イブですが。

水道管取り替え&天井クロス張替え、今も絶賛工事中です。
でも本日午後には終わるので、清々しくイブを迎えられそうです。
イブぼっちだけどね!(笑)

DSC_0079.jpg

これはBefore。冷蔵庫もレンジ台もストック棚も移動して
台所と洗面室のモノを全部出したおかげで結果大掃除するハメとなり、
この際色々捨てたらスッキリ。てか要らない物だらけだったという(`ω´;)
年の瀬に工事なんて...と思ってたけど結果オーライでした。

DSC_0084_201412232221493e4.jpg

その合間に会社の忘年会。
回らないお寿司屋さんやっぱりうまかったw
みなさん今年一年ありがとうございました。

DSC_0085.jpg

二次会はいつもの場末のスナック(笑)
「飲んで~飲んで~飲まれて飲んで~♪」
いやなことは忘れてしまうに限りますが
よかったことまで忘れないようにしましょうww

DSC_0081.jpg

さて、今月発売キリンのFlaveer(フレビア)を飲んでみました。
レモンフレーバーのビール(発泡酒)ですけど
ほの甘く、爽やかな口当たりで生ビール派の私もおいしい( o´艸`)
今宵はケーキとこれにしよ~。

B5k4kNzCAAAOoBj.jpg

そして今日は福岡でJYJジャパンドームツアーのオーラス。
昨日のライブでは日本でのシングル発売の発表もされたようで
小さいけど新聞にも載ったんですね。
こんな普通の事さえうれしいJYJペンヽ(;▽;)ノ

B5lUEvpCUAAFuqi.jpg
(cr:JYJOfficalFacebook)

旭川から福岡はあまりにも遠い...
行けるものならJYJサンタと過ごしたいイブだった(´;ω;`)

7 Comments

mcnj  

いよいよ押し迫ってきました。
我が家も、昨日で、トイレと、屋根、フェンスと手すりのペンキなど、改修工事が終わりました。
予想外お出費でしたが、建築士の娘に言われて、思い切りました。

今年は、愛しの君にもあえて、最高の年だったことでしょう。
良い年末年始をむかえられそうですね。

2014/12/24 (Wed) 10:57 | EDIT | REPLY |   

yuna  

それは結果オーライでよかったですね!
ほんとサンタは遠い。。。(T▽T)
シングル発売になってよかった=3
心のサンタは遠いけど帰って来る息子迎えに行って
晩ご飯のメニューは息子のリクエストで。
親バカまる出し~ww

2014/12/24 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   

garana  

メリクリ!
はい いつも通りの一日ですが(笑)
綺麗なおうちになって よかったわね(•ㅂ•)ノ

特別な ソンムル is 何?
福岡へ 幽体離脱ねwww

2014/12/24 (Wed) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ココア  

いいな~リフォームのお部屋で
クリスマス&お正月なんて…
断捨離もできてよかったね。
クリスマスパーティがなくても
忘年会があったのね。
美味しいお寿司食べたいわ~

2014/12/24 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

コメントありがとうございます。
昨日で終わるはずだった天井クロスの張替えですが
注文したクロスの色が思ったより白っぽくて気になり
やっぱり変更してもらうことに(>_<)
結局工事は28日(日)になってしまいました(;´д`)

★ mcnjさま
綺麗になって安心して新年を迎えられますね。
うちも一昨年の外壁と屋根の塗り替えは大出費でした((+_+))
本当に今年はジェジュンに会えて幸せだったので
日常の些細なことはもう忘れました(笑)

★ yunaさま
今年は大掃除する気なかったけど重い腰が上がりました(笑)
かわいい赤鼻ツリーちゃんでしたね~ユチョナ( o´艸`)
息子さんがサンタさんなんていいじゃないですか~^^
早速タワレコで予約しましたw

★ garanaさま
うんでもクローゼットの片づけをするイブなんて(´;ω;`)
クリスマスコスプレ is ソンムル?かわいかった♡
昔の歌もちょこっと歌ってくれたねΣ(´ω`°)
てかあんなセクシーサンタどこにいるのよwww

★ ココアさま
クローゼットの方も工事が入ったので洋服もこの際整理しました。
断捨離ができない捨てられない女なので...よかったです!(笑)
忘年会なのでちょっと奮発してお寿司屋でした。
やっぱりネタがシャリが!全然違いますね~( o´艸`)

2014/12/25 (Thu) 08:49 | EDIT | REPLY |   

naoco  

おばんどす~
サンタ来なかったから自分がサンタになったわよ~

レモン味のビール?邪道だな!
場末も似合っちゃうダンディな後ろ姿(笑)

2014/12/25 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

おはおう~
おっ!何買ったの~(•ㅂ•)?
邪道と思うだろ?おいしいよ!
自称ダンディなwww

2014/12/26 (Fri) 09:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment