見てきました。

aiwo.jpg

ネタバレのない偏った感想を。
ストーリーはまぁ安定のというか想像通りと言えるでしょう。
美しい夫婦愛に時に涙してしまうものの
汚れちまった主婦Mの目には現実離れした理想にも思え、、
しかしそこにリアルを吹き込むのが佐藤浩市氏であります。
妻がいないとダメダメ夫を愛おしいと思わせ
遠く忘れかけてた優しい妻の気持ちを
一瞬でも思い出させる佐藤浩市素晴らしい(笑)

さて、気になるエキストラですが
思ったよりがっつり映ってました!www
移り変わる四季の美しい美瑛の丘と山々を大スクリーンでぜひ。
映画のセットのロケ地場所わかったのでそのうち行ってみます!
というわけで出演作?なので☆4つ。

IMG_1376.jpg

さて、可愛いお店ができたときいて「トレッフェン」さんへ。
Treffenとはドイツ語で「宝物」という意味だそう。
古民家を改装したアンティーク雑貨カフェですが

IMG_1411.jpg

愛媛レモンで作られたというオリジナルジャムを買いにヽ(´ω` )ノ
もう在庫が残りわずからしく間に合ってよかった!
私は柑橘系果実を愛する。

IMG_1382.jpg

ついでにドイツのスポンジワイプも購入。
セルロースコットン製でとっても水を吸収してくれますね。
雑貨も見たいしケーキもおいしそうだったし、今度はゆっくりお茶を。

IMG_1410.jpg

雨続きでカビそうだった6月ですが
やっと爽やかな青空が広がるサンダルの季節。
フットネイルは今流行りのデニムにしてもらいました( o´艸`)
サンダルからのぞく爪もかかとも結構目が行くのでお手入れは怠りなくw


Comments 10

mcnj

2作目も、ばっちり映っておりましたか。

次回は、レギュラーで出演要請がありそうです。

もう、梅雨が明けましたか。
こちらは、晴れてはいないのですが、降りそうで降りません。
適当に、湿ってくれないと困るのですが。
明日は、期待できるかもしれません。

2015-06-20 (Sat) 14:52 | EDIT | REPLY |   

ノリかめ

こんにちは。
写っていましたか、良かったですね。
こちらは映画より先にロケ地を見てきました。
今日から公開でしたよ。

2015-06-20 (Sat) 15:38 | EDIT | REPLY |   

yuna

お久しぶりですw

出演映画の舞台挨拶見たかったのに
娘が応募し忘れたと。。。
せこい考えではダメですね^^;
バッチリ出演よかったですね^^b

過去記事読んで(爆)ヘム観たんですね。
わたし2度目観たかったけど忙しくて行けませんでしたTT
確かにイケメンはどこにもいなくて(笑)
暗いストーリーだけど引き込まれ。。。演技者でした!
まぁわたしとしては多少の寂しさもあるけど。。
ミニアルバムでもいいから1枚置いて行ってほしかったのにな^^;

2015-06-20 (Sat) 16:08 | EDIT | REPLY |   

ココア 

またまた出演おめでとう!
いい記念になったわね。
エキストラのプロになれるかもよ。

フットネイル、オシャレだ~
こんなデニムのが流行っているのね。
知らなかったわん。

2015-06-20 (Sat) 17:09 | EDIT | REPLY |   

garana

つまり 佐藤浩市じゃなきゃ ダメってことね?w
DVDになったら 買わないと(笑´艸`)

いろんな ネイルデザインがあって 感心するわ~
そうそう ひび割れかかとは 台無しよ(´・ω・`)

2015-06-20 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   

naoco

おはおう~
ちょっと映画観てくる(笑)
ここ、ごはんもドイツ系?

いくらデニムが流行ってるからと言って
うちらが昔のGジャン着たら、ただ昔くさいだけ・・

2015-06-21 (Sun) 09:51 | EDIT | REPLY |   

くちかずこ

きっぱり、はっきりとしたご出演、おめでとう!
ジーンズのペディキュアってあるんだ。
内に来る生徒さんで、いつもとても綺麗にやっている人がいますよ。
くちこは、全然しない。
今回の上京で、つや出しだけ、自分で。
どうも気になるのよ。
匂いを見る少女、後一枚です。
まずまずかな。

2015-06-22 (Mon) 00:13 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

コメントありがとうございます。
関係各位殿、出演確認メールあざます!(笑)

★ mcnjさま
前回よりばっちりでした(笑)
いつか甥っ子出演作でエキストラ共演したいものです。
なんだか晴れ間が続かずです(>_<)
寒暖の差も激しくて安定しませんね。

★ ノリかめさま
知り合いが見ればわかる程度に映ってました(笑)
早くもロケ地行かれたんですね~
映画も奥さまとぜひ!
ノリかめさんならすぐわかる場所ばかりです( o´艸`)

★ yunaさま
私も何枚か応募したのですがハズレでした。
サランビの時より映り込んでしまいましたよ( o´艸`)
ヘム、上映期間短かくて私も一回しか行けませんでした。
ユチョンいよいよ明日ですね!しばしの見納めㅜㅜ
がっちり目に焼き付けてください(≧∇≦)

★ ココアさま
思ったより映ってて申し訳ないです!(笑)
DVD買うしかないかしらw( o´艸`)
ノープランで行ったんだけど流行ってると聞いて~
デニムのステッチと白の組み合わせも夏らしいでしょw

★ garanaさま
それwファンですからw
買うべき?メイキングにも映り込んでたりして(笑)
上手にデニムの質感を再現するもんですよね~
かがやき姫がかかとツルツルの強い味方です(≧∇≦)

★ naocoさま
ぜひご夫婦で(笑)
ドイツ系ってソーセージ系?←貧困すぎw
ケーキとかスコーンとかスープとか、そんな感じだったよ~
ほんとそれwうちらが着たらとたんに昭和だよ(≧∇≦)

★ くちかずこさま
よかったらサメ氏とぜひ(笑)
濃淡ブルーと白と3色でほんとデニム生地ぽいですよね。
指先、足先きれいだと気分もいいですよ~自己満足かなw
ヒール役のナムグンミン氏がなかなか良いですよね。

2015-06-22 (Mon) 19:10 | EDIT | REPLY |   

鳴兎

明日、有休とったから映画観にいきますよー☆
午後からの野暮用に間に合わせるには
朝一の9時始まりの回を観るべく
会社行くより早起きしなくちゃ・・・ (^m^;)

いつの日にか甥と伯母の共演叶うといいですね~。

古民家カフェまた増えてるw
チーズケーキのバリエーションがいろいろあるみたいで
チーズケーキ好きにはたまらにゃい(=´∇`=)
なんか最近、愛媛レモンを使った菓子パンコーナーを
スーパーで見かけるんだけどブームなのかしら・・・?
今日はかりんとうがあったけど、それってどうなんだろww

2015-06-23 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

★ 鳴兎さま
わりと序盤に出てきます(笑)
それはともかく、見覚えのある美瑛の風景を堪能してくださいね~( o´艸`)
ですね、市内は古民家カフェ戦国時代に入った感あります。
人口が少ないのでなかなかシビアですよ(>_<)
レモンケーキ、レモンピール等レモンの加工品は美味ですもんね~
でも唐揚げにレモンはいけませんwww

2015-06-23 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply