オフ会。

休日の朝、ご飯を食べてぼーっとしてたら母が2階に上がってきて
チラシ片手に「ちょっと!これ行こう!」と

009.jpg

すんごい寒くてすんごいめんどくさかったけど
有無を言わさぬ眼圧に、仕方なく付き合うことに(;´д`)

006.jpg

開店時間と同時に着いたのにすでに100人ぐらい並んで入場制限されており
さすが年の瀬ですな~考えが甘かった私たち(>_<)
やっと入ったときはすでに母のお目当ての何品かは完売してましたが
何も買う予定がなかった私まで、熱気と安さに思わず毛ガニを購入w
身が入ってそう~( o´艸`) 年越しにいただくことにします。

001_2014121415585146b.jpg

さて、昨夜はJYJオフ会でした。
「お酒とごはん みたり」さんへ。
古民家を改築した落ち着く佇まい。

002.jpg

今回集まったのはRさんCさんOさん( o´艸`)
初めましての挨拶もそこそこに、食べるのもそっちのけで
先日の東京ドーム公演の話や裏話で盛り上がり、
みなさん色んな情報をよく知ってらっしゃっるww
2次会のカラオケは激混みでお気に入り部屋が選べず
歌いたい曲が揃ってなくて不完全燃焼だったけど(´・ω・`)

xmascard.jpg

何言っても通じない話がひとつもないのはペンオフならではww
話の尽きない男、出口のない男
愛すべき男キム・ジェジュンだからこそですね~
必ずまたかっこよすぎる3人に会えることを願って...
みなさま、楽しい時間をありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

005.jpg

家に着いたらこれが届いてました!
来年のくまモンカレンダー、トートバッグとポーチ付き。
ジェジュンとくまモンは癒し(笑)

9 Comments

ここ  

もちこさん

昨日はありがとうございましたーーー
とても楽しい時間を過ごせました。
ジェジュンの話はつきませんねー
ほんと楽しかったです!
次回誘ってくれるならペンラ持参します(笑)
また会える日楽しみにしています!
今日の大阪はすごい盛り上がっていましたねー
下ジュン・・・声出して笑ってしまいました。

2014/12/14 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

garana  

同じテンションで 愛を叫びあえる楽しさね( *´艸`)
「俺といたい?」+「いいよ」=萌え死(笑)

毛ガニゲットできて よかったわね!
お母様の 眼圧のおかげww(≧∇≦)

2014/12/14 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

mcnj  

大違いの二人ですが、どちらも、放せないですね。

毛蟹は、今年は、食べてみたいです。
頑張って、かくほしたいです。

2014/12/15 (Mon) 00:43 | EDIT | REPLY |   

naoco  

おはおう~
いつも楽しそうに飲んでるw

えっ入場制限まで?
人だかりでも負けずにゲットする圧は母上譲り(笑)

2014/12/15 (Mon) 08:14 | EDIT | REPLY |   

ココア  

毛ガニいいわね~
寒い中行った甲斐があつて、お安く買えたのね。

好きな人が同じっていうオフ会は、
体験したことがないけれど楽しそうね(笑)
それにしても、JJとくまモンって、共通点があるのかな?

2014/12/15 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   

mcnj  

J様より、毛ガニですね。
食欲にはかないません。
冷たい飲み物が有れば、なおさらです。
彼の君には、話のアテになってもらいましょう。

2014/12/15 (Mon) 09:39 | EDIT | REPLY |   

yuna  

楽しそうですね~♪
話題選びに気を使うことなく喋り倒せる?のは
同じペンだからこそですよね( *´艸`)
今回はほんとに残念でしたけど
徐々に体調整えつつ(笑)次の機会があれば
是非参加したいで~すm(__)m

2014/12/15 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   

RITSU  

お疲れ様でした~。
オフ会楽しかったですね。
JYJと言う共通項が有るだけで
話に華が咲くんですよね。
いずれ第2回目のオフ会も開催宜しくです。
カラオケは不完全燃焼が何度かありましたが、
何時も週末に行くので、それも
致し方無いでしょう。
男前さんのカードもありがとう~。
とっても癒されています。

2014/12/15 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

コメントありがとうございます。
昨日からすごい寒いです(;´д`)

★ ここさま
こちらこそ~楽しかったです( o´艸`)
色々ありがとうございました!
まだまだ話足りなかったので←どんだけww
ぜひまたやりましょう~
シモジュンww色々妄想しちゃいました!(笑)

★ garanaさま
元カレのペンオフも楽しかったねw(遠い目)
それwいい声でね(//////)
いや~あの場にいたら手ぶらでは帰れないわ(笑)

★ mcnjさま
どちらも癒し系ですね~( o´艸`)
蟹さんはこれから値段がどんどん上がるので今のうちに!(笑)

★ naocoさま
おばんです~
楽しい飲み会楽しかったw
うふ!押されながらもベスポジ取りました(笑)

★ ココアさま
この日は本当寒くて、並んでる途中で挫折しそうだったけど
諦めないでよかったです(笑)
年甲斐もなく遠慮なくジェジュンジェジュン言える幸せですね←
共通点はファンへの惜しみない愛かな?w

★ mcnjさま
2コメありがとうございますw
カニは三ツ星、彼は最上級五つ星のアテです。

★ yunaさま
ほんとそれw
延々と話が出てきて~まだ話足りない程でした(笑)
韓国曲が全然充実してない機種だったのでリベンジしたいしww
本当に今回は残念でしたがこの次はぜひぜひ( ´ ▽ ` )ノ

★ RITSUさま
こちらこそ楽しかったです~(^o^)ノ
思いっきり話倒せるからスッキリしますね(笑)
カラオケでもスッキリしたかったのに←
どういたしまして~男前には癒されっぱなしですね(*´ω`*)

2014/12/15 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment