偏愛home

ARTICLE PAGE

もうフリース。

今日で9月も終わりですね。
秋たけなわですが朝の気温は5℃。もうフリース引っ張り出してます。

003.jpg

散歩で会った犬友さんが「さっき雪虫見たよ」て。
てことは三週間後に初雪?ちょっと待って。まだ早い(;´д`)

002_20140929142744c4e.jpg

とはいえ市街地でも紅葉は始まっており。。
さて、週末ランチで東川へ行ったのですが、お目当ての店が臨時休業で。
わざわざ行った店の「本日臨時休業」率の高さには定評がある私ヽ(;▽;)ノ

005.jpg

だったら事前確認すればいいと思うのですが。。
困りつつも他に良さげなお店を見つけ出すというスキルも身に着けておりww
「カフェリブロ」さんのあさりのあっさりリゾット美味しかったです。

006_20140929142746bcb.jpg

帰りに「しのぱん」さんに寄って蒸しパン買い込む。
計画性がなくて、いつも行き当たりばったりで失敗してる、、そんな人生(笑)
でもこの次は事前に確認してから行きますw

004_20140929191958d70.jpg

昨日のマジックアワー。綺麗だった。。

BystT9xCYAItXF7.jpg

昨日のジェジュン。可愛かった。。
今年もあと3ヶ月。どうか日本で会えますように(´;ω;`)


Comments 7

mcnj

北の大地の夕焼けは、雄大ですね。
もう、ユキムシのうわさが、聞こえて来ましたか。
もう、いつもの時期なのですかね。
今日は、暑くて、夏日になりそうです。
夏の風邪は、完全に治りましたが、また、夏がぶり返して、どうでしょうね。
台風が、通り過ぎたら、また、寒くなるのでしょうか。

2014-09-30 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   

ノリかめ

こんばんは。
よく休みに当たりますね。
昨日は綺麗な夕焼けでしたが写真は撮っていません。

2014-09-30 (Tue) 16:15 | EDIT | REPLY |   

garana

ゴンちゃん 久しぶりに凛々しいお姿ね~
計画してもなかなかその通りにならないのが人生だけど
事前に電話確認はしましょうね(笑)

日本はまだあると信じよう(☍﹏⁰)

2014-09-30 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ルーシー

天気予報で旭川は、5度と見て寒くなるのが早すぎと思いました。
こちらは、半袖の暖かい日でした。
紅葉も始まりいち早く楽しめますね。
すごく素晴らしい夕景ですが、家から見るのですか?
今日、週刊誌の立ち読みで知ったのですが来年兵役に入るのだそうですね。
しばらくの間寂しくなりますね。

2014-09-30 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

コメントありがとうございます。
今朝起きたら、ストープ点いてました..(*ω*)

★ mcnjさま
まだ夏日なんですね~
もうどれだけ暑かったか思い出せません(笑)
嘆いても仕方ないのでボチボチ冬支度に入ります(T_T)
季節の変わり目、お体ご自愛くださいね。

★ ノリかめさま
おはようございます。
こんなのばかりよく当たってクジや抽選はサッパリです(笑)
綺麗でしたね。屋根に上って見ようかと思ったぐらい(*´ω`*)

★ garanaさま
フードをシニアに変えたら少し引き締まりました。
JYJ関連及び旅行の計画だけは綿密だけどねw
うん!何とかうまく事が運ぶように祈ってる(ー人ー)

★ ルーシーさま
今朝は3℃でした。日中は20℃位なので寒暖の差がひどいです。
そちらはちょうど過ごしやすい季節ですね。
ベランダから東側は山々まで見えますが、西の空はお隣の壁に阻まれ全景が見れず(笑)
そうなんです。なのでその前に日本公演で見納めたいです(ノД`)゜。

2014-10-01 (Wed) 08:50 | EDIT | REPLY |   

naoco

おばんです~
ついにコタツ出したわ。
ノドが痛いとかだるいとか今にも言い出す奴が出てくる季節(笑)
リブロって神楽と同じ?

2014-10-01 (Wed) 16:39 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

★ naocoさま
おばんでござます。
コタツ、省エネタイプ新調しようとニトリのグランドオープン待ち(笑)
ほんとそれな。雪虫が早いか奴らが早いかww
系列店だわ。ランチにサラダバーとドリンクバーが付いてた。

2014-10-01 (Wed) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply