偏愛home

ARTICLE PAGE

きな粉トースト。

気がつけばもう2月とな。。
冬まつりもありますし、引き続き寒い北の国です(>_<)
さて、逃げ恥の後枠で始まったドラマ「カルテット」
期待通り、おもしろいです( o´艸`)

karutetto.png

>>あらすじ
舞台は冬の軽井沢ー。
ある日、30代の男女4人が偶然出会った。

ヴァイオリンを弾く巻真紀(松たか子)
チェロを弾く世吹すずめ(満島ひかり)
ヴィオラ奏者の家森諭高(高橋一生)
そしてもう一人のヴァイオリン奏者・別府司(松田龍平)の4人は
カルテットを組み、冬の軽井沢で共同生活を始めた。

4人の共通点・・それは”夢が叶わなかった”こと。
4人がそれぞれに抱える秘密・・
4人全員が片思いという一方通行な恋愛・・
さまざまな想いが交じり合い、苦さと甘さがコラボするラブ・サスペンス!

9914f3632c42b6471cc562ab481f491e-336x430.png

いいわ~高橋一生くん
うちの女子大生が騒ぐのわかるわw

32e0be75c97b133d3ff1dad24ae3cc25.png

いいわ~松田龍平くんw
てか好きな人しか出てないわ(笑)
女性陣含め、実力派俳優たちの演技競演は見どころです。

kinako_2017020219310104b.jpg

劇中に出てくるご飯も美味しそうで
唐揚げにレモン掛ける掛けない論議とか
会話が繊細で楽しかったりグッときたり
何となく不穏な空気もどうなるのか、ぜひ今からでも。

最近の昼ごはんは大体きな粉トースト。
食パンをオリーブオイルで焼いて、バターを塗ってきな粉と蜂蜜をたらし...
あ、唐揚げに勝手にレモン掛けられても気にならない派ですよ。

burisuben.jpg

どこ行っても何してても何着ても着てなくてもカワイイのなんなの(笑)
そんなイケメンが日本ツアーに向けて明日来日。
ツアーが終了する2/22までのほぼ1ヶ月間、日本に滞在するそうで
どうします?どうもしませんがw
厳寒の2月もどうにか乗り切れそうです( o´艸`)



Comments 6

ココア

私もカルテットにハマって記事にしようかと思っていたところ。
みんな片想い、みんな嘘つき、どんな秘密が隠されているかも楽しみだし、
セリフが面白い!
唐揚げのところも。
最後に流れる曲も、素敵!
満島ひかりも、松たかこも色っぽいよね。
今、一番の楽しみなドラマです。

2017-02-02 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

garana

おもしろいわよね~
高橋一生くん 今大人気でしょう~
役どころでは 別府くんの方が 好きですよ(*´ω`*)
じぇーさん 1ヶ月滞在ですのん?
いくら隠しても 隠し切れないオーラが・・
怒涛の インスタupで 大騒ぎ?楽しみね~

2017-02-02 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

naoco

No title

おはおう〜
見てる見てる!面白いね
お嬢は高橋一生なんだ〜渋いね
きな粉は美味いよね〜
でも唐揚げレモンは反対派(笑)

2017-02-03 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   

mcnj

ドラマ

お早うございます。

現代劇はみませんか。
なんか、日本の俳優も、韓国人に、似て来ている様な気がします。

いよいよ、来日ですか。
当分、熟睡できませんね。寝不足にならないように、お気を付けください。

2017-02-03 (Fri) 10:24 | EDIT | REPLY |   

げんかあちゃん

韓国ドラマばかり見てて日本のドラマ見るのはほんの少し
こうして見ると日本もイケメンじゃないですか~
ジェジュン氏って色白ですね
透き通るって感じ?タトーは本物撮影用のシール(汗)

私は名古屋生まれなので
トーストにバターと小豆あんを挟んだあんトーストが好きです

2017-02-03 (Fri) 10:36 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

コメントありがとうございます。

★ ココアさま
おもしろいですよね!
リアル視聴して、後日録画でもう一度見るハマりようですw
脚本と演出の緻密さとさりげなさ、クセのある4人のキャラも魅力的ですよね。
2話の教会での演奏が思い出のあの曲に変わるところなんかもじわじわきました。
そうそう、林檎ちゃんのエンディングも艶めかしくて素敵だよね~(*´ω`*)

★ garanaさま
ね~おもしろいですよね!
私も別府くんかな←黙りなさいw
高橋一生くん、一方大河ドラマでは切ない二番手がハマり役となりそうです。
インスタでいっぱい出没したらすごい宣伝効果だね( o´艸`)
この機会に日本の事務所と契約したらいいと思うのだがどうか。

★ naocoさま
こんちわっす~
おもしろいよね!
そうそうオッサン好きで、いち早く目を付けてました(笑)
反対派でしたか~って私元々唐揚げ食べないんだけどねw

★ mcnjさま
こんにちは。
いそうですね。イケメンは万国共通ですね。
松田龍平くんは松田優作氏の長男です。面影ありますね。
はい、本業の追っかけ活動に備えて、体力温存しております(笑)

★ げんかあちゃんさま
繊細な言葉や会話のニュアンスが伝わる日本のドラマの良さですね。
韓ドラもそうだけど、やっぱり脚本ですね~よかったらぜひw
色白陶器肌がまぶしすぎる(笑)天は二物も三物も与えますね~
タトゥーは全て本物で、これ以上増やさないでほしいです(切望
名古屋グルメは未踏の地で、興味深々でございますw

2017-02-03 (Fri) 17:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply