来たる日。

昨日の韓国KBSのニュース映像より。

B_SjTkOUoAEOFnb.jpg

그룹 'JYJ' 김재중, 오는 31일 현역 입대
グループJYJ キム・ジェジュン 来たる31日 現役入隊

B_VqQs_UwAARwol.jpg

わかってたことだけど(´;ω;`)
除隊予定は2016年12月30日だそう。
それまで仕事とか韓国語とか水泳とかしながら
健康で楽しく暮らそうと思います。

IMG_0363.jpg

昨日はコンサートに行ってきました。

IMG_0361.jpg

4列目の真ん中寄りのかなりの良席。
40年前のアルバム「氷の世界」の収録順のセットリスト。
私はまだ小学生だったけど、友達の家に遊びに行くと
そこのお兄ちゃんが隣の部屋で聞いていた氷の世界。
TVの歌謡曲ぐらいしか知らない子どもには初めて聴くもので

その色褪せない素晴らしい歌と、軽妙で楽しいトーク。
懐かしい過去と、非日常の世界へと誘われ
一緒に行った母も堪能していたようで何より。
ライブはやっぱりステージ近くで観るのがいいに決まってる!
JYJでこの席だったら!!!と思わずにいられなかったけど(笑)
感動して涙出た清志郎との合作「帰れない二人」を。。


cr:udie1231

IMG_0367.png

さて、昼休みに猫を見に行ったら
奥がジュンス、右がジェジュン、手前がユチョン
お庭にJYJが揃い踏み!←勝手に名付けてるw
そんなこんなでもう週末、、、
一週間がこんなに早いのだから、きっと1年と9ヶ月はすぐだろう。
カムバックライブを心の支えに生きよう。。
あれ?ひょっとして席運使い果たしちゃった?ww(´・Д・)

B_Xzu8BU0AAlizv.jpg
(3/6放送分追記)

짧게 남았지만 즐겁게 보내다가 잘 입대하겠습니다.
残り少なくなったけど 楽しく過ごして 入隊するつもりです

재중아 잘 다녀온 날에 기다릴게!!
ジェジュン 行って帰ってくる日に 待ってるから


9 Comments

くちかずこ  

そうだったねえ。。。。。。
あの国は、そういう国だった。。。。。
時に忘れているんだよね。
準戦時下の国だってこと。
なんだか、ミスマッチな気分だけれど。
凄いコンサートに行ったんだね。
良いなあ。

2015/03/05 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

mcnj  

2年弱、別れのつらさ。
切ないですが、耐え忍んでください。
そうするより、仕方ありません。
また、会える日を楽しみに。

2015/03/05 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

naoco  

おはおう~
行って来たんだ~
名曲ばかりだよね

ちょっとヒマになるね?遊ぼうね(笑)

2015/03/06 (Fri) 08:37 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

コメントありがとうございます。
スパイは昨日最終回でしたΣ(´ω`°)
打ち上げにユチョンが来てくれてハグしてた~(。-_-。)♡
てか公式があんな///

★ くちかずこさま
そうなんです。。
もうすぐ坊主ですが..イケメンは何やっても似合うでしょうね(笑)
氷の世界なんだから寒い雪の中でとの思いで冬の北海道に来たとw
心に染み入る歌にうっとり、飄々としたMCで爆笑でした。

★ mcnjさま
はい、仕方ありませんね。
怪我のないように帰ってきてほしいだけです。
さらにたくましくなって、
この2年の間に離れて行った人を後悔させますと(笑)

★ naocoさま
おはおう~
ほんとそれ!
オープニングはワインレッドの心で、当時の安全地帯のエピもw
うん..声かけてね(笑)

2015/03/07 (Sat) 10:03 | EDIT | REPLY |   

RITSU  

そう、わかってはいたんですけどね~。
実際に3月31日入隊って活字で見せられると正直ヘコミますね。
でもジェジュンが言っていたように、
お互い年を取らないで待ちましょう。

2015/03/07 (Sat) 15:32 | EDIT | REPLY |   

garana  

ユチョンは 今回のドラマ後かしら..
みんな 行くことだしね..
今年 入隊する俳優や歌手 結構いるわよね
他人の2年は 思いの外 早く感じるから きっと(T▽T)

清志郎氏..ほんと素敵な人(ノ_・,)

2015/03/08 (Sun) 08:43 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

★ RITSUさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ほんと日に日にさびしくなりますねΣ(´ω`°)
でも考えてみれば1歳多くなるだけですもんね(笑)

★ garanaさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
たぶんね...スヒョンやスンギも続々だね。
ほんとそれ。え?もう?ていつも思う~w
でもジェジュンが行ってすぐユチョンのドラマ始まるから^^
ね。。(☍﹏⁰)

2015/03/09 (Mon) 07:47 | EDIT | REPLY |   

ココア  

しばらく寂しくなるわね。
JYJは、一緒に入隊して、一緒に除隊とはならないの?
そうすれば、一気に揃うのに。
男前だから、短髪にした髪も似合うんでしょうね。

清志郎は、結婚前はよくライブに行ってました。
あの当時から、たばこを吸いながら唄っていたものね。
素足にゴム草履で足の指にマニュキュアも塗っていたっけ。

2015/03/11 (Wed) 10:26 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

★ ココアさま
わかってたけど、日にちが迫ってくると本当にさびしいです(´;ω;`)
メンバーは半年ずつぐらいずらして行くみたいですね。
でもそれぞれソロ活動もしてるので結構あっという間の気がします。
ココアさんも清志郎好きだったのね!
歌も素晴らしいし本当に愛すべき人ですね~(*´ω`*)
うちらは当時高校生でRCのコピーバンドがいっぱいでしたよ。

2015/03/12 (Thu) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment