偏愛home

ARTICLE PAGE

祝新曲発売日。

成人式で帰省していた女子大生は18日(日)に帰る予定でしたが
週末からの北海道・東北の吹雪による連日の欠航で
今日まで新千歳空港に足止めを食っており、
やっと今朝一便で無事に帰ることができました...Σ(´ω`°)
冬の北海道の交通手段に雪によるリスクはつきものとはいえ
一旦は岩手上空まで行きながら着陸できずに千歳に引き返しましたからねwww
まぁ人生色々ありますね。
かわいそうだったけど、これでまた大人の階段を1こ登ったでしょう。

001_20150121090802bec.jpg

成人のお祝いに夜景の綺麗なレストランで食事をしていた私たちは
この後、そんなことが起こるとは知る由もなかったわけで(笑)

1421335722837.jpg

でもホテルでディナーなんて久しぶりでした。
おいしいステーキおいしかった!

というわけで、本日はJYJの日本での新曲発売日。
長いこと活動はしてますが、JYJとしての日本語の曲は初めてなんです。
「WAKE ME TONIGHT」のショートバージョンはこちら♪



心地よいメロディラインとクセになるフレーズにニヤケ顔が止まらないw
コンビニやラジオから彼らの日本語の歌声が流れて
各CDショップに普通に店頭に並ぶことの喜び!ヽ(;▽;)ノ

IMG_0020.jpg

CDには初回特典で各メンバーのカードがランダムに封入されてるのですが
わが家にジェジュンが来てくれました~ヽ(*´∀`*)ノ

CIMG8131.jpg

さて、今回のツナの帰宅難民騒動で
JRやJALへのネットや電話などの頻繁なやりとりの中
私のスマホはフリーズするわバグるわもう最悪で(`ω´;)
4年間も付き合って愛着もあったけど、ついに機種変することに。
iPhone使いやすい!何このサクサク!ノンストレス!
なんでもっと早くしなかったんだろう(笑)

o0800045013192410593.jpg

ドラマ「SPY」は4話まで放送されましたが
バタバタでまだ先週分の2話は見れてません(´;ω;`)
今週分見終わったら6話までの感想をまとめようと思います。

でもって今日明日は横浜アリーナで単独ファンミーティング。
今回は所用のため最初から行くことはあきらめてましたが
思えば怒涛の今週(まだミッションは残ってるし)
どっちみちちょっと行けるような雰囲気じゃなかったわけで(笑)



Comments 10

naoco

ちょ!びっくりしたよ~可哀そうに..
無事帰還できてよかったね!
まったく..北の住人は冬は気苦労がたえないし
親はいつまでたっても心配がたえない笑
でも、後から思えばいい経験だよね~

だから言ったでしょiPhoneにしなさいってw

2015-01-21 (Wed) 17:45 | EDIT | REPLY |   

mcnj

思いがけない出来事だったのですね。
今頃の北海道の陽気は、何が起こるかわかりませんね。
そのおかげで、思いがけない、ディナーだったのですね。
良い思い出になりましたね。

2015-01-21 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

garana

あらら..大変だったのね!( ̄0 ̄;)
天気や自然現象は どうしようもないけど
一人で 心細かったでしょうね
でも 忘れられない成人式になったわね!

オリコン2位~!おめでとう~*\(^o^)/*
やっぱ ジャニーズ強いわね
でも きちんと集計されたことが 何よりだわ..

2015-01-21 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

yuna

お嬢さん大変でしたね。
北国の冬は何かとリスクがつきものですよね。。。

今回行けなかったんですね、残念でしたね。

日本語CDが無事発売されたことも嬉しいし
オリコン初登場2位も感激!
やっと報われた感が・・TT

スマホ4年も?それはスマホ冥利につきますね^^

2015-01-22 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |   

ノリかめ

おはようございます。
やっと帰れたんですね。
ニュースでは見てましたが。
今年は千歳、札幌が雪が多くてJRも運休が。
雪に弱いJRです。

2015-01-22 (Thu) 09:52 | EDIT | REPLY |   

ココア

今朝の番組で、日本の最低気温の記録は
旭川って言ってました。
やはり寒いんですね。
お嬢さまは、大変でしたが
親としては嬉しい足止めだったのでは…

2015-01-23 (Fri) 08:27 | EDIT | REPLY |   

くちかずこ

くちこは、去年の夏からiPhoneですよ。
確かにサクサク動くよね。
早い。
思ったよりも慣れるのは早かったかな?
アホだから、そんなに理解はしてないけれどね。
そちらの低気圧、凄いよねえ。。。

2015-01-23 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

コメントありがとうございます。
同日発売のジャニーズとの戦いでしたが、2日目は首位を獲りました!
ジャニさんとはプロモーションの桁が雲泥の差の中で
大大大健闘だと思います!
さすがJYJ、そしてファンの愛に尽きる!ヽ(;▽;)ノ

★ naocoさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
おはおう~ご心配おかけしました~
いやはや成人の手痛い洗礼を受けました(笑)
何が起こるかわかならいのが人生、何事も勉強だね(`ω´;)
ほんとそれなwww

★ mcnjさま
お返事遅くなりました&ご心配おかけしましたm(_ _)m
冬の交通機関の運休欠航・通行止めの不安は常に抱えております(笑)
記念日ということでちょっと奮発、いい思い出です(*´ω`*)

★ garanaさま
お返事遅くなりました&ご心配おかけしましたm(_ _)m
成人式の話が出るたびに思い出すね(笑)
だいぶ経験値が上がったと思われますヽ(;▽;)ノ
あちらも色々負けられない戦いだったでしょうけど
これだけのハンデがあるのにすごいことだよね!

★ yunaさま
お返事遅くなりました&ご心配おかけしましたm(_ _)m
よくニュースで見てたけど、まさかの足止め4日間でした(>_<)
はずせない予定があり無念!行きたかったです(号泣)
やっとですよね!当たり前の事なのに..
やっぱりJYJ~ペンの愛が尋常じゃないww
確か前のは同じスマホでしたよね?十分元取りましたわ~(笑)

★ ノリかめさま
お返事遅くなりました&ご心配おかけしましたm(_ _)m
おはようございます。
旭川空港発着なら全然大丈夫だったんですけどね..
新千歳空港に行くまでがまず第一関門ですよね(>_<)

★ ココアさま
お返事遅くなりました&ご心配おかけしましたm(_ _)m
記録はそうでしたね!でも今は昔ほど寒くない気がします。
それが、旭川空港発着便じゃなくて新千歳空港に着いてからの足止めで
4日間のうち自宅に戻れたのは1日だけで千歳のホテル泊りだったよ~
旭川→新千歳はJRで2時間、吹雪で行き来もハイリスクだったの(T_T)

★ くちかずこさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
5年前に初めてスマホにする時、auではまだiPhoneを扱ってなくて
前のやつにしたのですが、物持ち良くて今になりましたw
ホント中古車からレクサスの新車になったぐらいの快適さです(笑)

2015-01-24 (Sat) 09:31 | EDIT | REPLY |   

鳴兎

こんばんはー。

ホテルですてきなひと時をすごしたのに
ツナちゃん、大変でしたね。
飛行機の欠航や引き返しがあった時って
航空会社がホテルを手配してくれるんですか?

こんな齢になっても知らないことたくさんな
恥ずかしいおばちゃんになっちゃわないように
辛いことも楽しいこともいろいろ経験するのは
たいせつですよね。

私もスマホ変えたい・・・
もう画面が小さくてキィーーー!てなるのww

2015-01-24 (Sat) 19:09 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

★ 鳴兎さま
こんにちはー。
いえ航空券の便の振り替えは当然無料でしてくれますが
宿の手配は全部自分だし自己負担です(>_<)
空港で夜を明かすなら会議室で毛布一枚貸してくれるそう。
足止め初日、ネットで空港近くの安い宿見つけるも
スマホ入力でモタついてるうちに見る見る空室が減って焦りました。
大人は自分で生きて行かなきゃならないから何事も勉強ですね(;´д`)
これ文字もかなり大きく設定できるので老眼の私も快適だすwww

2015-01-25 (Sun) 10:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply