仕事始め。

昨日娘が帰って、今日は仕事始め
通常営業の静かな日々が始まりました。

IMG_4765.jpg

大晦日に妹から届いたBLUE BOTTLEのコーヒーで一服始め(*´ω`*)
おいしい~ありがとう。

jw.jpg

除隊後、ネットには一気にジェジュンがあふれており
イケメン枯渇で干からびてたのが、今度は情報処理が全然間に合わない状況w
うれしいことですヽ(T▽T)ノ

IMG_4793.jpg

初詣おみくじ、私は定番の「末吉」でした。
3日に53になったけど、いつまでたってもフワッとしてて困ったもんですヾ(^o^;)
健康に気を付けて、感謝の気持ちを忘れずに過ごそうと思います。

IMG_4813a.jpg

初売りもちょこっと行ってみたけど
去年9月に駅前から西武が撤退して、やっぱり物足りないし購買意欲も湧かず。
SMAP解散でにわかに盛り上がった娘は
臨時収入(お年玉)でSMAPのシングルクリップ集のDVDを買って
特別ファンでなくとも、グループの終焉を見届けるのはさびしいもので(>_<)

IMG_4810a.jpg

4月から東京で新社会人となる娘(左)
仕事も都会暮らしも慣れるまで大変だろうけど
心配ばかりしてもキリがないですよね。。。
ともあれ今は、卒論と家探しが最大ミッションの酉親子です(;´д`)


7 Comments

mcnj  

新年

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

仕事が始まりましたね。
新年から、落ち着いて、余裕をもって、しごとに励めることでしょう。

お嬢様、就職おめでとうございます。
今時、ちゃきちゃきの江戸っ子なんて、おりません。
誰でも、お上りさんからはじまります。

2017/01/06 (Fri) 11:34 | EDIT | REPLY |   

ココア   

お正月が誕生日だったのね、おめでとうございます。
まだまだ若い!
お嬢さん、いよいよ東京入り。
一人娘だし、心配でしょう。
でも、東京って住みやすいし、そんなに治安も悪くないし大丈夫。
いいお住まいが見つかるといいわね。
何かお手伝いができることがあったら、ご遠慮なく申し付けてくださいね。

2017/01/06 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

naoco  

No title

おばんどす〜
おたおめ〜50過ぎたらもう50以上でいいよね←
お嬢が帰って抜け殻なのでは?笑
そうそう、心配してるのは親ばかりなり…

2017/01/06 (Fri) 17:14 | EDIT | REPLY |   

garana  

お誕生日 おめでとうございます!
わかりますw 年だけ取って 大人になった気がしない(笑)
グループの終焉に 既視感・・ファンはつらいわよね
じぇーさん インスタも怒涛のupで うれしい悲鳴ね( o´艸`)

2017/01/07 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

コメントありがとうございます。

★ mcnjさま
今年もよろしくお願いします。
じぇー活が始まってしまったため、仕事がはかどりません!(笑)
ありがとうございます。
そうですね、大学の友人たちも東京に就職する子が多いそうで心強いです。

★ ココアさま
ありがとうございます!
ジムでもどこでも年上の人が元気で、かくありたいと思いますね。
心配するのは親の仕事だけど、どっしり構えて見守るしかないですね(>_<)
ありがたいお言葉、心強いです * (งˆヮˆ)ง *

★ naocoさま
おばんどす~ありがとう!
53なんてジムに行くとまだまだ若手よ( o´艸`)
いや~抜け殻になってる場合じゃなかった家探し問題w
そうよね、東京住まいはきっと楽しいだろうから。

★ garanaさま
ありがとうございます!
年だけ重ねても大人になるわけじゃないってことですねw
DVD見てるとみんな仲良さそうでつらくなりますよΣ(´ω`°)
ですですwうれしいけどツイッタに来てほしい~

2017/01/07 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

げんかあちゃん  

遅ればせながら
\明けましておめでとうございます/アーーンド\お誕生日おめでとうございます/
今年もいい年になりますように。。。。
53歳なんてまだまだ若いわジェジュンにほんわかして若さを保ちましょう

お嬢さん社会人1年生ですね
お母さまは心配でしょうけど、色々決める事多くて忙しくなりますね

2017/01/10 (Tue) 18:55 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

コメントありがとうございます。

★ げんかあちゃんさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
こよとろです~アーーンドありがとうございます!w
小学校の通知箋に「落ち着きがない」と書かれて以来40年変わりません_(┐「ε:)_
しかも事務処理能力と決断力がないので、こういう節目はまさに苦行(T▽T)
早くジェジュンでキャーキャーしたいものです(白目)

2017/01/12 (Thu) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment