偏愛home

ARTICLE PAGE

イケメンすぎるスパイ。

ちょっと前に話題だった「メロンパンの皮焼いちゃいました」。
北海道で売ってるのかな?まだ食べてれてませんが、
今日メロンパンの皮作っちゃいました!パート先でwww

B1FnGNRCEAAu7Q_.jpg

サクサク甘くてとっても美味です(訳:美味しい物はおしなべて高カロリーです)
さてさて明日夜9時半、韓国KBS2にて
ジェジュン主演のドラマ「SPY」がいよいよ初放送でございます!
なのでやっつけ仕事ですが取り急ぎ営業(笑)
予告はこちら!



국정원 현장요원 선우(김재중 분)는 중국에서 임무를 수행하던 중 의문의 사고를 당한 후 귀국하여 정보분석팀에 투입된다. 가정주부 혜림(배종옥 분)은 자신의 아들 선우가 국정원 요원일 거라고는 꿈에도 상상하지 못한 채, 평범한 일상을 보내고 있다. 한편, 한 남파간첩의 자수로 떠들썩한 국정원, 선우는 간첩 수연(채수빈 분)을 통해 자신이 중국에서 당한 사고의 실마리를 찾으려 하는데...
cr:KBSドラマ スパイHP

国家情報院の現場要員ソヌ(キム・ジェジュン)は中国で任務を遂行中、
疑わしい事故にあった後、帰国して情報分析チームに投入される
家庭の主婦ヘリム(ペ・ジョンオク)は、息子のソヌが
国家情報院の要員だと、夢にも想像しないまま平凡な日常を過ごしている
一方、南派スパイの自首で騒がしい国家情報院
ソヌはスパイ スヨン(チェスビン)を通じて、
自身が中国で遭った事故の糸口を見つけようとするが...

B6v7_44CEAAQ6y3.jpg

>>あらすじ
北朝鮮の情報員だったソヌの母親ヘリムは、
任務中にターゲットの韓国人男性と恋に落ち、子を身ごもる。
男と子どものために北朝鮮を裏切ったヘリムは過去の痕跡を消し、
平凡な主婦として幸せに暮らしていたが、
数十年ぶりに訪ねてきた北朝鮮の工作員からその過去と引き換えに
息子のソヌ(ジェジュン)をスパイとして引き込むように脅迫され、
愛する息子を守るために再び情報員となることに...

平凡に幸せに暮らす親子だが、互いに素性を隠して暮らしてるようで
愛する息子を守るために下した母の決断が
思わぬ方向に展開し、互いに敵対してしまうこととなるのか?
家族愛の中で切ない葛藤が繰り広げられそうです。
原作はイスラエルのドラマ「MICE」の韓国版リメイクだそう。

B6y4mseCQAAvLtm.jpg

そんな緊迫サスペンスの癒し、ラブラインは重要ですよね(真顔)
このジェジュンかわいすぎw
韓国の女優さんになりたい人生だった(笑)

作品ごとに俳優として成長を遂げるジェジュン
兵役前最後の作品ですし期待してますぞい。
花美男に会える金曜日♡まさに花金!(死語)
忙しくなりそうだけどうれしい悲鳴w
レビューは来週に。


Comments 5

mcnj

新春初鑑賞でしたか。
今年も、沢山の出会いがあるといいですね。
軍隊で鍛えられたら、また、たくましい肉体を披露してくれることでしょう。
楽しみですね。

2015-01-09 (Fri) 06:09 | EDIT | REPLY |   

naoco

おはおう~
え~メロンパンの皮も焼いてるの!?

花金フツーに使うね~バブル世代だもの(笑)

2015-01-09 (Fri) 09:23 | EDIT | REPLY |   

yuna

おっもう初放送の日ですか♪

ヒョン!期待してますヽ(´∀`)ノ

2015-01-09 (Fri) 10:19 | EDIT | REPLY |   

くちかずこ

くちこはね、昔、よくメロンパン、家で焼いていました。
子供たちのために。
焼きたてでないと要らないとか贅沢な奴ら。
でも、焼きたてだと4個くらいペロリと。
皮は4倍量位作って、冷凍しておき、小出しに使っていましたよ。
ところで・・・以前、紹介してくださったおかず生姜、すぐに取り寄せて、リピしています。
今回のブログにちらりと載っています。
事後報告でごめんね。
ドラマ、楽しみですね。
でも。。。
くちこは事前にあらすじを知りたくない女なので途中までしか読んでいません、あしからず。。。

2015-01-09 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

コメントありがとうございます。
今頃すぎますが紅白の録画を見ました!
さすが中島みゆき~沙也加もよかったですねえヽ(;▽;)ノ

★ mcnjさま
全16話で、これから2ヶ月間たっぷり鑑賞できます。
そうですね、一皮むけてさらに素敵な姿を見せてくれますよね!
楽しみに待ちます(*´ω`*)

★ naocoさま
おばんです~
ちょっとずつ色々お手伝いしてますおw
そうそうバブルの終盤な(笑)

★ yunaさま
二夜連続じゃなく、1日で2話連続放送でした!
予想外に(失礼)展開もテンポよく、ヒョンのキャラも魅力的( o´艸`)
なかなか面白そうです~このまま中だるみしないでほしい←

★ くちかずこさま
いつも手作り焼きたてを食べてたお子さんたち幸せですね~
きざみ生姜、ほんと美味しいでしょう!
何にでも合うし、おにぎりの具はもうずっとこれ(笑)
イケメンスパイも今年中に日本放送されるはずなのでぜひ~( o´艸`)

2015-01-11 (Sun) 01:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply