いってらっしゃい。

気がつけばもう4月。
昨日3月31日、ジェジュンが現役入隊。
やっぱりさびしい。。。。。。。。。

CBW1_q-UIAAocpA.jpg

イケメンは何やってもイケメンなわけで。゜(°´ω`° )゜。

>ジェジュンのツイ訳
짧아지고있다!
곧 빠박이로 변신!
어제의 많은 지인들 스텝들 배우들 가족들
바쁜데도 보러와준 유천이(촬영잘하구^^),준수(일본공연잘하구^^)
그리고 우리 팬들때문에 많이 울고 웃고 소중한 시간 보내고 갑니다^^

短くなってる!
すぐに坊主刈りに変身!
昨日のたくさんの知人たち スタッフたち 俳優たち 家族、
忙しいのに会いに来てくれたユチョン(撮影がんばって^^) ジュンス(日本公演がんばって^^)
そして俺たちのファンのために たくさん泣いて笑って 大切な時間を過ごして行きます^^

59200-313137.jpg

その1年9ヶ月の間
「皆さんはたくさんの時間を僕や他の人のために費やしてくれましたね..
2年間の間は自分自身のために過ごしてくれたらいいですね」と。。
なのでちょっと目標を立ててみました。

1.韓国語がペラペラになってる←
2.なかなか行けなかった所に旅行に行く。
3.ライブ活動費&遠征費を貯める。
4.よく働いて元気に暮らし、年を取らない←

そして2年後には
普通にテレビ番組に出演して、普通にCDが店頭に並んで
普通に日本でコンサートツアーができるようになってますように。。
除隊日は2016年12月30日。来年ですヽ(´ω` )ノ

CBPfBKiUsAENe3C.jpg

あなたのファンで本当に幸せよ。
温かいあなたはどこでもみんなに好かれるに違いない。
だから心配してません。
怪我をしないように、元気に帰ってきてね。
いってらっしゃい!
みんなで待ってるから。
잘 다녀와!! 기다릴게!!
사랑해♡

>>ジェジュン 少しの別れ前(日本語字幕)



cr:JYJ JAPAN OFFICIAL WEBSITE
なんて優しく話すんだろうねぇ。。。゜(°´ω`° )゜。

CBAwN7PUUAAQ0Fu.jpg

美しい横顔~( o´艸`)
今晩からユチョンのドラマ「匂いを見る少女」が韓国SBSでスタート。
タイトル「ネムセル ボヌン ソニョ」を略して「ネムボソ」と呼ぶそう。
サスペンスロマコメはユチョンの得意分野w
3ヶ月たっぷり楽しめます!ヽ(*´∀`*)ノ

IMG_0600.jpg

というわけで。。
本日女子大生も帰って通常営業となりました。
と思ったら、何年かぶりに風邪をひいてしまい
精神的ダメージどんだけ(笑)

楽しかった横浜、鎌倉、湘南の旅へつづく。



6 Comments

mcnj  

寂しいですね。
もうしばらくの、辛抱ですけれども。
アッと言う間です。
お待ち下さい。

2015/04/01 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

garana  

じぇーさん 精悍な顔..(☍﹏⁰)
直前インタも あったかい人柄が にじみ出てた..TT
ヒョンが がんばってる間 うちらも がんばろ!

ネムボソ おもしろいね!
ユチョナの 真骨頂~ かわいい(ノ*°ᆺ°)ノ

2015/04/02 (Thu) 01:15 | EDIT | REPLY |   

naoco  

おはおう~
あなたのお子さんの除隊と
お嬢の卒業と重なる2年後・・
強く生きて(笑)お金貯めないと!(爆笑)

2015/04/02 (Thu) 09:51 | EDIT | REPLY |   

ココア  

来年末まで、ハングルと女を磨いておかないとね。
♪~会えない時間が愛育てるんだわね。
きっとあっという間だと思うわ。
ジェジュンssiは、きっとキリッと
ますますの男子力UPで除隊でしょう。
楽しみね。

2015/04/02 (Thu) 11:57 | EDIT | REPLY |   

RITSU  

入隊してから3日が過ぎました。
着実に一日ずつ除隊の日は近ずいています。
やっぱりジェジュンは自分の事よりファンの事を考えてくれますね。
本当だったらドラマが終わって入隊迄の間、
もっと家族や友達と一緒に過ごしたかっただろうけどファンの為にアルバムを作ってくれました。
その優しさに逞しさが加わって帰って来るジェジュン。
楽しみですね。

2015/04/02 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

コメントありがとうございます。
風邪治りました。
やっぱり気合いじゃ治りません。病院の薬が効きます。

★ mcnjさま
胸にポッカリ穴が開いたようです(´;ω;`)
でもいろいろなこと楽しみながら笑いながら待ちますw

★ garanaさま
ソンムルたくさん準備してくれたから淋しくないね(*´ω`*)
ネムボソおもしろいね!続き楽しみ~
せぎょんちゃんも可愛いく見えてきたw

★ naocoさま
ほんと爆笑だよwww
一体どんだけお金貯めればwww

★ ココアさま
まさにそれ!よろしく哀愁~( ´ω`人´ω` )
一週間がこんなに早いからきっとあっという間ですよね。
2年後...ジェジュンより自分の心配した方がよさそうね(笑)

★ RITSUさま
本当にファンへの愛の深さに..泣けてきますね。
アルバムとっても楽しみ!
ジェジュンは間違いなくもっと素敵になって帰ってくるから
うちらはせめて現状キープ..がんばりましょうねww

2015/04/03 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment