偏愛home

ARTICLE PAGE

クリスマスローズ ブラック。

桜の開花予想は4月29日で例年より少し早めだそう。
あと10日ほどでやっとお花見できそうです。
というわけで、匂いを見る少女 第6話より
ドキドキ妄想胸キュン桜ハグをwww



桜吹雪が綺麗~
てかガチでドキッとしたね?せぎょんちゃん(笑)
先週の5~6話では二つの事件の核心に触れる急展開。
推理サスペンス系はネタバレいくないのでこれ以上は控えますが..
ユチョンて幅広い年代の女子を総メロにする..恐ろしい子!www

0dm139.jpg

女子といえば、季節の変わり目に抗えなく服がほしくなるもので←
ジーパン買っちゃいました。
やっぱりボーイフレンドデニムが好き。
今年はこんなライトなインディゴカラーがキテるらしいですよ。
というわけで、MP回復(笑)

IMG_0885.jpg

久しぶりに妹とランチ、洋食屋シカレさんへ。
俳優の甥っ子のその後などを聞きつつ
体鍛えながら元気にがんばってるようで一安心しつつ
旬の富山産ホタルイカとアスパラのパスタうまかったヽ(;▽;)ノ

IMG_0861.jpg

そしてmcnjさんちから里子にきたクリスマスローズ
ホワイトとピンクに続いてブラックが咲きました。
去年は咲かなかったから喜びもひとしお(*´ω`*)
焦らず騒がずゆったりと、咲く。
こんな風にごく自然に毅然と佇みたいものであります。



Comments 8

ココア 

クリスマスローズ、ブラック系も素敵ですよね。
シックで好きです。
うちの子と、兄弟かしらね(笑)

ジーパン可愛いね。
仕事でジーパンは禁止されていたので
ほとんど買ってなかったの。
これを見たら欲しくなったわ。

2015-04-19 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

garana

食堂の シーンから ドキドキ してましたがな///
つーか とても 手慣れた感じが また( o´艸`)←

ホタルイカ 春の風物詩よね~
沖漬けも アテに ぴったりw

2015-04-19 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

mcnj

スリムなパンツ。
着用した下半身もぜひ、アップして下さい。

クリスマスローズ黒系が咲きましたか。
今年はお送りしませんでした。
押し付けてはいけないと思って、リクエストをいただいた方にしか、お送りしておりません。
よろしければ、あた、お送りしますよ。

2015-04-20 (Mon) 05:20 | EDIT | REPLY |   

naoco

おはおう~
ほう、うまそ。
シカレのハンバーグもうまいよね!

2015-04-20 (Mon) 08:13 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

コメントありがとうございます。
まだまだ朝晩寒いです。まだストーブ点けてますよ(;´д`)

★ ココアさま
きっとそうね!兄弟やイトコが日本全国にw
そういやココアさんのジーパン姿は見たことがないですね。
裾をロールアップして足首を見せるとかわいいです~
綺麗めの服に合わせてもオシャレにキマりますよん(^o^)

★ garanaさま
無防備な寝顔にムラムラしました///
そうそうwサラッと自然な触れ方なのよね( o´艸`)
沖漬けうまいよね~お酒が進む進むw

★ mcnjさま
今度、優秀な画像修正アプリを使って撮ってみますね(笑)
去年枯れちゃったのかと思ってたら咲いてくれました。
いえいえ、ウチから養子に出した友人宅でも元気に咲いてます。
増えたそうなのでそちらから分けてもらいますね(^o^)

★ naocoさま
ハンバーグ、ジューシーでうまいよね!
カツレツもうまいんだよねw

2015-04-20 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   

鳴兎

こんばんはー
春の食彩ってなんでこんなに美味しいんでしょうね♪
もちこさんみたいに鍛える努力もせず
抑えられない食欲をどうしたらいいのやら・・・(;´д`)

昨日は北海道産の雪の下にんじんゲット!
いつも食べきれるように1本ずつ買うのに
袋で買っちゃったにんじん、どうしようww

桜の時間、満喫してくださいね~☆

2015-04-21 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   

くちかずこ

日本を席巻している!
これから花見なんですね。
そして、一気に色々咲くんですよね。
先日、利尻、礼文への船旅、申し込んだら既に満席でした。
キャンセル待ちだけれど、駄目だろうな。。。

2015-04-22 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

★ 鳴兎さま
食欲があるのは健康な証拠、健康第一ですよ!
雪の下で寝かせた野菜は美味しいですね。
薄く斜めにスライスしてかなり細く千切りにして
タラコと炒めまぶすと美味いです。
もしネタに詰まったらお試しください( o´艸`)

★ くちかずこさま
日本各地に広がるクリローの輪ですね~
利尻・礼文は北海道に住んでてもなかなか行けない所です。
小学生の頃一度行ったきりだけど、今行った方が全然楽しめそう。
行けるといいですね(^o^)

2015-04-22 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply