氷の世界。

という歌がありましたが
今朝はマイナス22℃で、まさしく(゜Д゜;)
幌加内町朱鞠内では-32℃だったらしいからまだマシだけど
ゴミ捨てに外に出たら睫毛も鼻毛もくっつきました( ̄▽ ̄;)

diamonddust2.jpg

あんまりキレイに撮れませんでしたが
極寒の快晴の早朝限定、キラキラ光るダイアモンドダストです。

tenki.jpg

ひぃーーー (((( ;゚Д゚))) ブルブルガクガク
年末年始からなかなか行けてないプールですが、月会費もったいないし
今日は行こうと思ってたけど行く気が失せました。。ヾ(^o^;)

C26ITJJUoAAiLBz.jpg

そんな中、先週末ソウルで開催された
除隊後初のコンサート「Rebirth of J 2017」
生まれ変わって、さらに進化した姿を見せてくれました。

>>セットリスト
1. One Kiss
  MC
2.Loveholic
3.Kiss B
4.Rotten Love
  MC
4.빛
5.Let the rhythim flow
  除隊映像
6.서랍
7.Love you Death
   MC
8.원망해요
9.Run away
 ドレスコードチェック
10.All that Glitters
11.Breathing
   インタビュー映像
   バンド演奏
12.Welcom to the Wild World
13.Good Luck
14.Good morning night
   MC
15.9#1
16.MINE

>>アンコール
17.Love U more
18.Just another girl
19.지켜줄게(守ってあげる)



♪♪♪
ちきょじゅご しっぽ
지켜주고 싶어
守ってあげたい

のえじゃるもってん なっぷんぼるっどぅるかじど
너의 잘못된 나쁜 버릇들까지도
君の 間違った悪い癖さえも

ひんどぅんなる うっけ まんどぅぬんごや
힘든 날 웃게 만드는거야
辛い僕を 笑わせてくれるんだ

ちょm ひんどぅるげっちまん
좀 힘들겠지만
ちょっと大変そうだけど

のるさらげ らご まるどはるこや
널 사랑해 라고 말도 할거야
君を愛してるって 言葉にもするよ

もんじょねぷめ おぬんなるかじ
먼저 내 품에 오는 날까지
まっさきに 僕のところに 来る日まで

ほくしだるん おんぎるる ちゃじゃ
혹시 다른 온기를 찾아
もしかして 違う温もりを見つけて

ねげっとなが へんぼけはるこに
내게 떠나가 행복해 할거니
僕から離れて 幸せになるの?

くれど ぼねるすおぷそ baby
그래도 보낼 수 없어 baby
それでも 手離すことはできないよ baby

ちゅきぼだ とーあぷるてんで
죽기보다 더 아플 텐데
死ぬより もっと辛いはずだから

かむさはむにだ
『감사합니다///』
ありがとうございます
♪♪♪

会場が一体となり、優しさで満ちる「지커줄게」
これは日本でも一緒に歌いたいな~
待っててくれてありがとうございますと言ってたね
こちらこそ。また一緒に歩いて行きましょう私たち。

冷え切った体も心も温まりました!(笑)
少しも寒くないわ~♪(家でぬくぬくしながら)

IMG_4896.jpg

ランチはいつもの「ほっとカフェ」さん。
お肉とお魚から選べて850円はうれしい。
近いし、いつも長居してもママさんがとっても感じよくて
今年もお世話になります( o´艸`)




7 Comments

mcnj  

J様の歌を聞けば、熱い吐息がこみ上げて、氷の世界も、なんのそのですね。
プールにも、足繁く通ってください。

2017/01/24 (Tue) 12:10 | EDIT | REPLY |   

ココア  

わぁ~寒そう!
マイナス22℃って聞いたら、東京で寒いなんて言えないわ。
プールに行く気が失せるのは、仕方がないわ。
私は、朝から寒くて、極暖二枚重ねのうえに、セーター、ダウンベストを。
それでも、寒い。
暖房の設定温度が低くしているからなんだけど。
早く Jさんに心まで温めてほしいわね。

2017/01/24 (Tue) 17:46 | EDIT | REPLY |   

naoco  

No title

おばんどす〜
始業時間2時間遅れにしてほしかった~_~;

あらあら、パパさんも一緒に歩きたいって言ってたよ?(笑)

2017/01/24 (Tue) 18:06 | EDIT | REPLY |   

げんかあちゃん  

毎日吹雪吹雪氷のせかい~♪
マ・マ・マイナス22℃?
我が家地方の-2℃や3℃でヒーヒー言ってちゃいけないね
今回の大雪で雪国の大変さが少しわかりましたよ
冷え切った体をジェジュン君の甘い声で癒してもらって下さい

私も今日は寒くてフィットネスお休みしました
風邪引きそう

2017/01/24 (Tue) 19:12 | EDIT | REPLY |   

ルーシー  

歌声

優しい声で素敵な唄ですね。
ますますコンサート楽しみになりますね。
-22°ですか・・・そんなに寒のですね、想像がつきません。
2月末にポーランドに行くのですが、ここまで温度は低くないですが
寒いの覚悟で出かけてきます。
美味しそうなランチ、鮭が気になります。

2017/01/24 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

garana  

マイナス22℃て 冷凍庫より寒いのでは。。
プールは 無理せず 続けるのが よいですよ
坊主頭でも かっこよかったけど
やはり ステージの上でこそ 輝くわね~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2017/01/26 (Thu) 09:01 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

コメントありがとうございます。

★ mcnjさま
はい、冷たい雪氷をも溶かしてしまいますね( o´艸`)
プールは..来週から本気出しますw

★ ココアさま
寒さには耐性があるけど、-20℃以下はさすがに(T▽T)
先日友だち宅に行ったら暖房設定がかなり低く
途中から風邪ひくかと思いました。気を付けてね(>_<)
Jさんがいるだけで心が暖まりますよ~貴重なお方ですw

★ naocoさま
おばんどす~
それなw臨時休業でよくない?
はーい、いつも一緒ですよ←やけくそw

★ げんかあちゃんさま
窓の外ではリンゴ売り~♪井上陽水いいですよねw
雪かきは慣れとコツですよ~でもさすがにもう解けたでしょう。
ジェジュンくん見てると体が火照ります(更年期的な意味でw
わかります~なるべく家から出たくないですよね(^o^;)

★ ルーシーさま
かっこいいロックも好きですが、しっとりバラードも聴かせます( o´艸`)
-22℃は、冷凍食品が外で保存できます(しませんw
ポーランドも冬は寒そうですね。温かくして楽しんできてくださいね^^
脂が乗ってとても美味しかったです。焼き方も上手ですよね。

★ garana
冷凍庫より寒いです!(>_<)
ですよね~無理せずマイペースで続けようと思います。
彼の居場所はここだと改めて思ったわ..
結論。イケメンは何やってもかっこいいw

2017/01/26 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment