女心と。

晴れてるかと思ったら突然雷が鳴って雨が降り出すような
どんだけ気まぐれな女心なのかと思いますが。
秋の空。今日は機嫌がいいですw

001_20140923110923942.jpg

ベランダから見た山のてっぺんはうっすら雪化粧。

002_20140923110925010.jpg

犬はこの時期の気温がちょうどいいみたいヽ(´ω` )ノ
さて、今月から水泳教室に新しいインストラクターが入ったのですが
そのクラスの生徒さんが倍増しましてね。
理由ですか?

Bx_07ipCEAANz_d (1)

優しいイケメンだから。
女心は変わりやすいけど、わかりやすいですよwww



7 Comments

garana  

あはは!わかりやすいわね( o´艸`)
おばさんは正直..いや あからさまだからwww
でもじぇーさまがインストラクターだったら
水着姿になんてなれないわ(*ω*)

ゴンちゃん日向ぼっこ 気持ちよさそうね~

2014/09/23 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   

mcnj  

この道だけは、女心も、男心も、変わりありません。
今からでも、遅くはありません。
母様も、変心なさって見られては。

2014/09/24 (Wed) 07:20 | EDIT | REPLY |   

naoco  

おはおう~
みんな昼顔妻(笑)
優しいイケメンに優しくされたい人生だった。
ゴン元気そうね!

2014/09/24 (Wed) 07:52 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

コメントありがとうございます。
昼と夜の温度差がひどくて着るものが本当に困る今時期..(´・ω・`)

★ garanaさま
あからさますぎだよね!わかるけどwww
スッピンに水着なんてあり得ない!お目汚しよヽ(;▽;)ノ
ゴンが昼寝してるの見てるだけで和みますん。

★mcnjさま
若くて綺麗なものに目が行くのは老若男女関係ないですね(笑)
恋愛4年周期説というのがありまして..どうなりますかね?私w

★ naocoさま
こんち~
それよ(笑)
最終回楽しみだね( o´艸`)
涼しくなったしだいぶ元気だよん。

2014/09/24 (Wed) 13:44 | EDIT | REPLY |   

ココア  

コーチがイケメンいいな~
私は、まだそこまでの余裕がなくて(笑)
早く、素敵なコーチがいるかさがしてみたいわ。
東京も過ごしやすくなりました。
スケジュールが確定していないのですが
旭川に行くのは、多分6日の午前中になりそうです。
お時間があったら、動物園を案内してくださ~い!

2014/09/24 (Wed) 17:46 | EDIT | REPLY |   

ノリかめ  

おはようございます。
幾つになっても・・・ですね。
イケメンの方がいいに決まっています。(笑)
先日旭川で女性だけのマラソン大会があって
参加者の特典でイケメンとハイタッチが。
そのイケメンが北のエゾメンで優勝した息子でした。(笑)
テレビでハイタッチの様子が放送されました。
東京の長女にメールしたら
「そんな特典いらない」と返事が。(笑)

2014/09/25 (Thu) 07:08 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

★ ココアさま
いつの時代もコーチとは素敵に見えるものですよね( o´艸`)
褒められるとうれしいし、通う張り合いも出ますたぶん(笑)
6日大丈夫です!時間わかったらメールかLINEに連絡くださいね。
お天気は..ココアさん最強晴れ女だから心配無用ね。楽しみ! * (งˆヮˆ)ง *

★ ノリかめさま
おはようございます。
えー!!そんなイベントがあったなんて知りませんでした!
テレビにも映ったんですね。残念~見たかったです(>_<)
お嬢さんw家族は照れ臭いものですよね。
年を重ねて色々図太くなりますが、乙女心は失わないようにしたいです(笑)

2014/09/25 (Thu) 08:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment