最&高。

めっちゃ寒い日が続いてるのに
週末に最強寒波が到来とは、一体どうすれば。
娘の東京暮らしがにわかに現実味を帯びてきたこともあり
かなり心身にお財布に堪えて、引きこもっております・゜・(ノД`)・゜・

C2CcSPXUoAAnr9H2.jpg

そんな中、うちのイケメンが本日!
韓国のゴールデンディスクアワード アジア人気賞受賞おめでとう~!!
インタビューを聞いてると、一言一言抑えたトーンが大人の男の色気を醸しており
カッコよさと元々温かい人柄に深みが加わり。。この2年間を実感しました。
이쁘게 웃구ㅜㅜ잘생겼다!!
やっぱり最&高ですなw

IMG_4788.jpg

さて、お正月明けの初ランチはアプランティさんの角煮スープカレー(。-_-。)ウマー!
オーナーの奥さんが産休復帰して、赤ちゃんをおんぶしてお店に出てたけど
泣きもせず大きな瞳をクリクリさせてめんこかったなあ~(。-_-。)

MR05905.jpg

お年始に行った夫の実家でも、姪っ子が9月に生まれた赤ちゃんを連れてきてて
抱っこさせてもらってにおいをかがせてもらって(笑)おおいに癒されました。
「すみっコぐらし」のペンギンのぬいぐるみとタオルハンカチをプレゼント。
義父母にとっては二人目の曾孫。
賑やかで楽しい実家訪問でした、いつになく←やめなさい

IMG_4864a.jpg

赤ちゃんも完全防備ですよw
どなたさまも温かくしてよい週末を♪


10 Comments

ルーシー  

帰って来てさっそく受賞ですね。
嬉しい事でしょう。
髪も伸びてすっかり元通り、あまさに男らしさがプラスされたようです。

娘さんは、東京暮らしですか?
上京する機会が増えて楽しみでしょう。

2017/01/13 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

garana  

立派に 務めを果たし…
ますます輝いて いい男っぷりです( •̀∀•́ )✧
自己管理が 本当にすごい!
うれしそうだったわね~

赤ちゃんがいるだけで 場が和むものね(笑)

2017/01/14 (Sat) 01:13 | EDIT | REPLY |   

naoco  

No title

おはおう〜
センター試験、吹雪かなくてよかったけど
もし受けることになってたらと思うと震える😅
じわじわ淋しくなってきたのね
遊びに行くのを楽しみにしてね!

2017/01/14 (Sat) 08:10 | EDIT | REPLY |   

mcnj  

イケメン

お早うございます。

寒いですね。
初雪が舞いました。

男の子色気が出てきましたね。
ますます、目が離せなくなりそうです。

2017/01/14 (Sat) 10:58 | EDIT | REPLY |   

げんかあちゃん  

うちのイケメンさん
ヒューヒュー格好良すぎ!
元々素敵なんですが兵役から帰ると
益々男らしくなっちゃって・・・どゆこと?

赤ちゃんが加わると千人力
いてるだけで存在感も回りの笑顔も大きいね

2017/01/14 (Sat) 15:43 | EDIT | REPLY |   

ココア   

2年間は無駄にならず、男度もUP!
これからも益々楽しみね。
赤ちゃんは癒されます。
ほわ~んとした温かい匂いもたまりません。

お部屋探し、大変ね。
東京で手ぐすね引いて待ってるわん(笑)

2017/01/14 (Sat) 17:19 | EDIT | REPLY |   

yuna  

축하합니다~JJ✨
さすがです!
ビジュアルもすっかり元通り!
今後がますます楽しみね~^^♬

2017/01/14 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

コメントありがとうございます。

★ ルーシーさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
2年のブランクも感じさせないどころか、バージョンアップされました( o´艸`)
慣れない仕事と都会暮らしの心配ばかりしてしまいますが..
家政婦の旅に出かけられる楽しみ(口実)ができますねw

★ garanaさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
本当に誇らしいですね!
体型維持、皮膚管理、すべて完ぺきw
そうそう、みんなが赤ちゃんを見て笑顔になるから平和(笑)

★ naocoさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ちわっす~。
早々と進路が決まってよかったね、おめでとうございます!
子離れしたつもりがまだだったのかしら(笑)
いや~そうも言ってられないよ今度は親が(;´д`)


★ mcnjさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
そちらも積雪で大変でしょうね。
京都や広島の雪景色をニュースで見ましたよ~
温かくして風邪ひかれませんように。
元々素敵ですが、さらに男らしくなってもう無敵ですね( o´艸`)

★ げんかあちゃんさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
過酷な服務をやり遂げた経験が自信となり男の色香に昇華しました。
性格がいいから同僚や周りの人たちにも愛されてたようですね←親バカw
笑った、泣いたと皆が赤ちゃんに釘づけで平和でしたw( o´艸`)

★ ココアさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
19キロ増えた体重を、除隊直前14キロ減量したそうで
プロフェッショナルだしアイドルの鑑ですね (๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ
赤ちゃん久々で、いいにおいでやわらかくて本当に和みますよね。
もう~早く引っ越し終わって、のんびりお茶したいですヾ(T▽T)

★ yunaさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
きっちり戻して、さらに磨きがかかって
さすがアイドルの鑑ですよね!
てか髪のびるのホント早いよね(゜Д゜;)

2017/01/16 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   

くちかずこ  

男の色香ーーーーーーー

あああ・・・
眼福!
でも、
美しすぎる!

2017/01/16 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

コメントありがとうございます。

★ くちかずこさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
今さらながら色っぽくてカッコいいというガチレスしかできません!(笑)

2017/01/18 (Wed) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment