偏愛home

ARTICLE PAGE

もう3月。

2月は逃げて、早くも3月となりました。
でも街の景色はすでに4月の様相...
こんなに雪が少なかった冬は記憶がないぐらい。

IMG_0343.jpg

4条昭和通りから駅方面に向かうと、正面に今月末オープンのイオンモール。
空き店舗が目立つ駅前と買物公園が今より賑やかになってくれればと
期待してますけどね~

IMG_0344.jpg

その買物公園にある「Morrow's」さんで姪っ子とランチ。
エッグベネディクトおいしかったけど、カロリーすごそう(>_<)

IMG_0345.jpg

選べるデザートはレモンメレンゲパイをチョイス。
姪っ子情報ですけどアイプチならぬ「鼻プチ」ってご存知です?

hanaputi2.jpg

鼻の穴に装着するだけで鼻筋を高く通す(ように見える)らしい。
すごいな韓国コスメ色んな意味で(笑)
ただし鼻炎で一日に何度も鼻をかむ私には無理ですね。

B-3fijhUsAAtu2F.jpg

そんな(どんな?)韓国のドラマ「スパイ」は先週13~14話。
終盤にきて苦悩する表情が多いソヌさん(それはそれで素敵だけど)
弾ける笑顔が見られる残り2話となりますように(`人´;)

B-3fil4UUAEF0sI.jpg

任務でソヌに近づいたものの、いつしか彼を愛してしまったユンジン。
正体がバレて「愛したことは一度もない」と辛い決別をした二人だが
任務に反して彼のピンチを助ける選択をした彼女に向けたソヌのセリフ。

근데 참 이상해..
그동안 날 속였던 너 보다
지금이 니가 더 거짓말을 하는 것 처럼 보인다..

でも 本当におかしいな..
今まで俺をだましていたおまえより
今のおまえの方がもっと嘘をついてるように見える..

ジェジュン...ノムポゴシップンデ...(´;ω;`)

IMG_0348.jpg

ランチの締めはタリーズの北海道限定「スノーマンラテ」。
うむ。若いコとのデートは楽し( o´艸`)




Comments 6

naoco

おはおう~
なわけないじゃん、朝から雪かき(笑)
2条のマックもイオンに入るんでしょう?
エクス跡もなんとかならないかねえ・・

鼻プチ何それ!クシャミ出そう~

2015-03-02 (Mon) 07:51 | EDIT | REPLY |   

ノリかめ

おはようございます。
今朝は雪かきで汗ですね。
若い子とのランチ。
日頃食べないメニューで。
会話も弾んで楽しそうです。

2015-03-02 (Mon) 08:02 | EDIT | REPLY |   

mcnj

花粉対策の鼻ピンかと思いましたが、違いましたか。
美容器具でしたね。
このモデルさんなら、使う必要はなさそうですが、どんな方がお買いになられるのでしょうか。

2015-03-02 (Mon) 08:09 | EDIT | REPLY |   

ココア

恐るべし韓国コスメ。
鼻プチですか~
凄いな~でもちょっと興味があったりして(笑)
鼻高々で、うっかりくしゃみでもして、
出てきたら、幻滅されそうね(笑)

2015-03-02 (Mon) 08:47 | EDIT | REPLY |   

garana

違う年代の人のお話 新しい発見あるわよね~( ゚∀゚)o
鼻プチ?装着時の 違和感どうなの?

じぇーさん あと2話か..
ハッピーエンドが いいわね|ω・`)ノ

2015-03-02 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

コメントありがとうございます。
一昨日20センチの積雪で、いっぺんに冬景色です。
服装も気分もすっかり春モードだったんですけどね。
でも気温も高く湿気の多い雪なのですぐ解けそうです。

★ naocoさま
おはおう~
マックなくなっててビックリしたけどイオンに移転なんだね~
でもあの場所今度何になるのかな?エクスもね~(´・ω・`)
てか会った時これ着けてたらすぐバレるしょww

★ ノリかめさま
おはようございます。
湿って重たい雪でしたね(>_<)お疲れさまでした。
普段私の周りは同年代~年上ばかりなので(笑)
ノリかめさんはいつも若い世代に囲まれてていいですね。

★ mcnjさま
手術のリスクがないし着けるだけなので手っ取り早いですね。
鼻が低いアジア圏だけじゃなく欧米でも売れ筋だそうで
美しくなりたいのは万国共通ですね。

★ ココアさま
よく次々と思いつくよね~ホント感心します(笑)
日本人は鼻が小さいのでサイズはXSでいいそうですよ∩(´∀`)∩
でもいきなり鼻がキュッと上がってたら下からのぞいちゃいそうよねww

★ garanaさま
そうそう、おばさんの知らない最新情報をね(笑)
違和感もそうだけど、間違って奥に入り込まないのか心配よ。
今週最終回だよ~もっと見てたいよ~(´;ω;`)
でも内容的には16話完結でちょうどいいかとw

2015-03-03 (Tue) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply