あけました2015。

せへ ぼん まに ばどぅせよ
새해 복 많이 받으세요!!
新年 幸福がたくさん訪れますように

DSC_0099.jpg

雪の降らない青空の穏やかな元日でございます。
そんな今年が明けて3分後に見たイケメン!!( o´艸`)

B6MUk5SCEAEgA93.jpg

大晦日も押し迫った韓国KBSの演技大賞に登場したジェジュンさん。
眼福でございます!!幸先のいいスタートあざますwww

B6LUghNCIAECkMf.jpg

1月9日㈮ 韓国KBS2で始まる諜報サスペンスドラマ「スパイ」で
天才的な分析官キム・ソヌを演じるのですが
こんなイケメンすぎる分析官がどこにいるのか(笑)
一日2話ずつ放送とのことでしばらく忙しい週末となりそう。

DSC_0105.jpg

さっき韓国からお年玉も届きましたしヽ(´ω` )ノ
ジェジュンにも幸運がたくさん訪れますように...

DSC_0104.jpg

年末のテレビで「宝くじ高額当選しやすい人物像とは?」というのをやってて
イニシャル、性別、年齢、血液型、どれも該当してた夫が意気込んで購入したのですが
そう簡単に当たるわけないですよね(笑)

DSC_0101.jpg

雑煮を食べつつ、ちょっとガッカリしてる背中(笑)
いやいや、当たらなくて幸せなのかもよ?

2015年も健康で笑顔がいっぱいの年でありますように。
本年もどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ




10 Comments

mcnj  

あけましておめでとうございます。
今晩の、夢を信じてきたいしましょう。
たくさんの福が授かりますように。

2015/01/01 (Thu) 14:10 | EDIT | REPLY |   

naoco  

あけおめ~
初売り行ってきたよ
天気いいから人出てたわ~
パパさんおつです(笑)
今年もよろしくね!

2015/01/01 (Thu) 15:20 | EDIT | REPLY |   

ココア  

明けましておめでとうございます。
私も宝くじを買いました。
同じジャンボミニっていうのをね。
やはり300円のみの寂しい結果。
でもね、宝くじの高額当選をした人は、
ここで運を使い果たして、不幸になるとか聞くと
当たらなくてよかったのかも~なんて…負け惜しみ。
今年もよろしくお願い致します。

2015/01/01 (Thu) 15:21 | EDIT | REPLY |   

garana  

あけましておめでとうございます!
じぇーさまで明けた新年 麗しいスタートねw
ユチョナの W受賞もね~*\(^o^)/*

そうそう 地道が一番。←黙れ?(笑)
今年も 笑いの絶えない年にしましょうね!
どうぞよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

2015/01/01 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

RITSU  

明けましておめでとうございます。
昨年は、いろいろとお世話になりました。
今年はさい先も良く元日からジェジュンを
拝む事が出来ました。
と言っても淋しくなる年の始まりでもあります。
でも必ず帰って来るんだから一緒に待ちましょうね。
宝くじ全滅でした。
くじ運は昨年のドームライブで使い果たしてしまっているので期待はしていませんでしたが…
昨日の発表迄は夢を見させて貰いました。
何はともあれ今年も宜しくです。

2015/01/01 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ノリかめ  

明けましておめでとうございます。
雪が降らない穏やかな元旦もいいですね。
初詣のあと孫達は嫁の実家へ。
駅伝を見ながらのんびりしています。

2015/01/02 (Fri) 11:21 | EDIT | REPLY |   

くちかずこ  

眼福、良いなあ。
私も此処で眼福!
だって、我が家には、コバンザメが回遊するのみ。
息子達が帰省した、せめて若い男のオーラなども軽く漂うのですが。。。
こちらは、大荒れの年末年始でした。
今年も宜しくお願いします。

2015/01/02 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

コメントありがとうございます。
春の日に温かに和らぎ 花さき匂うごとく
今までの悪い運も開けて栄える御籤です
心正しく行いを直にし色を慎み信神して
人に慈しみを施せ 幸いよいよ添う

と、おみくじに書いてありました。
はい。慎みます...

★ mcnjさま
あけましておめでとうございます。
初夢は熟睡してて全然覚えてません(笑)
mcnjさんにもたくさんの福が授かりますように。
今年もよろしくお願いします * (งˆヮˆ)ง *

★ naocoさま
あけましておめでとうございます。
まだ行ってないよ~いいモノ買えた?
当たったら100万もらえる予定だったのよ(笑)
今年もご愛顧のほどよろしくね! * (งˆヮˆ)ง *

★ ココアさま
あけましておめでとうございます。
ココアさんも買ったのね!
そうですよ~高額当選したら人生一変しちゃいそう。
それでも7000万~ほしいよね(笑)
今年もよろしくお願いします * (งˆヮˆ)ง *

★ garanaさま
あけましておめでとうございます。
イケメンで明けた2015~いい年になりそうだね!
いやホント小さなことからコツコツと、笑う門には福来るねw
今年もよろしくお願いします * (งˆヮˆ)ง *

★ RITSUさま
あけましておめでとうございます。
髪色のせいか幼く見えて、可愛すぎて困った新年の幕開けです(笑)
きっと2年はすぐですね。細く長ーく見守りましょうね!
宝くじはいい夢見れますよね。実は私もおこぼれ期待してましたw
今年もよろしくお願いします * (งˆヮˆ)ง *

★ ノリかめさま
あけましておめでとうございます。
今朝はしばれましたね。窓からダイアモンドダストが見えました。
箱根駅伝、明日はどうなりますかね。
今年もよろしくお願いします * (งˆヮˆ)ง *

★ くちかずこさま
あけましておめでとうございます。
眼福しかありません~いつでもどうぞ(笑)
わが家の回遊魚は餌を蓄えに外洋へ。(訳:暇を持て余してパチンコへ)
現実は慢性若い男不足ですが、明日甥っ子が来るので久々の生イケメンですw
今年もよろしくお願いします * (งˆヮˆ)ง *

2015/01/02 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

yuna  

出遅れましたが今年もよろしくお願いします。
3分でお目当てのイケメンに会えるなんて
幸先よいですね(o^-')b
わたしは大晦日に熱を出してしまい。。。
戻ってきましたが今だ継続中です。。TT
風邪には気をつけてくださいね。
ユチョンが看病してくれたらすぐ治るのに。。。(な、わけないw)

2015/01/04 (Sun) 16:53 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

★ yunaさま
この3分のために1時間以上前からガキ使とサザンと
MBCとSBS行ったり来たりバタバタ気を揉んでました(笑)
てかユチョンに看病してもらったら治るどころか意識飛びますってww
寒い日が続くのでどうぞおだいじにしてください。
今年もよろしくお願いします * (งˆヮˆ)ง *

2015/01/04 (Sun) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment