偏愛home

ARTICLE PAGE

ドラマのあとは。

今年は雪が少なくて、いやまだ安心はできないと思いつつ..
もうこのまま春でいいんですかね?
だってほら北国の春の風物詩、白い毛玉(笑)

IMG_0414.jpg

暖冬だろうと厳冬だろうと季節はめぐって生え変わり。
掃除機かけてもかけても服に必ずついてる白い毛(`ω´;)
さて、先週の「スパイ」は15話と最終話でした。
4月から日本での放送も決まってるのでネタバレは避けますが

B_a5eoOU8AAOiHx.jpg

壮絶な事件が終焉、過酷な任務から解放され..

B_a5emnVEAADlbH.jpg

平凡な毎日を穏やかに過ごしながらも、ふいに訪れる虚無感..

B_bhtIYVEAA9u5g.jpg

何気ない表情で心の機微を伝え、映るだけで画をもたせる
演技云々というより、キャラクターそのものになりきってしまう
そんな俳優、キム・ジェジュン。(ひいき目抜きw)
2年後の、その後の作品がますます楽しみになりました。
とはいえやっぱり歌ってる彼が好きで...
「BACK SEAT 日本語Ver.」のジェジュンフォーカスを( o´艸`)


cr:jjjjjjj077

はぁ。。。。。。(*´ω`*)
日本の歌番組で観たかったなㅜㅜ
スパイも終わってさびしくなるけど
4月1日からはユチョンの主演ドラマがスタート。

nemuse2.png

韓国のウェブ漫画「냄새를 보는 소녀(匂いを見る少女)」が原作。
「においを視覚的粒子で見る少女。
ある事件で会うようになった若造巡査と一緒に
日常のささいな事件から、凶悪事件まで共に推理して解決していく
捜査ロマンスもの」

nemuse.png

ユチョンは若造刑事(笑)のチェ・ムガク役。
出会いは最悪、でもそこからのギャップ萌えこそ少女マンガの王道(笑)

o0560035613230369709_20150309205504a3a.jpg
(ここまで画像の出処はすべて画像内にあります)

お相手はシン・セギョンssi。
ソニョ(少女)ではないですよね?w
最初キャスティング候補に上がってたスジの方がよかった(小声)
とはいえ、脚本は屋根部屋の皇太子の作家さん。
サスペンスの中にラブコメ要素もありそうで今から楽しみ。
ドラマのあとにまたドラマ。
さびしがってる暇はなさそうですwwヽ(*´∀`*)ノ



Comments 8

garana

ゴンちゃん 毛替わり期なのね~
やっぱり ヒョンは 華があります。
そして ヒョンから バトンタッチヽ(´ω` )人(´ω` )ノ
本当楽しみだけど スジ..同感..

2015-03-09 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   

mcnj

ゴン君、もう、衣替えの準備しはじめたのか。
まだ、気が早いと思うけど、どうかな。
こっちも、今年は、雪が降らないなあ。
彼岸過ぎれば、めったに、降ることは無いし、これで終いかもしれないね。

2015-03-10 (Tue) 05:41 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

コメントありがとうございます。
明日ゴンのシャンプーなのに雨降り。足元泥々(>_<)
どうしてみんな雨男なの?ww

★ garanaさま
明日トリミングしてもらうので、スッキリする予定w
そう、華は持って生まれたものよね~
せぎょん可愛いけどセクシーすぎw
ドラマはヒロインが肝だからなぁ(´・ω・`)

★ mcnjさま
そちらはお花も咲き始めてもうすっかり春ですね。
北海道は4月でも降ることあるのでまだ安心できません(笑)
でもゴンの浮いてしまった毛はどうしようもないですね。

2015-03-10 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   

naoco

おはおう~
ほら吹雪いた~
だからまだ冬なんだって!(笑)
ゴンちゃんシャンプー?風邪ひかないようにね!

2015-03-11 (Wed) 08:42 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

★ naocoさま
おばんどす~
もうなんなの?この雪!冬に逆戻りだね(>_<)
キレイになったよ~大丈夫おうちで寝てる←甘やかし

2015-03-12 (Thu) 19:33 | EDIT | REPLY |   

鳴兎

こんばんはー
我が庵もおんなじです。
掃除機かけてもかけても湧いてくる毛毛毛・・・
あんたマジシャンか! とツッコミたくなりますよ
おまけに職場のいたる所に
見覚えある毛先だけが茶色い毛が・・・

入隊はkinoちゃんのツイで知りました。
1年9ヶ月後にはバタフライ50は軽いっしょ?ww

2015-03-12 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

くちかずこ

最近、また豪雪だったのでは?
こちらも、数日前に結構降りましたよ。
次男一家を東京に運ぶ飛行機が飛ばないのではと心配したほどです。

ドラマ、楽しみだなあ。
今、モダンファーマーを見ていますが、今ひとつかな?
次はピノキオを見る予定ですが、さて?

2015-03-13 (Fri) 15:50 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

★ 鳴兎さま
ガムテで取っても取っても(以下略
職場で見つけると思わずプっと吹きますよねw
2年なんてあっという間よ..と思いながら
2年も会えないのか..と思うと堪らず
入隊前最後の日本でのイベに急きょ行くことにしました。
堪え性のない女です(笑)

★ くちかずこさま
そちらも降りましたか。本当に冬に逆戻りしたようですね。
こちらの冬は飛行機の欠航、JRの運休、高速通行止めは日常茶飯事ですよ(>_<)
韓国でもドラマは昔ほど視聴率が上がらないようですね~
ユチョンのは原作漫画も少し読みましたが、おもしろくて期待できそうw

2015-03-13 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply