偏愛home

ARTICLE PAGE

会いたくて東京。

夢の世界から現実に戻ってまいりました(笑)
あっという間の三日間よ...

009_20141121142406b47.jpg

自由に日本で活動できなくなって4年も経つのに
さまざまな苦難を乗り越え 進化し続け
東京ドームを二日間満員にするのは
やっぱりすごいと思います。
それがどれだけ大変なことかを知ってるから
またここに必ず帰ってくるという気持ちが伝わるライブでした...

やっぱりJYJ。
結局JYJ。
笑って泣いて感動して腰砕けて(笑)
本当に楽しかった!!!!!
あんなに誰かの名前を叫ぶことなんて普段ないですからね。
声枯れました。葛城ユキぐらいwww( o´艸`)

0K4A3478s.jpg

今回のトークではずいぶんご年配ファンいじりされたけどw
また会える日まで 元気に追っかけできるように
足腰丈夫にしとこうと、こちらも決意を新たにしましたよ(笑)

B22nvUyIgAENZ8v.jpg

<セットリスト>

1.Empty
2.Babo boy
3.Ayyy Girl
  トークタイム
4.Let me see
5.In Heaven
6.歩きたい(걷고 싶다 チョ・ヨンピル)=ジェジュン
7.空と君のあいだに(中島みゆき)=ジュンス
8.最愛(福山雅治)=ユチョン
9.Butterfly=ジェジュン
10.Ultra Soul(B'Z)=ジェジュン
11.I love you=ユチョン
12.30=ユチョン
13.Story(AI)=ジュンス
 トーク ジュンスタイムw
14.Incredible=ジュンス
15.Soso
16.찾았다
  トーク&バックステージ移動
17.ライオンハート(SMAP)
18.Be My Girl(トロッコ半周&サインボール)
  ダンサータイム(MISSION)
19.BACK SEAT
20.BE THE ONE
21.VALENTINE
  トーク
22.Wake me tonight(日本語新曲)

>> アンコール
23.GET OUT
  トーク
24.NINE

>> Wアンコール
25.Begin

ライブのもようは別室で→【彼らの部屋。】

近々日本で発売される日本語曲「Wake me tonight」も初お披露目。
キャッチーでちょっと懐かしい爽やかなダンス曲。もう覚えましたw
本当によかった...この曲を引っ提げて 日本のテレビ番組にも出てほしい。
ますますファンが増えてチケット争奪戦が激化したとしてもwwwヽ(;▽;)ノ

006bb.jpg

ライブ前はブロ友のココアさんとデート。
先月の旭山動物園に続き今年は2回も会えました♡♡( o´艸`)
にしても会うたびに若返るココアさん。美魔女か何かか(笑)
とても楽しかったです~ご多忙の中お運びいただいてありがとう!

013_20141121142406cf0.jpg

ライブの打ち上げは【日本橋 お多幸本店さん】で。
アド街で見て食べたかった「とうめし」にありつけましたヽ(*´∀`*)ノ
このおでん種の豆腐を崩しながら茶飯をかっこむわけです。
美味しかった!
おでんにがっつきつつ、ビールをぐいぐい飲みつつ、
ほんとかっこよかったねえええと遠慮なく反芻しつつ(笑)
明日もまたもう一回見れるというこの上ないラグジュアリー感に浸って
幸せな夜は更けていきました。✧ヽ(´ω`*)ノ✧

019_20141121142408c30.jpg

グッズは正直高くてデザインがイマイチ(小声)
素材は一級なのに。
でもやっぱり記念だからと3冊セットのノートを購入しました。
今よりもっと韓国語がペラペラになってるように
このノートで一生懸命勉強しときます(•ㅂ•)?
というわけで久しぶりの新大久保編へつづく。

Comments 9

yuna

ほんとに楽しかったです♪
やっぱliveって最高!!!
今までに一番楽しかった♪(上から目線w)
ツアーは終わってないけどわたしは終わったのでTT
誰かれ見境なく名前叫んでましたわ(笑)
たとえ年齢ひとくくりにされようともめげませんよ!
だって傍にはず~っと立ってペンラ振って応援する
本物のハルモニが三人いらしたから@@
友達とがっつり座ってたけど慌てて立ったものww
素晴らしいの一言!
そしてそうさせるJYJがもっと素晴らしいのよね♪

2014-11-21 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   

ノリかめ

こんばんは。
これは若返りますね。
声が枯れるほどの声援。
そして友達との時間。夢よ覚めないで欲しいと
思いますね。

2014-11-21 (Fri) 17:37 | EDIT | REPLY |   

mcnj

お帰りなさい。
よかったですね。
夢から覚めないように、ずっと、浸り続けましょう。
大切になさってください。

2014-11-21 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   

garana

まだまだ 放心状態!
つべ鬼リピ~やっぱりJYJ最高TT
そしてユチョナ 大鐘賞新人賞で こんな時間www
おめでとう 本当に 誇らしい!!
髪切らないでくれたのね~~(≧∇≦)

人生は一期一会..人との出会いよね
とうめし 味薄そうだけど 美味しいのね!

2014-11-22 (Sat) 01:09 | EDIT | REPLY |   

naoco

おはおう~
若いエキスをたっぷり吸ってきたようで..
うらやましいわ!
さ、仕事仕事(笑)

2014-11-22 (Sat) 09:12 | EDIT | REPLY |   

ココア

お疲れさまでした!
ライブも、大満足でよかったね。
まさにこの写真のように、目がハートだったでしょう。
今年は北海道と東京と、二度も会えるなんて、嬉しかったです。
ありがとうございます。
今度は、どこで会えるかしらね。

2014-11-22 (Sat) 13:41 | EDIT | REPLY |   

RITSU

お疲れ様でした~。
本当に夢のような2日間でした。
新曲を最初に聞く事が出来たのは東京ドームに行ったファン達の特権でしたね。
何よりも3人が楽しそうで、見ている私達も幸せな気持ちになれるライブでした。
JYJの今後をずっと見て行きたいと思いま
した。
何年後かに帰って来るその時迄、しっかり
体力を温存して必ず会いに行きましょう!

2014-11-23 (Sun) 10:21 | EDIT | REPLY |   

鳴兎

こんにちはー。
2日間ともライブ参戦できたんですね。
独り言いったりテレビ観て声出して笑うって
めったにしないんだけど
葛城ゆき には変な声漏れたwww

これからも水泳で鍛えれば
オールスタンディングも絶叫も大丈夫っすよ!
(*`▼´*)b
イトオシイヒトの存在はほんっと大きい♡ ←

お多幸、何度か行ったことありますよ。
庶民の味にしては少々お高いけど・・・

2014-11-24 (Mon) 14:27 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

コメントありがとうございます。
東京遠征中にたまったドラマ録画を見たいのだけど
連休でテレビ前確保できずモヤモヤ...
快く東京に行かせてくれてありがとうの感謝の気持ちが
3日ともたないダメ嫁www

★ yunaさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
やっぱりライブはいいですね!!
あんなに楽しそうな顔で日本で歌って踊ってると思うだけで泣き笑い...
いや~ひとくくりにされちゃいましたね(笑)
これからの彼らも楽しみでしかたないです。
いつもそう思わせるJYJ、やっぱり最高ですね(≧∇≦)

★ ノリかめさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
彼らも友人も元気の源です。
元気をいっぱいもらいましたので
厳しく長い冬も乗り越えられそうです(笑)

★ mcnjさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
何とか無事に帰りました(笑)
しっかり目に焼き付けてきたので、
時々その宝石箱を開けて、眺めることができそうです。

★ garanaさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
同じくまだフラッシュバックしてる..病気だわ(笑)
ユチョン短髪ダメ~の声の多さwww
本当に素晴らしい受賞。いい笑顔だったね(≧∇≦)
そう、出会いとタイミングだと改めて..
関東おでんだから思ったより味濃かったよ~

★ naocoさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
おばんです~
お仕事おつです!
新鮮な生き血をいっぱい吸ってきたから分けちゃるwww

★ ココアさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
はい、いまだに目が♡で口元もゆるみっぱなしです(笑)
JYJにもココアさんにも会えて忘れられない旅になりましたヽ(*´∀`*)ノ
お忙しいのにお時間作ってくださって本当にうれしかったですよ~
またぜひ会いましょうね~今度は韓国かも?ww( o´艸`)

★ RITSUさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
本当に楽しかったですね~お世話になりました!
3人の歌、笑顔、涙..あの一体感。何もかもが忘れられないですね。
重度の中毒なのでこれからも逃れることはできません(笑)
腰に爆弾を抱えてる私たちw帰ってくるまで鍛えときましょうね!

★ 鳴兎さま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
しばらく見納めなので2daysかぶりつきでした!
体力もったのは水泳効果かナチュラルハイか(笑)
例えが昭和すぎるけどw今ならボヘミアンも歌えそうwww
お多幸さん、想像してたおでんと違って
ちょっと煮物っぽい感じでしたがそれも美味しかったです(^o^)ノ

2014-11-24 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply