Happy new year 2017!

新年あけましておめでとうございます。
새해 복 많이 받으세요.
笑顔の福がたくさん訪れますように(*゚ー゚)。oO

jee.jpg

さてさて、新年早々ですが
1月3日夜9時から放送の新春ドラマ「君に捧げるエンブレム」に
甥っ子が出ます。予告はこちら↓



主演は嵐の櫻井翔くん、共演者も超豪華!

ken.jpg

マークの彼ですw
翔くんの車いすバスケチームのチームメイト役。
よかったら見てくださいね!

というわけで
今年もよろしくお願いします+゚。*(*´∀`*)*。゚+




9 Comments

yuna  

새해 복 많이 받으세요~^^
愛しき皇子も無事帰還したし
甥っ子さんも活躍中で
よいお正月が迎えられましたね♪
また忙しくもステキな年になりそうですね♡
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

2017/01/01 (Sun) 14:27 | EDIT | REPLY |   

げんかあちゃん  

\明けましておめでとうございます/
今年もよろしくお願いします。

娘さんも帰って来られて賑やかな元旦をお迎えでしょうか?
甥っ子さんのドラマ必ず見ますね

ジェジュン君帰ってきましたね
驚いたのはファンの前の彼…もう髪の毛伸びてるよ
美しすぎます。。。
2月には日本にも来るそうで楽しみ(心臓止まりそう)

2017/01/01 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

くちかずこ  

謹賀新年。
お待ちかねの彼が帰ってきましたね。
入隊組は、スケジュールが決まっていない人が多いみたいですね。
故障者も多いみたいで。

甥っ子さん活躍も良いですね。
娘さんの門出も。
素晴らしい初春ですね。

今年もよろしくお願いします。

2017/01/01 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

garana  

あけおめことよろです!
相変わらず いや前にも増して 爽やかイケメン(。-_-。)
甥っ子くんも 続いてほしいわね~楽しみね!
録画予約しましたよ( •̀∀•́ )✧
健康で 楽しい一年にしましょうね~


2017/01/01 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

mcnj  

新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

二重三重の、おめでたい、新年がはじまりましたね。
よい1ねんになりますように。

2017/01/02 (Mon) 07:11 | EDIT | REPLY |   

naoco  

No title

あけました。
お嬢と楽しいお正月でしょう(^∇^)
ドラマ見るよ〜
今年も遊んでね!

2017/01/02 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ココア   

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

お待ちかねの方も、無事お帰りになって
笑顔の一年になりそうですね。
甥っ子さんも、活躍されいて楽しみでしょう。
幸せな一年が過ごせますように…

2017/01/03 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ルーシー  

謹賀新年

もちこさん、本年もよろしくお願い致します。
北海道の情報を楽しみにしています。
昨日、ドラマ見ました。
この写真と見比べて探しました。
セリフもありでアップの場面もありましたね。
違っていたらごめんなさい。
(ビデオで何回も巻き戻しをして)
これからの活躍を願っています。
芸名は、どんなでしょう。

2017/01/04 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

コメントありがとうございます。

★ yunaさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
あけおめです~初売り行かれましたか?
西武がないとやっぱり駅前がさびしくて(>_<)
イケメンと娘のスケジュールがまたまた重なって
チケ争奪戦も2年ぶりで、年明け早々バタバタです~(T▽T)ゞ
そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願いします!

★ げんかあちゃんさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
あけおめです~娘はお年玉を大量回収して今日帰りましたw
ありがとうございます!結構大きく映っててよかったです(*´ω`*)
髪もそうだけど、増えた体重19キロを14キロ落としたんだって(ヒィー
日程が厳しいし即死しそうだけど会えるといいなあああ(T▽T)ゞ
そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願いします!

★ くちかずこさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
あけおめです~新年早々眼福w
怪我なく無事に帰ってきてくれればそれでいいと思ってたら
変わらないどころか、ますます素敵な姿で登場しました(T▽T)ゞ
甥っ子も娘も渡る世間を一歩ずつ進んでほしいですね
そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願いします!

★ garanaさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
あけおめです~かわいいけしからん!w
ありがとう!結構アップもあってよかったです(*´ω`*)
ほんとそれ、新年早々息も絶え絶えですよ(笑)
そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願いします!

★ mcnjさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
あけましておめでとうございます。
2年ぶりに潤いのある年明けとなりました(*´ω`*)
まだ頭と体が対応しきれませんが(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします!

★ naocoさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
あけおめです~娘がいると一日があっという間だし
トイレットペーパーの減り方が異常(笑)
こちらこそ遊んでくださいね(*´ω`*)
そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願いします!

★ ココアさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
あけおめです~新年早々お世話になりありがとうございました!
バタバタの2~3月となりそうです(T▽T)
イケメンが帰って来て浮かれてるからわかりやすいと言われます(笑)
甥っ子も作品ごとに成長してて今後が楽しみです(*´ω`*)
そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願いします!

★ ルーシーさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
あけおめです~今年も食べ歩き情報を中心に(笑)
ビデオで確認もしてくださりありがとうございます!(嬉涙)
錚々たる役者さんばかりの中、アップも結構あってよかったですw
菅原健(けん)です。また何かあれば紹介しようと思ってます( o´艸`)
そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願いします!

2017/01/05 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment