今年も。

気づいたら今年も残すところあと3日。
天井のクロス、最初に選んだ色が思ったより白っぽくて
ちょっと濃い色に変更したため結局余分に日にちがかかり
やっと昨日全工程終了しましたヽ(;▽;)ノ

DSC_0093.jpg

住みながら内装工事するって本当不便。
しかもこのクソ寒く気忙しい時期の工事はもう二度と嫌!
まぁ、こんなことでもないとここまで大掃除しなかったからよかったけども。
てなわけで、これから足つぼマッサージ&足裏リフレに行ってきます。
(サンタが)来ないなら、自分で贈ろうホトトギスですよwww

DSC_1946a.jpg

今年は泳ぐ楽しさにも目覚めた年でした。
腰痛緩和のために始めたけど、泳げるようになると水が気持ちよくて
ここまでハマるとは自分でも意外でした!(ノ*°ᆺ°)ノ

B5ywpwTCIAIomxI.jpg

よるしみはじゃ よるしみはげっすんみだ
열심히 하자. 열심히 하겠습니다.
一生懸命やろう。一生懸命がんばります

ドームツアーのオーラスの福岡で最後にファンに伝えた言葉。
ライブのMCはすべて日本語だったけど、これだけは韓国語だったんですね。
もちろん若い頃から繰り返し使っていた言葉だけど
今、年齢を重ね、様々な経験を経て、もっと重みが加わった心からの言葉だと
しっかりと受け止めましたよジェジュンさん。
いつもてんこ盛りの幸せをありがとう(*´ω`*)ノシ
やっぱりJYJに会えたのが今年のハイライト♡

DSC_0092.jpg

ゴンは春に何度か心臓発作を起こし、もうダメかと思ったけど
薬治療が効いてくれて今は元気になりました。
やっぱり健康が一番。
家も飼い主もあちこちガタが来て、イヤになるときもあるけど
みんなで暮らせる日々に感謝しながら笑って過ごしましょうね。

o0800069013164603677.jpg

というわけで、今年もお付き合いありがとうございました。
どなたさまも、健やかでよいお年をお迎えくださいませ。



12 Comments

garana  

今年も 楽しませて いただきましたm(_ _)m
飽きずに 更新してね! 楽しみにしてますよ~

今までオーラスのMCは 不安や寂しさを感じて 切なかったけど
今回は 涙は出たけど 悲しいからじゃなかったよね
彼らもペンも もう不安はないと 実感しました。
これからも 細く長く 見守りましょう( ´ω`人´ω` )

ゴンちゃん 本当によかったわ~
よい新年をね!

2014/12/29 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

ルーシー  

リフォーム大変だったでしょうが、出来上がって気持ち良く
新年が迎えられますね。
泳ぐことにも目覚めて、効果があがってますますお若くなったのではないですか?
ゴンちゃん元気そうなのにそんな事があったのですね。
まだまだ元気で一緒にいて欲しいですよね。
jyjを考えて楽しい年にして下さい。
(先日の漬物美味しく出来上がりましたか)

2014/12/29 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

naoco  

おはおう~
大掃除は春にやります..
足裏リフレのお店どうだった?
水泳効果で引き締まったしね!

権之助、本当によかった...
今年も仲良くしてくれてありがとう!
来年はどっか行こうぞ。

2014/12/30 (Tue) 07:58 | EDIT | REPLY |   

ココア  

クロスが綺麗になって羨ましいわ。
我が家は、11年経ったので
焼肉なんかまだしたことがないのに、あちこちシミが…
そろそろかしらね。
水泳、気持ちよさそうね。
私も、あたたかくなったら挑戦してみようかしら。

今年は、2度もお会いできて嬉しかった。
次にお会いできる日を楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね。

2014/12/30 (Tue) 08:29 | EDIT | REPLY |   

ここ  

今年も終わりますね。
新しい出会いに感謝して1年をおわりにします。
新しい年が良い年でありますように。
この年齢になると新しい出会いもなかなかない中、もちこさんにであえてうれしかったです。
来年もよろしくね。

22日のチケまだ取れてない!!やり残してることもたっくさん(笑)

열심히 하자. 열심히 하겠습니다.

良い年をお迎えください。

2014/12/30 (Tue) 09:43 | EDIT | REPLY |   

yuna  

メンテナンス終了おめでとうございます^^
疲れもとって健やかな新年を迎えてくださいね!

ゴンちゃんそんなことが・・・
よかったですね元気になって!

JYJわかってることだけど来年のこと考えるとやっぱ寂しい・・
仕方ないけどね・・

열심히......わたしもやらなくちゃダメだわぁ^^;

今日から出かけるので早めのご挨拶
来年もよろしくお願いします、よいお年をm(__)m

2014/12/30 (Tue) 10:50 | EDIT | REPLY |   

ノリかめ  

おはようございます。
家も綺麗になって新年ですね。
よい年をお迎え下さい。

2014/12/31 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

コメントありがとうございます。
両親は今日から温泉、二人と一匹の静かな年越しです。
夜の仕込みは大体終わり。
あとはダラダラ飲むだけ(笑)

★ garanaさま
こちらこそいつもお付き合いありがとう~!
来年も気の向くままに更新ですおヽ(´ω` )ノ
ほんとそれ!
何が起きても腐らないジェジュンが本当に誇らしいTT
ペンはもちろん、わかってる人はわかってるからねΣ(´ω`°)
今年もありがとうございました。ユチョンとよいお年を!

★ ルーシーさま
築15年過ぎたので本当は全面リフォームしたいぐらい(笑)
12年も一緒にいればペットも家族、長生きしてほしいです。
水泳に行くと80歳ぐらいの方がスイスイと泳いでて、
私などまだまだ娘っ子だと思えるんですよ~w
そうだ漬物!おいしく漬かってupする前に食べてしまいました(笑)
今年もありがとうございました。ご家族ゆっくんたちとよいお年を!

★ naocoさま
おはおう~
それが正解w
よかったよ!すごく効いた~足軽くなった!また行く( o´艸`)
こちらこそ今年もお世話さまでした~
来年はライブ活動休止だしぜひぜひ←
今年もあざました。お嬢たちとよいお年を!

★ ココアさま
クロスも何かないとなかなか取り替えれませんよね(>_<)
今回はいらない食器も思い切って処分したので、やっと新しい食器買えます!(笑)
水泳オススメですよ~ぜひ。腹筋背筋も少し付きましたよ。
私もうれしかった♡またそっち行ったらデートしてください( o´艸`)
今年もありがとうございました。息子さんたちとよいお年を!

★ ここさま
こちらこそお会いできてうれしかったです( o´艸`)
定期的にJYJ飲み例会開きましょう~w
22日探してる方大勢ですね..何とか取れるといいね。
ローチケエントリーもしお手伝い必要なら遠慮なく言ってね~
今できることを一生懸命..はい。年下の彼に教わること多いですね。
今年もありがとうございました。息子さんとよいお年を!

★ yunaさま
ゴン含め、高齢化社会著しいわが家でございます(>_<)
決まってることとはいえ..本当さびしいねΣ(´ω`°)
でも他の人の2年間は意外とあっという間だしねw
彼らが戻った時、いつでもイケる準備オッケにしときましょう!(笑)
今年もありがとうございました。ご家族お揃いでよいお年を!

★ ノリかめさま
おはようございます。
家も住人も古くなりましたが健康に1年過ごせました。
今年もありがとうございました。ご家族揃ってよいお年を!

2014/12/31 (Wed) 15:45 | EDIT | REPLY |   

くちかずこ  

きれいなLDKでくつろがれている頃ですね。
こちらは・・・
夫が隣でうたた寝中。
長男が急に帰省できなくなり、
残念な二人きりの静かな年越しになりそうです。
来年もよろしくお願いします。

2014/12/31 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

★ くちかずこさま
それは残念でしたね。
同じく二人きりでシーンと年越ししてますよ。
テレビの趣味が合わないので各々別室です(笑)
今年もありがとうございました。ご主人とよいお年を!

2014/12/31 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   

鳴兎  

今年も楽しくお付き合いいただいて
ありがとうございました~♪

あら・・・
ご両親もツナちゃんも居ないとは・・・
きっと神様のオボシメシですよ (^_-)-☆

王子に逢えない2年は長すぎるかもしれないけれど
その間に待つ側も充分また輝きを増して
ふたたび逢える日を心待ちにしましょうね。

2015年もキラキラの日々でありますように☆

2014/12/31 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

★ 鳴兎さま
あけましておめでとうございます。
こちらこそお付き合いありがとうございました(*´ω`*)
それぞれ見たいものを見て別々に過ごした年越しです(笑)
2年間はさびしいけれど、ここ何年もJYJ最優先の生活をしていたので、
いい意味でちょっと色々余裕ができそうですww
鳴兎さんにとっても素敵な2015年でありますように!

2015/01/01 (Thu) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment