偏愛home

ARTICLE PAGE

久々に風邪。

今週はすっかり風邪をひいて寝込んでしまい
やっと起き上がったけど、まだ頭にうっすらモヤがかかった感じ。
お薬手帖を見ると1年ぶりの風邪で、毎年雪が解けると気も緩むようですね(笑)
なので連休も家でおとなしくしてます_(┐「ε:)_

IMG_5318a.jpg

さて本日、先行電話予約ミッションがあり
チケットの購入と言えば最近はネット抽選ばかりなので、電話なんて久しぶり。
家デンが繋がりやすいとか、ガラ携がいいとか言うけど、そう簡単なもんじゃない(>_<)
復帰後初のツアーだもんなあ...と諦めかけた時
「俺も手伝うか」と掛けた夫のiPhoneが、まさかの争奪戦を制したのでした!(笑)
開始1時間後、300回以上リダイヤルでしたがΣ(゚ω゚ノ)ノ
なにはともあれよかった~楽しみ!(≧∇≦)

pihengi.jpg

というわけで
じぇーさんは香港・タイに続き、アジアツアーの真っ最中ですが
私は今週から、女子大生の卒業式と引っ越しで国内ツアーに出発w
ブログはしばらくお休みします( ´ ▽ ` )ノ





Comments 8

mcnj

風邪

あれあれ、風邪を召されえましたか。
お大事になさってください。

御ゆっくっり充電して、また、復帰されるのを、お待ちしております。

2017-03-19 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   

garana

復活ライブ 盛り上がるね~
よく繋がったわね~無欲の勝利かしらw

早いもので いよいよ卒業ね
袴姿 楽しみでしょう( *´艸`)
体力温存して ツアーに 備えないとねw
じぇーさんは 大丈夫 つなちゃんに 集中してね!(笑)

2017-03-19 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |   

ココア 

季節外れの風邪は、なかなか抜けないんですよね。
連休中は、しっかり休養をして、引っ越しに備えてくださいね。
疲れがでないようにって無理でしょうが、頑張って!!
季節の変わり目だし、私も今一つ、ぴりっとしません。
明日は太極拳も休みだし、ダラダラしちゃいそう。

2017-03-19 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

naoco

No title

おはおう〜
確かに春は油断するよね、冬は意外と引かない。
でもお嬢のために意地でも治すよね\(^o^)/
写真たくさん撮ってきて見せてね〜

さすが冷静沈着なパパさんだわ。(笑)

2017-03-20 (Mon) 09:39 | EDIT | REPLY |   

げんかあちゃん

季節変わりの風邪が一番タチが悪いって言います
気を付けて下さいね(もう引いちゃってるけど。。。)
私も去年の今頃インフルエンザでえらい目にあいました(泣)

1時間で300回もかけ続ける根気に敬服です
なにはともあれ\おめでとうございます/
ご主人に感謝ですねホワイトデーは許してあげましょう

気を付けてお出かけ下さいね

2017-03-20 (Mon) 15:26 | EDIT | REPLY |   

★もちこ★

コメントありがとうございます。

★ mcnjさま
ありがとうございます、もうほとんど治りました。
娘の新生活の準備を整えてきますね~(^o^)

★ garanaさま
いえ、むしろ繋がるまで意地でもやる欲深いタイプです(笑)
ありがとう~なんとか間に合いました。
4年間過ぎてしまえば早かった~うれしいようなさびしいような..
はいわかってますよ~彼には熱心な保護者が大勢w(^o^;)

★ ココアさま
ありがとうございます~やっと抜けてくれました。
忙しいと思うけど、残り少ない東北を名残惜しんできます。
引っ越したらちょうど東京の桜が見れそうかな(^o^)
わかります~体動かしてた方が調子いいもんね。

★ naocoさま
おはおう~
まだまだ寒暖差が激しいのについ薄着したくなるのよね(^o^;)
卒業式も行けず新居もまだ見てないパパさんのために
久しぶりに動画を撮ろうと、昔のビデオカメラ引っ張りだしてきた(笑)

★ げんかあちゃんさま
インフルではなかったけど、しつこい風邪でしたヽ(`Д´)ノ
夫は負けず嫌いなので、結果が出るまでやりますね(執念深いともいう)
いいお仕事をしてくれたので色々帳消しにしましたよ←上めせw
ありがとうございます~行ってきます(^o^)

2017-03-21 (Tue) 12:00 | EDIT | REPLY |   

mcnj

またまたです。

4月1日より、週一のペースで、ハングル講座を始めます。
お立ち寄りください。。

2017-03-27 (Mon) 14:04 | EDIT | REPLY |   

★もちこ★

コメントありがとうございます。

★ mcnjさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
お知らせありがとうございます!
ありがたい~また一緒に勉強させてくださいね(^o^)

2017-04-03 (Mon) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply