偏愛home

ARTICLE PAGE

追いかけてヨコハマ。

ジェジュンの除隊後初の日本公演「2017 The Rebirth of J」
2/7横アリ初日に行ってきました(≧∇≦)

IMG_5088.jpg

>>セットリスト
1.ONE KISS(日本語ver.)
2.Luv holic
3.Kiss B
4.Rotten Love
5.Let the rythm flow
  除隊映像
6.서랍
7.Love you to death
8.원망해요
9.Run Away
  ドレスコードチェックw(テーマは10年)
10.All that glitter
11.Breathing
  映像(今後の活動についてのインタビュー)
12.Welcome to my wild world
13.Good Luck
14.Good Morning Nighit(日本語ver.)



イントロ間違えちゃってゴメンね!て♡( o´艸`)
でもこの曲めちゃくちゃ盛り上がる~!

15.9#1
16.MINE
  アンコール
17.Love you more
  MC
18.Just another girl
19.지켜줄게

「ちきょじゅごーしっぽー」
みんなで歌って
少し目が潤んでたかな
発音がいいと言ってくれてヽ(;▽;)ノ

IMG_5078a.jpg

事前の記事で「今回のツアーでキム・ジェジュンは
日本コンサートでしか見ることができない特別な舞台を披露する予定だ」
とあったので、ソウルコンとは構成を変えて
日本のヒット曲のカバーを新たに歌うのかなと思ってたらすべて自身の曲で
そのうち3曲は日本語の歌詞がつけられており

yokoari4.jpg

「時間があったらもっと日本語の歌詞をつけたかったです」と
私たちは本当に大切にされてると思えて
すごくうれしかったしこんなに日本を愛してくれてて
ファンだけが聴くのなんてもったいなすぎる歌と日本語力も
また日本で活動して再び成功するべき人だと改めて。

yokoari5.jpg

2年ぶりだったせいか最初、お互いに少し照れくさいような
段々上がっていっていつもの調子になってく感じも新鮮で
まだ社会復帰が完全でなく少し軍人要素が残ってると言ってたけど(笑)
つい40日前まで軍人さんだったとは思えないビジュアルとライブパフォーマンス
兵役を経て、すごく大人になってました。
かわいいところはそのまま、人間的な深みとさらに艶も加わり最強(T▽T)
やはりキムジェジュン沼は深いw

チケットを譲ってくださったはじめましてのフォロワさんもいい方で
気兼ねせずキャーキャー盛り上がることができて
おかげでとても楽しかったです~また再会の約束をしてヽ(*´∀`*)ノ
(※画像の出処はすべて画像内にあります)

IMG_5057.jpg

空いた時間に元町・中華街へ。
この日は晴天だったけど風が冷たくて、道民も震え上がる寒さ。(風邪ひきました)
焼き小龍包、熱々の肉汁がじゅわ~っとおいしかった!(上あごヤケドしました)

IMG_5089.jpg

揚げたてゴマ団子やお粥をハフハフ食べてすっかり温まり
豚まんも食べたかったけどお腹いっぱいだったので
江戸清さんのやつを10個買って郵送したのが明日届きますヽ(*´∀`*)ノ

penri.jpg

13~14日の大阪、21~22日の名古屋のツアーファイナルのあと
25~26日さいたまスーパーアリーナで追加公演が決まり
私は行けないけれど
発表するときめちゃくちゃうれしそうで、よかったね!!
本当に楽しくて幸せな夜でした( o´艸`)

東京編へつづく。





Comments 9

ルーシー

寒い

あっという間にコンサートが終わってしまいましたね。
久しぶりのご対面で楽しかった事でしょう。
こちらは寒かったですか?
ここ最近、一番寒いような気がします。
風邪がひどくなりませんように・・・
余韻を楽しみながら関東を楽しんで下さい。

2017-02-09 (Thu) 10:56 | EDIT | REPLY |   

mcnj

横浜公演

こんにちは。

G満足のご様子、よくわかりました。

一皮剥けたJJだったようですね。
礼儀正しさ、律儀さを、身につけて、戻ってきたはずです。
これからの、彼の財産となる事でしょう。

2017-02-09 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   

tomochi

こんにちは。

もちこさん、こんにちは^^
ジェジュンのライブ最高でしたね❤
ジェジュンさん、緊張してると言っていたけど私も緊張しましたw
すぐに緊張は解けましたけどね(笑)
日本語バージョンを用意してくれたことにはとても感動しました。
ジェジュンの日本ファンへの思いを随所に感じとることが出来て
本当に嬉しかったです。
ジェジュンの話もたくさん聞けてあっという間の3時間でした^^
追加公演に参戦できる方たちが羨ましいです。
ジェジュンのオリジナル曲を日本語で一緒に歌えるなんて!
私も一緒に歌いたかった・・・( ノД`)シクシク…
いつか北海道にも来てくれるといいですね。

2017-02-09 (Thu) 14:31 | EDIT | REPLY |   

naoco

No title

おばんどす〜
桜田淳子の名曲だよね(笑)

たっぷり目の保養をして
美味しいものたくさんいただいて
今日からまた現実だね←

2017-02-09 (Thu) 18:28 | EDIT | REPLY |   

げんかあちゃん

こんばんは
待ち遠しい除隊後のお披露目ライブ楽しかったようで
こちらもほころびます

除隊後40日とは思えませんね髪の毛も伸びてるし
美しい笑顔に見とれてしまいました

熱々じゅわ~の小龍包は火傷するぐらいじゃないと
美味しくないね

2017-02-09 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

garana

3日間 3時間超えで 通訳なしで
大半しゃべって 絶妙な返し 日本人以上でゎw
やっぱり じぇーさんは 最高なお方
ずっと 沼にいるしかないわね( *´艸`)
焼き小龍包 美味しそう~
じぇーさんのおかげで 横浜も満喫できたね(笑)

2017-02-10 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   

yuna

よかったですね~無事参戦できたこと!
冬の北海道は飛ぶのもドキドキですからね^^;
そっかぁまだ除隊後40日なんだね@@
そんな感じがぜんぜんしないし♡
2年。。。感動するよね~TT
中華も美味しそうだ~♡

2017-02-10 (Fri) 13:28 | EDIT | REPLY |   

ココア 

最高の時間がすごせてよかったわ~
熱気がここまで伝わってくる感じ。
みんな待ちに待ったんだもんね、
弾けちゃうでしょう。

この日は道民も震えあがる寒さだったのね。
横浜でなんて…
風邪おだいじに!

2017-02-11 (Sat) 10:19 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

コメントありがとうございます。

★ ルーシーさま
始まってしまえばあっという間の3時間でしたヽ(;▽;)ノ
これまでと、この2年間の経験すべてをパワーに変えて魅せてくれました。
マイナス世界からプラス10℃だったので油断しちゃいましたね(苦笑)
ありがとうございます~もうすっかり治りました。

★ mcnjさま
こんばんは。
またまた惚れ直してしまいました(笑)
見ためは変わらないのに、印象が大人っぽくなったと思ったけど
「律義さ」という言葉に納得です。堂々とした頼りがいも感じました。
おっしゃるとおり、一皮むけて益々いい男になったんですね(T▽T)

★ tomochiさま
最高でしたね~~~~!!!
ONE KISSで日本語聴こえた時、全身に鳥肌立ちましたねヽ(;▽;)ノ
ホント、控えめに言ってうちらめっちゃ愛されてる...と思えて
幸せすぎる夜になりましたねΣ(´ω`°)
めでたいアンコンも、北の国からはなかなか参戦できないけれど
活動が少しずついい方向に進んでるのかなって。
ツアーが全部終わったら北海道一人旅したいって!絶対見つかるよね(笑)

★ naocoさま
おばんどす~
桜田淳子は名曲が多いよねw
超絶イケメンパワーは即効性があるよ(笑)
現実というか現金だなヽ(;▽;)ノ

★ げんかあちゃんさま
相変わらずの浮世離れしたビジュアルの自己管理も素晴らしいけど
30代にして不惑、そんな力強さや人間的な深みがにじみ出て
この2年間の重みを感じましたよ~ヽ(;▽;)ノ
素晴らしい歌声に酔いしれ、その後ビールに酔いしれましたw
安定の小龍包ヤケドですね(笑)

★ garanaさま
いや~ほんとそれ!!
日本語スキルといい、ツッコミといい頭がいい( •̀∀•́ )✧
にしても3時間とはあの腹筋はダテじゃないわ~
GMNの時、オンマ若干しんどかったのは内緒(笑)
そうそう、段々電車の乗継詳しくなる自分w

★ yunaさま
ほんとそれ(笑)
出発当日朝まで、低気圧と雪雲の動きにざわざわですよね(>_<)
2年間で日本語の単語がだいぶ抜けちゃったと言ってたけど
あんなに喋れるって、この短期間にどれだけがんばったのかなとヽ(;▽;)ノ
おかげ様で中華街とみなとみらい周辺に詳しくなりましたw

★ ココアさま
待ちに待った、その言葉がぴったりでした。
彼のファンで幸せだと改めて思わせてくれましたよ( o´艸`)
いつも防寒に抜かりないのに、予想気温プラス10℃と聞いて
北から目線ですっかり油断してしまいました(笑)
ありがとう~もう大丈夫です!

2017-02-11 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply