偏愛home

ARTICLE PAGE

幸せの余韻。

二日目のライブ前は新大久保へ。
一時よりかなり閑散としてるという話を聞いて行ったけど
今回のコンサートに来てるだろう人たちで大賑わいでした。

024_201411232034534a2.jpg

お昼は「豚かん」さんでカムジャタン。
豚の背骨のスペアリブを長時間煮込んだスープをベースにコチュカル
ネギやエゴマの葉、ジャガイモ(韓国語でカムジャ)を入れて煮込んだ鍋。
実は「宋家」のカムジャタンが食べたかったけど、ランチやってなくて(>_<)
おいしかったですよ。ユチョンの生写真も見れたしね。

001_20141123204023c8f.jpg

お腹いっぱいになったところで、お土産探しながら通りを散策。
FACE SHOPで見つけたネイルパック。
それぞれ補修、保湿、艶出しなど効能が分かれてて。

005_201411232040270c1.jpg

美容液がたっぷり含まれたパックをこうして待つこと15分。
爪も指先もしっとり柔らかくなりましたよ。
使い切りだけど、袋に美容液が結構残ってて勿体ないので、
また含ませては母に再利用(笑)

003_2014112320402457b.jpg

鉛筆付きメモ帖は表紙の韓国らしいイラストがかわいい。
オンニたちのお土産に。

004_20141123204026098.jpg

약과(ヤックァ=薬菓)
韓国の伝統菓子で、油で揚げた平らなヒマワリのような形をしてます。
これは一口サイズのミニヤックァ。
はちみつとほんのりシナモン味でお茶うけに丁度良いヽ(´ω` )

029_201411232024112af.jpg

キリがないのでバッグにおさまるぐらいにとどめ
時間いっぱいまでブラついてドームへ移動。
夜の東京ドームにいたウルトラマン。

012_20141123210931f0a.jpg

もうどこもクリスマスイルミでした。

irumi

東京駅丸の内のイルミネーションも始まってたので帰り寄ってみました。
シャンパンゴールドのLEDがゴージャス!
(※ 私が撮ったやつはあまりにピンボケでお借りしましたm(_ _)m)

DSC_0033.jpg

丸ビルではアナ雪の氷のお城がありのままに再現されておりw
平日なのに仲良く寄り添うカップルでいっぱい。
わしも彼氏と寄り添いたいイルミネーションだった...

041.jpg

という痛い妄想はそれぐらいに(笑)
沖縄のオリオンビールと塩焼きソーキそばで乾杯~。
2日間共に参戦のRITSUさん、おかげさまで楽しかったです!ヽ(*´∀`*)ノ

さて同行した母はといえば
旧友に会い、歌舞伎もたっぷり、羽を伸ばして楽しんだようです。
そうそう、私がライブ参戦してる間
時間つぶしに入ったパチンコ屋で運良く出たそうで
ホテル代と食事代が浮いたのは嬉しい誤算でした( o´艸`)
さすがです母上(笑)

0K4A3120s.jpg

そして幸せな時間をありがとうJYJ!!
初日はドキドキしながら、二日目はかみしめながら...
広いドームがひとつになった夜に立ち会えてよかったㅜㅜ
いつか必ず札幌ドームにもきてね!
もう可愛すぎて、楽しそう過ぎて、今思い出してもぎゃん萌えですww
あ、忘れちゃいけない。
快く行かせてくれた旦那さま 感謝しています ←


Comments 9

yuna

今回も近くにわざわざ泊まったけど
やっぱりゆっくりしてる暇もなく・・・
夜中のスーパーでお土産物色するには
よかったですけどね( *´艸`)
反対に出かける前に朝イチで目的の店を探したりして
お店に入って軽く「暑い~」ってパタパタしてたら
定員に「暑いですか?!@@;」と驚かれで(^▽^;ww
帰って来てからは廃人になる暇もなくいろいろありまして
それでも今度はいつ会えるか?想像しつつ・・
がんばらないと!
目の前に人参ぶら下げないと重い体が動かない(^▽^;

2014-11-25 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   

mcnj

この次丸の内へ行かれるときは、御主人とごいっしょで、アナ雪の前のお立ちください。

生きる力を、十二分にお持ち帰りでしたね。
今年の雪かきは、お任せくださいでしょう。

2014-11-25 (Tue) 10:41 | EDIT | REPLY |   

くちかずこ

なにもかも、素晴らしい!!!!
良い男のオーラ満喫されたんですね。
辺りの空気が浄化されたことでしょう!

新大久保、くちこも、今度、久しぶりの一人歩きしてみようかな。
指先パック、欲しい。
最近、ホント、手が老いました(T_T)

もちこさん、
背が高くて、
えらいこと美人さんなんですねえ。。。
どうして?
って、理由なんて無いか。。。

くちこも、167cmだけれど、もっと高い?

お母様もお若いなあ。
ご健在で羨ましいです。

2014-11-25 (Tue) 11:06 | EDIT | REPLY |   

ルーシー

思いっきりたっぷり楽しめたツアーでしたね。
ライブで楽しんで、新大久保で楽しんで、東京の景色を楽しんで
素晴らしい2014年ですね。
お母様、すごい・・・驚き

もちこさんの若さと美人にも驚きました。

2014-11-25 (Tue) 11:40 | EDIT | REPLY |   

garana

ほんと余韻...
トーク 改めて聞いて 爆笑して きりがないww
でも12月にまだ 大阪も福岡もあるから
年内いっぱい 楽しみが続くわね~(///ω///)♪
イルミ 綺麗ね~
でも アナ雪 まだ見てないって 今さら言えないf( ̄▽ ̄;)

2014-11-25 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

RITSU

こちらこそ楽しい2日間をありがとうございました。
もちこさんと一緒じゃなければ、あんなに無駄の無い行動は出来なかった事でしょう。
本当にお世話になりました。
初めて新大久保に行きましたが、コンサー
トの影響か割りとJYJの曲を流している店が多くて嬉しかったですね。
丸の内のイルミネーションは、あの高さの木に見た事が無い位の電球の数…
本当に綺麗でした。
そのイルミネーションにも負けない位ジェジュンは綺麗で、泣き顔まで綺麗で、ユチョンは艶があって、ジュンスはキレキレ
で3人のハーモニーは素晴らしくて…。
あの歌声を是非とも札幌ドームに響かせて貰いたいですね。

2014-11-25 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

naoco

ただいま~
さすらいのギャンブラーだね、お母様(笑)
そこまで夢中になれる人がいてうらやましいわ~
旦那様が拗ねないようご機嫌伺いもね(笑)

2014-11-26 (Wed) 16:17 | EDIT | REPLY |   

ココア

やはりカムジャタンだったのね(笑)
私も今度いってみようかしら。
恐るべし韓国コスメ、ネイルパックもあったのね。
美容大国、日本は足元にも及びません。
私は相変わらず、韓国コスメばかり使っています。
本当に安くて、優れものが多いですね。

2014-11-26 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

コメントありがとうございます。
昨日はマイナス12℃でした。寒かったです(>_<)
でも雪が降ってないのでラクです。
このまま...行くワケないか(´・ω・`)

★ yunaさま
東京に発った日、旭川はマイナス5℃で東京は15℃。
気温差20℃ですもの、道民は汗ばみますよね(笑)
一週間経ったけどもう会いたい..病み期が始まったw
福岡行きたいけど遠いよね~アンコンないかしら..
今度会えるのを楽しみに生きて行くしかないwww

★ mcnjさま
本当に元気をいっぱいもらって、いまだ愛に包まれてます( o´艸`)
しばらくこれで生きていけそうです。
夫とは地元のしょぼいイルミで十分です..(笑)

★ くちかずこさま
この世のものとは思えない美しい生命体でしたww
キラキラのイケメンオーラを体中に浴びましたよ。
ネイルパック、そのうち10枚いくらのまとめ売りが出そうです。
オモ、うれしいモザイク効果ですね~w背は160で大きくないです。
母は巨漢で足腰が弱いけど、頑なに運動もダイエットもしない困った人で(笑)

★ ルーシーさま
今年の締めくくりに日本で会えて本当によかったです。
母は元々ギャンブルが得意で(笑)
ビタミンJJは即効性がありw期間限定で若返ったかも?ww
でもココアさんの若さと可愛らしさと言ったら驚嘆です!

★ garanaさま
ジュンスの「最後まで聞け!」
ユチョンの「うっせ!」
ジェジュンの「高くねえよ!」www
リラックストークと安定の無茶ブリに癒されるね( o´艸`)
それがアナ雪見てない人周りに結構いるのよ。

★ RITSUさま
こちらこそです(^o^)ノ
高性能双眼鏡のおかげで麗しいお顔と大胸筋やら何やら浮き出て←
ヨダレものでした~ゴチでした///
ほんとその通りですね...それぞれの個性と魅力が相まって
MCで3人集まってわちゃわちゃ部活男子みたいなめんこいノリと
一転ステージでは男の色香プンプンのギャップ萌えww(盲目)
札幌ドームに来てくれたら言うことないのにねヽ(;▽;)ノ

★ naocoさま
おはおう~
ほんとそれww
自分でもようやるわと呆れてるんだから夫は。

★ ココアさま
迷ったけどこの日は少し肌寒かったので熱い鍋にしました。
顔パックはよくあるけどネイルパックは初めて見たので即買いでした。
ネイルポリッシュも安いし種類も多くてもっとゆっくり見たかったわ~
ほんと美容の新製品開発が早いし、ジェジュンの陶器肌も納得ww
ココアさんの美肌もやはり韓国コスメ効果ですね(*゚ー゚)。oO

2014-11-27 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply