タキシード王子。

旧ブログはgooに引っ越して置いてあるのですが、
そのgooから1年前のブログ記事をメールで送ってくるサービス?があって。
去年の10/1は、紅葉始まる中、美瑛に日帰り温泉に行き、カフェランチをし
女子大生がメールも寄越さないとぼやいておりました。
なんて変わり映えもしない内容なんだwww

1412164865402.jpg

冬を前に綺麗にシャンプートリミングしてもらいました。
家で寝るときは安心しきってるのかいびきかいて熟睡w
さて、昨日の「2014 コリアドラマアワード」のレッドカーペッドに
我らがジェジュン登場!!

201410011847777613_542bce1fe6a82.jpg

ドラマ「トライアングル」の演技を評価され、男優最優秀賞を受賞しました。
おめでとう~!!ヽ(*´∀`*)ノ
うれしい受賞スピーチを訳してみました。



「2014コリアドラマアワード 男性最優秀賞「トライアングル」キム・ジェジュン」

あ、はい、ありがとうございます
まず、ユ・チュルヨン監督、チェ・ワンギュ作家、スタッフの方々に感謝申し上げます。
撮影がとても大変だったのですが、笑いながら一生懸命撮影に臨んでくださり
たくさん助けてくださった、たくさんの俳優の方々に心から御礼申し上げます
元々、登壇したら震えないように心がけたんですが、、いつの間にか、、
放送(テレビ)に出れなかったから、、すごく、ちょっと、はい、震えます

ひとまず家族たち、とても、ありがたいですし
私どもの会社のペク・チャンジュ代表、そしてメンバーのユチョン、ジュンス、ありがとう..
初主演作なのに、こうして賞もいただいて とても感謝申し上げ
今後も放送でまたお会いできるよう、一層熱心に、次回作も準備して
良い姿をお見せいたします
ありがとうございます

✧✧ヽ(´ω` )人(´ω` )ノ✧✧

ちなみにコリアドラマアワードは、放送局、ケーブルTVなど局の枠を超えて
その年に放送になったドラマ作品全てが対象だそう。
演技大賞は「星から来たあなた」のキム・スヒョンくんで、
作品賞も「星から来たあなた」でした。
スヒョンくんとジヒョンヌナが可愛くて面白かったもんな~。
日本では放送されてますかね?

001_2014100211502705a.jpg

夏休みも終わり昨日から後期が始まったJDに自家製冷凍食品セットを送りました。
イクラ醤油漬けとハンバーグなどのおかずとご飯、好物の塩ホルモン。
犬とジェジュンと娘ばかりの、また変わり映えもしない日々。
ん?何か忘れてます?(笑)

9 Comments

mcnj  

包容力たっぷりの、あのお方様に、感謝の気持ちをささげながら、好きなことをさせてもらいましょう。
今からでも、遅くはありませんから。

2014/10/02 (Thu) 15:00 | EDIT | REPLY |   

garana  

ゴンちゃん綺麗になって気持ちいいのね~( *´艸`)

じぇーさま 輝いてる~///
ヨンダルの涙と体当たり演技が報われてよかったわね..
あの脚本において(失礼)なおさら素晴らしい!w
声が少し震えてるねTT

その至れり尽くせり愛をどうか万遍なく...(笑)

2014/10/02 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ココア  

そちらは、もうフリースが欲しくなる陽気なのね。
東京は、明日は30度とか…
真夏から、冬に行く感じかしら。
着るものを悩んでいます。

自家製なのがいいですね、
お嬢さんも、好物なものばかりで喜ばれるでしょう。


2014/10/02 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

naoco  

おはおう~
大事な何かを忘れちゃいけないわ!←おまえもな
ゴンさんの座布団が柴らしく和風(笑)

2014/10/03 (Fri) 08:07 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

コメントありがとうございます。
今日から釜山経由ソウル江南に3泊4日で行きたい人生だった(´;ω;`)

★ mcnjさま
はい、心の中では常に厚い感謝の心と深い愛を捧げておりますw

★ garanaさま
犬は意外と綺麗好き←
ほんとそれw一時はどうなるかと思ったけど(失礼)
役者の熱演に尽きるよね!ほんとよかったヽ(;▽;)ノ
誰にでも分け隔てなく愛を注いでますがなにかwww

★ ココアさま
新調した冷蔵庫に急速冷凍機能がついてて大助かりです(^o^)
今朝の週間予報では5日は晴れマークに変わってました。
6日も大丈夫そうだけど7~8日は雨まじりで寒そう(>_<)
ウインドブレーカー的な薄手でも風を通さないアウターがあれば安心です。
とはいえ移動はバスだし室内は暖房入れるから心配ないよw
では6日に~待ってます( o´艸`)

★ naocoさま
おはおう~
いえいえカーストの最上位ですからw
和風コーディネイトじゃないっす選択肢がなかったぬ(笑)

2014/10/03 (Fri) 09:36 | EDIT | REPLY |   

yuna  

JJ죽하해요~~~ヽ(*´∀`)ノ♬♪
震えるって・・・ㅠㅜ
相変わらずのイケメンぶりで(o^-')b
日本で会いたいよ~会えるよね~??
寒さが増すと心も寒くなってくるわ。。。w

2014/10/03 (Fri) 10:12 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

★ yunaさま
この授賞式からまっすぐ釜山入りしたみたいですね(*´∀`)ノ
ユチョンの海霧、早く見たい!旭川にも来るよね?
今年いっぱいJYJ活動って言ってたみたいだからきっと..!!(祈)
寒いし暗くなるの早くて淋しくなりますね(´・ω・`)

2014/10/03 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

鳴兎  

王子 おめでとうございます~♪
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

紅いドレスのヒトが某ヨメに似てる・・・
と思ったのは気のせいかしらww

↓の記事
ゆるぎない安定の”Queen of 臨時休業”ぷりに
ある意味 尊敬の念に堪えません・・・ (T^T)

2014/10/03 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

★ 鳴兎さま
あざます!!(´,,・ω・,,`)
あ嫁!確かに!!!さすがの洞察力ww
いやほんと思いつきで行動するのも悪いけど
アンラッキーすぎて泣けるヽ(°´ω`° )ノ≡3

2014/10/04 (Sat) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment