偏愛home

ARTICLE PAGE

うれしいおくりもの。

テレビ番組などでよく「一部地域を除いて放送」とありますが
除外された地域の悲しさと切なさと腹立たしさと(☍﹏⁰)
昨日4/24より日本公開となったユチョンの映画「海にかかる霧」も
地元の映画館では一足遅れで来月の上映となるようで...
予告はこちら。



原題は「해무=ヘム(海霧)」
ユチョンは本作品で韓国の映画賞の新人俳優賞を総ナメにしました。
今すぐ観れる方はぜひ。私も早く観たい!(´;ω;`)
あと、美瑛が舞台の映画「愛を積む人」も6月公開です。

IMG_0922.jpg

みなさん、もうお忘れでしょうけどエキストラ出演したアレです(笑)
スーパーの買い物客としてチラッとでも映りこんでるか確認しなければと
5月の完成披露試写会に応募してみました。
主演のお二人が旭川で舞台挨拶登壇するので当たればいいなあ(^o^)
ハズレるんだろうなあ(笑)

IMG_0931.jpg

家に帰って郵便受けを見たらくまモン!!
思わずキャーと叫んじゃいましたwww
裏を返すと絵はがきで、丸友でくま友のkinoちゃんが
旅行先の熊本から投函してくれたのでした(≧∇≦)

IMG_0932a.jpg

消印もくまモンかわいい!!
いつか必ず行きたい熊本よ。
ありがとう~kinoちゃん( o´艸`)

IMG_0929.jpg

でもって同じく丸友でワインソムリエのPちゃんからワイン!
ジェイコブス・クリークと和食職人とのコラボで
和食に合うように作られたという、その名も「わ」。
友人とGWに開けてべろんべろんの予定です(笑)
ありがとう~Pちゃん( o´艸`)

IMG_0937.jpg

そしてラストは愛するジェジュンから(笑)
入隊直前のソウルでのソロコングッズが届いて
これ本物の軍隊のIDタグと同デザインだそうで。

잘 다녀올게요~!!(チャル タニョオルケヨ=行って来ます)
충성!!(チュンソン=忠誠)
ㄱㅣㅁㅈㅐㅈㅜㅇ →김재중(キム・ジェジュン)

006_20150425202258a5f.jpg

iPhoneカバー。
ジェジュンのハングル文字が散りばめられたデザイン。
丸文字フォント..女子か♡

↑上の「잘 다녀올게요 / 충성」の他の文字を組み合わせたら
늘 고마워요(ぬるこまうぉよ=いつもありがとう)
세상에서 제일 행복한 "우리"(せさげそ ちぇいる へんぼかん うり
=世界で一番幸せな"俺たち")とのメッセージ。
ありがとう~JJ( o´艸`)

CBWfv0iUIAArVXT.jpg

元気かな...ポゴシッポ...Σ(´ω`°)
あと615日。
というわけで、どなたさまもよい週末を。




Comments 10

mcnj

たくさん貰いましたね。
どれも心のこもったもので、幸せいっぱいですね。

デビュー作品、いよいよ公開ですか。
楽しみです。

2015-04-25 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

garana

きゃー いよいよ公開 大ヒット 祈願\(^o^)/
一足先に 見てくるわ~ すまんね!
スーパーの 場面ね? 服は どんな感じ?(笑)

べろんべろんてw
じぇーさんらしいわね( *´艸`)

2015-04-26 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

naoco

おはおう~
でも水曜どうでしょうは北海道ローカルだったしょ~
演技がどれだけ上達したか楽しみね(笑)

2015-04-26 (Sun) 08:31 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

コメントありがとうございます。
今日は24℃の予想~
気分が高まりますヽ(*´∀`*)ノ

★ mcnjさま
はい、思い出してくれる気持ちがうれしいです。
もし映ってたらまたお知らせしますが(笑)
美瑛の四季の風景をスクリーンで観るのも楽しみです。

★ garanaさま
いろんな映画評を読むと評判いいねヽ(*´∀`*)ノ
感想教えてくださいね。
確かジーパンと薄いブルーのシャツだったよ~
デザインフォントみたいで判読しづらいけどね(笑)

★ naocoさま
おはおう~
それなw再放送見ても笑っちゃうww
まず映ってるかどうかだよね(笑)

2015-04-27 (Mon) 08:04 | EDIT | REPLY |   

ココア 

愛を積む人、映り込んでいるといいわね。
韓国ドラマの時は、録画をして
何度もスローとかにして
もちこさんを確認したけれど
今度は映画、見つけられるといいな。

2015-04-27 (Mon) 17:21 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

★ ココアさま
ラブレインの時は遠くの通行人役で探すのも一苦労でしたねw
今回も買物客のエキストラたくさんいたので期待薄です(>_<)
それより1年かけて撮影したという美瑛の四季の風景をぜひヽ(*´∀`*)ノ

2015-04-27 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

鳴兎

すっかり忘れてましたよ、ごめんなさいよw
でもそれだけの月日をかけて
丁寧に作られた映画ってことですよね。
ぜひとも観に行きますよ~!

夕飯のポアレにするための真鯛を吟味中の
セレブマダム役だったっけ?ww

Pちゃん、GWは実家のお手伝いしに帰るんだって。

2015-04-27 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

★ 鳴兎さま
大きなスクリーンに映し出される美瑛の丘、
畑や花たちを囲む山々...本当に楽しみですね。
その雄大な風景の前ではセレブマダムなどちっぽけな存在(笑)
そうなんですね!GWは特に予定もなかったけど
ドライブでそっち方面行ってみようかな(^o^)ノ

2015-04-28 (Tue) 08:24 | EDIT | REPLY |   

RITSU

「海にかかる霧」GWに観ようと
すっごく楽しみにしていたのに流石わ旭川!
4月24日全国ロードショーって言う全国の波に
乗れなかったのね。
まー気長に待つ事にします。
iPhoneカバー文字も色使いも乙女チックで
可愛いねー。

2015-04-28 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

★ RITSUさま
海霧の映画チラシはディノスにありました。
ここ何年で地方の映画館に来ない韓国映画が増えて..
上映されるだけマシかもしれません(;´д`)
ほんとオトメンだよねww

2015-04-29 (Wed) 08:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply