引越しました。

つなごんの母改め「もちこ」です。
名前は変わりますが、中の人も内容も同じです。
旧ブログ「偏愛home」は右側のリンク欄にあります。

BwroLU-CMAA-eAy_20140917140621d63.jpg

相変わらず偏ってますが(笑)お付き合いどうぞよろしくですヽ(´ω` )ノ
さて、一昨日大雪山系に初雪が降ったというのに、まだ夏休み中の奴がおる(笑)

140913.jpg

その女子大生とジバニャン撮影会へw

140914.jpg

ジバニャンとは、今、子どもたちに絶大な人気の妖怪キャラだそうで。。
とりあえず整理券をもらって、待ち時間にUFOキャッチャーを。

140915.jpg

1500円ほどつぎこんで何とかゲットww

140917.jpg

かわいいwww小さい子ばかりで女子大生は一人だけでしたけど(笑)

wain.jpg

連休中、富良野のファーム富田さんは秋のお花がいっぱい咲いてました。

DSC_2076.jpg

とはいえ抜かりない冬支度..でももう少し秋を楽しみたいですん(´・ω・`)



11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/18 (Thu) 09:11 | EDIT | REPLY |   

naoco  

コタツをいつ出そうかとせめぎあってるのに
まだ夏休みだと?w
大きいクッションよく捕れたね!

2014/09/18 (Thu) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ココア  

gooにブログを残されて
FC2に引っ越されたのね。
私もそれを考えましたが、結局gooで始めました。
なんだか、まだ落ち着かなくて…
まもなくアグのブーツの季節なのね。
今日は半袖だったもの、まだまだだわ~。
ブックマーク、変更しておきました!

2014/09/18 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |   

mcnj  

ひっこされましたか。

懐かしいHNでした。
暫くは、気を付けないと、いけません。

山に、雪が舞い降りましたね。
寒くなるのを覚悟しましょう。
こちらも、時間の問題です。

いつまでも、愛は、変わりませんね。
偏っていてください。
気持ちだけでも、燃えていれば、体も、暖かいです。

2014/09/18 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

コメントありがとうございます。
新居はなかなか落ち着かないものです(笑)


★ 鍵コメさま
あざます!(*´ω`*)


★ naocoさま
ほんとそれwでも今週中に帰るよ~
はさんで持ち上げようとしたら全然ダメで
片方のアームで押すと徐々にズレて落ちたよ!(≧∇≦)


★ ココアさま
ホント新居に慣れるには時間がかかりますね(笑)
gooに引っ越すのはツールがあって楽だったけど、
韓国語歌詞などのテキストが全部文字化けしてしまい..
今から書き直すのはしんどいのであきらめました(´ω`°)
いくらなんでもアグはまだ早いよね←これ偽アグだけどw


★ mcnjさま
無事に引っ越しできましたが、韓国語の歌詞などのテキストが
全部文字化けしてしまってガッカリです(´;ω;`)
新たに投稿する分には大丈夫みたいですが
遡って書き直すにはあまりに量が多いのであきらめました..
ジェジュンがいればご機嫌です←お手軽w


2014/09/18 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

garana  

新居も 早速 じぇーさまが おもてなし( o´艸`)
つなちゃん 服装が まだまだ夏休み~w
ジバニャン 妖怪 かわいいの? ( ..)φ

2014/09/18 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

★ garanaさま
ようこそ新居へ(^o^)ノ
ジェジュンのおかげで幸せよ←今朝のツイ
若者はまだ半袖で大丈夫みたいよ。
検索窓じゃないからwww

2014/09/19 (Fri) 08:01 | EDIT | REPLY |   

ノリかめ  

おはようございます。
寒くなりましたね。
妖怪はまったくわかりません。(笑)
孫娘の成長に合わせて行くしかないです。
楽しみです。

2014/09/19 (Fri) 08:03 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

★ ノリかめさま
おはようございます。
朝晩寒くなりましたね(>_<)
私も妖怪はゲゲゲの鬼太郎で止まってます(笑)
子どもは大人の知らない世界を教えてくれますね。

2014/09/19 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   

鳴兎  

FC2にいらっしゃ~い♪
テンプレ秋っぽくてシンプルでいいですね~
でもプロフと一枚目の写真がさすが (^m^)

ジバニャン はじめて聞きました
子どもに人気なんですね
あとでググッてみますん

あの艶やかな振袖を着ていたお嬢さんと
同一人物には見えないうしろ姿ww

2014/09/20 (Sat) 13:23 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

★ 鳴兎さま
はい、別宅でいくらか使い慣れてるこちらにしました(^o^)
そうそうジバニャン、大好物がチョコボーだそうで
間違って子どもが猫にチョコをやる危険について
設定自体が配慮に欠けるのでは?と問題になってるそうよ(>_<)
JDなのにいつもこんな色気のない恰好ですw

2014/09/20 (Sat) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment