偏愛home

ARTICLE PAGE

平泳ぎ。

クロールと背泳ぎは泳げるようになりましたが
平泳ぎ、難しい~(;´д`)
キックが昔のカエル泳ぎになっちゃいけないのです。
練習あるのみですね..新たな目標ができましたww

IMG_0462.jpg

プールから上がると、ジム友が手作りキンパのお裾分けを。
美味しかった~( o´艸`)
ただの水泳仲間でしたが、ある日ジャグジーで世間話してたら
お互いにジェジュンペンだったことが判明w
たぶん同じ匂いがしたんでしょうね(笑)

118aee0f_20150316210944ad8.png

さて、今週末21日公開の人気漫画の実写版映画です。

IMG_0353_20150314211117629.jpg

甥っ子が出てます!
真ん中のデカイ子です。

IMG_0354_20150315074543533.jpg
(@ansatsu_movieより)

とにかく体にだけは気を付けて
いつも応援してるからね。
ぜひお見知りおきを~ヽ(*´∀`*)ノ

IMG_0468.jpg

北の国の春ももうすぐそこです。
ニットはまだ着てるけど、ムートンブーツはもう履きたくない。
レザースニーカー買ってきました。ヴィンテージ風のゴールドです。

B-wOI62VIAAGzm9.jpg

来週これ履いて会いに行くね~ヽ(*´∀`*)ノ




Comments 12

くちかずこ

え?
逢いに行くのお?
またあ?
で、
キンパ食べたい!
田舎だし、自分で作るしかないか。。。

2015-03-16 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

mcnj

類は友を呼ぶと言いますが、
良いお友達で、良かったですね。
お人柄のせいでしょう。

映画俳優、なんとなく、もちこさまの、面影があります。
血筋ですね。

2015-03-16 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

garana

甥っ子くん? かわいいわ~!
これからが 楽しみね!

じぇーさん 優しい笑顔..
目に焼き付けてきてヽ(;▽;)ノ

2015-03-16 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

naoco

おはおう~
おお!がんばってるんだね~
叔母さんとしてはドキドキだね笑
私も応援してる~

そうだよ、行ける時に行った方がいいよ!

2015-03-17 (Tue) 09:08 | EDIT | REPLY |   

yuna

えぇ!甥っ子さん俳優さん?!うら山~( *´艸`)
憶えておきますよん♪
名前の一文字息子と一緒!←だから何?!だWW

行けるときは行きましょう!
愛を叫んできて!!!

2015-03-17 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   

RITSU

平泳ぎはどうしたら前に進むのでしょうか?
水を掻けば、それだけ沈んでいくのですが.…
甥っ子ちゃんの映画公開楽しみだね。
ジェジュンに会いに行けるんだー。
最近ますますカッコ可愛くなってきた姿を
しっかり拝んで来てね。

2015-03-17 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

コメントありがとうございます。
本日女子大生が帰省します( o´艸`)

★ くちかずこさま
31日入隊したらしばらく会えないのでお許しくださいませ!(笑)
こちらもキンパは自分で作るしかないですが、手軽でおいしくできますね。

★ mcnjさま
はい、誰とでも仲良くなれるオンニのお人柄のおかげで
人見知りの私も韓流仲間つながりが増えました(^o^)
小さい時から可愛かったですよw

★ garanaさま
ありがとう~!
いい作品に呼ばれる役者さんになる日を楽しみにしてます。
うん!まばたきしないでガン見してくる←こぇーよw

2015-03-18 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

★ naocoさま
おはおう~
ありがと!これからだよね~ヽ(´ω` )人(´ω` )ノ
小心者だから背中を押してもらうとうれしい(笑)

★ yunaさま
去年卒業後すぐ上京して演技の勉強をしてます。
そうでしたか~w呼び方は高倉健と一緒です。
関係各位のご厚意で行ける状況が何とか整いました←むりくりw
잘 다녀와~~기다릴게~!사랑해♡と伝えます心の中で( o´艸`)

★ RITSUさま
そうなんですよ~どんどん沈んで底の方から浮かんでこれない(笑)
平日だしドラマファンミだし行くのあきらめてたんだけど、
ミニライブもやると聞いて急きょ万障繰り合わせましたww
どんな姿も見逃さないように、お見送りしてきますヽ(;▽;)ノ

2015-03-18 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   

ココア

わぁ~韓国ですね。
羨ましい!
そうか、入隊を見守ってくるのね。

クロールよりも平泳ぎのほうが難しいの?
泳ぎも年代と共に、変わってるんだよね。

2015-03-20 (Fri) 19:48 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

★ ココアさま
いえいえ横浜です!
入隊前最後の日本でのファンイベントなんですよ~
韓国にも行きたかったけどねΣ(´ω`°)
平泳ぎって適当に我流で泳げますよね?
でも美しいフォームで楽に長い距離泳げるように
根本から矯正してる感じ。時間かかりそう(>_<)

2015-03-21 (Sat) 08:16 | EDIT | REPLY |   

鳴兎

こっちの太巻き(恵方巻き含む)は
具材がすべて甘くてニガテだけども
キンパは好きでたまーに無性に食べたくなりますよ。

サッカーやめた甥っ子さん!?
いつのまに!
ヒトの名前と誕生日だけは何故か自然に憶えられるんで
これからちょくちょくチェックさせてもらいますね。
いつの日にかM家2号くんと共演の暁には
映画館に行きますとも =3=3=3

2015-03-22 (Sun) 15:07 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

★ 鳴兎さま
ほんのりごま油のご飯が食欲をそそりますね。
さすが上級分析官の鳴兎さんww
サッカーは今も続けてるようですよ~
スクリーンデビューできて本当によかったです。
険しい道だと思うけど一歩一歩進んでほしいです。
本当にいつの日か共演できるといいですね( o´艸`)

2015-03-23 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply