クラス会。

今年の冬は本当に雪が少なくて
2月に道路のアスファルトが出てるなんてまずあり得ないのですが。

IMG_0293.jpg

このまま春になるのかな?なるといいな!
甘い?(笑)
さて、週末は高校のクラス会でした。

IMG_0265.jpg

高校の時は遅刻常習犯で
毎朝登校時にチャリに乗る私に会うともうアウトだと悟り、
その瞬間必死に漕ぐのをあきらめたというみなさん(笑)
そんな女子高生も50歳となり、今では常に10分前行動。
人は変われるのです。

20150116122045858_20150225175341f9c.png

友だちが日ハムの稲葉さんのムキムキ画像を見せながら
「うちの旦那~///」と言い張るので
負けじとコレを引っ張り出してキャーキャー言ってたら
隣にいた男子がドン引きしながら「おまえら変わらんね」
そう、人の本質はそうそう変わらないのですww

IMG_0226.jpg

いつもは階段の踊り場にいるのですが
私が留守してる時は居間にいれてもらってるらしい(笑)

IMG_0286.jpg

「ねこあつめ」始めました。
お庭に猫が来てくれてたら思いの外うれしい( o´艸`)




11 Comments

ともち。  

こんにちは^^
本当に今シーズンは雪が少なくて楽チンですね。
でも、3月にドカーンと降ることもあるので
このまま降らないことを祈りますwww

同窓会いいですね。
私のクラスは3年間クラス替えがなかったにもかかわらず、
一度も同窓会を開いたことがないんです(T_T)
一度も会わないうちに会えなくなっちゃうかも。。。

私のスマホの中にもジェジュンが沢山います( ̄m ̄〃)
ニヤニヤしながら目の保養をしていまぁ~す♪




2015/02/23 (Mon) 09:38 | EDIT | REPLY |   

mcnj  

ダブダブの贅肉よりも、鍛えられた筋肉は、いいものです。

ゴン君かな?
黄色が違うようだけど。

今年は、こちらも暖冬の様です。
まだ、雪は降りますが、地面があったまっているので、積雪はありません。

2015/02/23 (Mon) 10:00 | EDIT | REPLY |   

ノリかめ  

こんにちは。
雪が少なくて、農業とかに影響がなければいいのですが。
クラス会で利用して頂きありがとうございました。

2015/02/23 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   

ココア  

どか雪のところもあれば、そちらは積もっていないんですね。
東京も、雪が降っても積もるようなこともないのでいいです。
もう、降らないといいですね。

もちこさんが遅刻常習犯だったなんて、信じられません。
私は、以前はピッタリ到着!を目指してましたが
最近は、10分前にはつくようにしています。

2015/02/23 (Mon) 17:25 | EDIT | REPLY |   

garana  

いやいや!これは キャーキャー言うわ///
胸のタトゥーが これほどきれいに 消えるのね!
ゴンちゃん ママの居ぬ間に よかったわね~( *´艸`)

2015/02/24 (Tue) 08:09 | EDIT | REPLY |   

naoco  

おはおう~
春?北海道ナメんな!GWでも降るんですよ(笑)
仲いかったんだね。うちはクラス会一度もないわ~

2015/02/24 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

コメントありがとうございます。
今朝起きたら外真っ白でした。やっぱりね(笑)

★ ともち。さま
こんばんは。
このまま春になるワケないと重々承知の旭川市民(笑)
同じくカメラロールはジェジュンと、くまモンだらけですww
たまに集まると学生時代に戻って楽しいです( o´艸`)
卒業20~30周年とかの節目に開催するのもいいキッカケですよね。

★ mcnjさま
はい、引き締まった二の腕と厚い胸板じゃないといけません(笑)
ゴンは元々背中や耳は茶色っぽく、真っ白ではないのですよ。
そちらも暖冬なんですね。
毎年こんな感じなら冬もそれほど苦じゃないんですけどね~

★ ノリかめさま
こんばんは。
雪かきがなくて楽だけど、農作物や生態系に影響あるでしょうか(>_<)
いえいえこちらこそ楽しい時間を過ごせました。
少しだけどお話もできてよかったです~
ブログにはupしませんでしたが集合写真を撮っていただきよい記念になりました。
(多数のカメラでお願いしてすいません(>_<)

★ ココアさま
今年は日本海側と道東が雪が多く、去年は旭川など内陸がドカ雪でした。
このままいってほしいけど4月でも降るから信用できないのww
いや~昔からギリギリガールズだったんですよ~(`ω´;)
でもいつの間にか余裕を持って早め早め行動になりました。
おばちゃんになったな~と思う瞬間(笑)

★ garanaさま
でしょでしょwww
ほんとそれ!ドーラン?全然わかんないよね~
抜け毛がひどいとか言いながらこうしてるのよ(`ω´;)

★ naocoさま
おばんです~
そうそう、だから市民は誰もが疑心暗鬼(笑)
そんなに仲いいわけじゃなかったよ~呑み助が多いだけww

2015/02/24 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

くちかずこ  

そうそう、人の本質って変わらないよねえ。
くちこも、クラス会でいつも痛感します。
男子は変わるのかしらん???
長く生きると、同窓会も各種多彩になりますね。
それも、また楽し(^_^)v
で、
こんなにムッキーだったの???

2015/02/25 (Wed) 11:56 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

★ くちかずこさま
そういう男子だって中身は変わってませんからね。
同窓会で、在学中に全然絡んだことなかった人と話してみたら
意外と面白い人だったりして、それも楽しみの一つですよね。
そうなんです!(笑)脱いでもスゴイんです(。-_-。)

2015/02/25 (Wed) 19:45 | EDIT | REPLY |   

鳴兎  

同窓会なんて出てないし、消息知ってるのもごく僅かと言う
ネクラーな人生を歩んどります・・・
つい最近、そのうちの友人の一人が
長男くんが結婚したって言うじゃありませんか!
近いうちにおばあちゃん一号になりそう~

「ねこあつめ」
某社長さんのツイートで見ましたよん。
もちこさんがあの方をリプすると
必ず笑いを堪えながら読んでます、仕事飽きると←
一緒に呑んだらめっちゃ楽しそうww

2015/03/01 (Sun) 17:04 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

★ 鳴兎さま
おばあちゃんになってる友人はすでに何人かいて
おばあちゃんと呼ばせていない、○子(名前)さんと呼ばせてると(笑)
今はもっと集まりました。
近々庭を拡張しようと金のにぼしを貯めてます( o´艸`)
しゃちょさん、年上と思ってたら3コ下でした!w

2015/03/01 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment