偏愛home

ARTICLE PAGE

#Happy30thKimJaejoong

B8HGra1CUAA8QE5.jpg

재중아 생일 축하해!!
태어나 줘서 고마워요~~항상 따뜻한 사랑 고맙다♡
당신의 미래가 행복하게 빛나길 바랍니다.. ヽ(*´∀`*)ノ
다가올 10년도 우린 함께!!

ジェジュン 誕生日おめでとう!!
生まれてきてくれてありがとう~いつも温かい愛をありがとう
あなたの未来が 幸せに光り輝くことを願ってます
これからの10年も私たちは一緒!

B8CUZ_fCcAAA5Gl.jpg

先週のMステのCDランキングにちらっとだけど
ジェジュンの可愛いダンスシーンが!地上波に!流れた~!!
我らがJYJ「WAKE ME TONIGHT」
オリコン初登場2位おめでとう~
売上10万枚突破おめでとう~*\(^o^)/*

IMG_0083.jpg

違うジェジュンも来てくれた~(笑)
あとはジュンちゃん2枚来たwwユチョンも来てくださいwww
記念なのでオンニや友人にもCDをプレゼントしようと思う←迷惑

きっと30代も40代も男前で優しくて、素敵に年を重ねていくんだろうな..
大好きな人がいる幸せをモウレツに感謝する特別な日。1月26日♡



Comments 6

yuna

생일 축하해요~JJヽ(*´∀`)ノ

やりましたね~オリコンも売上も!!
実は昨日もファイル欲しさに(笑)
微力ながらチングの分と売上に貢献してきました。
ペンが贈る誕生日プレゼントに
なってくれたら嬉しいね^^

2015-01-26 (Mon) 08:23 | EDIT | REPLY |   

mcnj

好きな人の誕生日は、自分も幸せになれていいですね。
残りわずかな日々を、十分に、堪能されてください。

2015-01-26 (Mon) 10:12 | EDIT | REPLY |   

naoco

おばんどす~
あなたのお子さんもアラサーですか~
他の誰の誕生日よりもお祝いしたい思いが濃いのどうなの(笑)

2015-01-26 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

RITSU

ジェジュンがいるだけで救われる人が、
沢山いるんですよね。
今迄辛く悲しい思いをした分、
この先の未来は楽しい事がいっぱいあるといいな.…
そして今のまま綺麗で優しい心は持ち続けて欲しい。
これからも、ずっーと見守って行こうね。
まだまだ沢山の可能性を秘めた子ですから。
ジェジュン誕生日おめでとう!
1月生まれのもちこさんも誕生日おめでとう!

2015-01-26 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

garana

ヒョン!センイルチュッカ~!!
CD売り上げも この状況下で 素晴らしい~
うちは ユスが来てくれたわ( *´艸`)
ダイエットしてるらしいけど...髪切ってないよね?www

お祝いしてあげる側を もっと幸せにする
じぇーさんの お人柄だわね( ´ω`人´ω` )

2015-01-27 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

コメントありがとうございます。
3週間ぶりにプールに行ったら、息継ぎ苦しかった(>_<)

★ yunaさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
やりましたね!
Mカード完売してたりしたけど~ちゃんと加算されてるんだろうか?
TV出演とかできたらもっと..とついつい思っちゃうけど
3人とも喜んでるでしょうねTT
ファイルはタワレコのやつ?いいですよね( o´艸`)

★ mcnjさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
本当にそうですね。気持ちの上では祝祭日です(笑)
段々現実的になってきました。あと2ヶ月です(>_<)

★ naocoさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
アラサーなんて全然若い←
それなーだってそうなんだから仕方ないwww

★ RITSUさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
優しくて超イケメンなのにどんくさめんこいとこはそのままでw
JYJの頼りになる母であり←せめて兄貴と(笑)
いつだって"今"が一番素敵なジェジュンですね。
彼のファンで本当によかったといつも思いますね( o´艸`)
ありがとうございます!RITSUさんもおめでとう(^o^)ノ

★ garanaさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ほんとうに!あちらさんもかなり焦ったでしょうな。
ジャケカはなぜか昔からユチョンが来ない法則TT
次回作もあるし切ってないと思うけど読めないのがユチョンw
本当に..知れば知るほど愛さずにいられないお方ですな ( ´٥` /

2015-01-28 (Wed) 06:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply