偏愛home

ARTICLE PAGE

地上波で。

今日、女子大生が帰りました(´;ω;`)
1ヶ月もいたから寂しいです。。またぼっち飯の日々です。。
と、かわいそうなフリをしてもしゃーないのでがんばります(笑)

昨日はとてもうれしい日でした!!!!

201409192220773467_541c2de55caca.jpg

2014仁川アジア大会の開会式に広報大使のJYJが出演!
韓国の地上波と、日本のBSに生出演するのは4年ぶりです。
2009年に所属事務所との契約訴訟以来(結審和解した今もなお)
音楽番組から正当な理由もなく排除される理不尽を受け続け
ドラマ以外で彼らの姿をTVで見ることができなくなってたんですが..

「会場には 韓国のトップアイドルグループ JYJが登場です!」と紹介され、大会公式ソング「ONLY ONE」を歌いながら堂々と颯爽と...
思わず画面にキャー言ってしまいましたがなヽ(*´∀`*)ノ
BSでのJYJ出演カット部分です。(※再生できないときはyoutubeで見るをクリックしてね)




毎度毎度カメラ割りが残念だけど(クソだけど)
こんな風におうちのテレビでリアルタイムで見ることができて感無量でしたㅜㅜ
本国での放送のもようは別室で→【こちら】

そうそう、開会式にはチャンドンゴンssi、ヒョンビンssi、そしてキムスヒョンくんなど
韓国の人気俳優さんも出てきましたね。聖火の最終ランナーはイ・ヨンエssiだったし
PHYオッパが江南スタイルで盛り上げたりで、韓流スターをずらっと並べた感。
16日間開催されるアジア大会。アジアをひとつにというテーマを掲げて..
ほんとそれなあ。。

2V4RZ.jpg

ちょwwwみなさん!JYJでなく聖火台の方を見てやってくださいwww

006_201409201544598a3.jpg

さて、妹宅から釣果の秋鮭をいただきました。
どうやらメスのようです。これからさばきますΣ(´ω` )
というわけで、どなたさまもよい週末を。


Comments 9

ルーシー

新しい場所に引越しが無事に終わり良かったですね。
もちこさんは、どんな意味ですか?

私も開会式驚きました。
チャン・ドンゴンが出て来てそしてJYJが素敵でしたね。

大学生、帰られてやはり寂しいでしょうね。
また会える日を楽しみに待っていて下さい。
メスの秋鮭、卵がいっぱいなのかしら・・・いくらが・・・楽しみ・・・

2014-09-20 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

garana

何度見ても目頭が熱くなる...
そして 3人本当に素敵だったわね!!
カメラ割り激同感wwwあと進行ww
あと3分早かったら..それでも見れたからね!
地上波で全国に流れたんだね。゜(°´ω`° )゜。

JDも今頃ママが恋しいはずw

2014-09-20 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   

RITSU

アジア大会が始まりましたね~。
昨日の開会式ジェジュンは言うまでもなく光輝いていましたね。
それにしてもユチョン、ちょっと大人の感じでカッケー。
ほとんどの選手が走って行ってJYJのステージを見ていたとか…。
毎度の事ながら出演に関しては、すったもんだありましたけど無事に終わる事が出来てなによりでした。
アジア大会はオリンピックには無い種目も有るので楽しみです。

2014-09-21 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

mcnj

はじまりましたね。
少し前まで、インチョンでやるとは気が付きませんでした。
先月行った時も、空港に、そんな看板は、目につきませんでしたし。
開会式は、TVでチラッと見ただけ、これから、日本が活躍したら、見てみたいです。

2014-09-21 (Sun) 08:30 | EDIT | REPLY |   

ココア

開会式、華やかだったんですね。
見ればよかったです。
うっかりしていました。
お嬢様がお帰りになったのね。
しばらく寂しいでしょう。
お魚がさばけるなんて、尊敬!

2014-09-21 (Sun) 14:52 | EDIT | REPLY |   

yuna

嬉しかったですねTT
もしかして映る?と日本のTV画面にくぎ付けでした!
3人の姿見たときはもう感激で!
娘がペンラ持ち出して来た頃には興奮Maxで!笑笑
つい!画面に向かって黄色い声援おくってしまいました~(汗)

2014-09-21 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

コメントありがとうございます。
やっぱりワインは飲みすぎてしまう...(`ω´;)


★ ルーシーさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
韓国語は文字化けしてちゃんと引っ越しできませんでした(ノ_・,)
残念ですがあきらめました。もちこはあだ名をもじってます。
放送時間ギリギリで気を揉みましたが映ってよかったです!
はい、早速イクラのしょうゆ漬けを作りましたよw


★ garanaさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
カッコよかったね~誇らしかった!!
EMPTYの唄い出しでユチョンがバンと映ったとき叫んだよね?w
この調子でいろんな番組に出演できるといいねヽ(´ω` )ノ
ご飯が自動的に出てこないのが困ってるだろうねww


★ RITSUさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ちゃんと映るのかどのぐらい映るのかちょっと心配したけど
BSの放送時間に間に合って本当によかったね..TT
いや~ほんと3人ともカッコよかった..惚れ惚れしましたね( o´艸`)
昨日は水泳陣がやってくれましたね!


★ mcnjさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
仁川空港には垂れ幕などがあってもよさそうですけどね?
日本選手はすでにメダルも多数とって、活躍していますね!


★ ココアさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
演出も韓国らしく、ミュージカル歌手がたくさん歌ってました。
娘がいないとシーンと静まりかえった居間です(笑)
よく切れる出刃包丁があればだいじょぶですよw
来月お会いできますように♡連絡お待ちしてますね~(^o^)ノ


★ yunaさま
ほんとうれしかったね~~ヽ(;▽;)ノ
うちもちょうど娘がいたから一緒に盛り上がれてよかったww
人気も実力もある歌手がTVに映る..そんな当たり前のことが
こんなにうれしいなんてね(´・ω・`)

2014-09-22 (Mon) 20:09 | EDIT | REPLY |   

鳴兎

おはようございますー
今 開催されている柔道の大会の開会式に
王子たちが出られたのですね
益々ご活躍のようで 嬉しいですよね♡

ふだんの夕ご飯 ぼっちなんですか?
自分は実家にいた時からそれが当たり前の毎日・・・
なもんでぼっちの外食もまったく寂しくなんかないです
えぇ・・・ まったく・・・

道産の秋鮭にいくらやすじこが並びはじめたけど
お高くて手がでません・・・
ぼっち飯よりも こっちのほうが涙々ですww

2014-09-23 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

★ 鳴兎さま
アジア大会は36種類ものいろんな競技があるのですが..
でもTV放送は柔道に時間を割いてる感じですね(´・ω・`)
夫は帰りもまちまち、同居の親は食べる時間が早すぎて(笑)
ぼっち飯は全然平気だけど、外食は一人では滅多にしませんね。
この秋鮭、買ったらかなり高いんでしょうね( ºωº )

2014-09-23 (Tue) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply