偏愛home

ARTICLE PAGE

おかえりなさい。

今年も残すところ1日となりました。
一昨日、娘が北海道新幹線で帰省して
思えば大学に入ってから、こちらで年越しするのは初めてで
たまには美味い肉を食べさせてやりましょうと

IMG_4746.jpg

一日3組限定「鉄板焼き ぐるり」さんへ。
おまかせコースは一人6000円。(ヒィー)

IMG_4747a.jpg tati.jpg

岐阜産ぎんなん 羅臼産たちポン酢。

IMG_4749a.jpg IMG_4750a.jpg

京都産生麩 鷹栖産椎茸。

IMG_4751a.jpg IMG_4757a.jpg

留萌産ほっき 締めはお好み焼き。

IMG_4753.jpg

そしてメインは!

IMG_4754.jpg

新潟産黒毛和牛ヒレ肉A3ランク。やわらかくて極うま!!!
とっても美味しかったです!(ちなみに娘は肉追加でこの倍量)
お酒もしこたま飲んで正直高かったですが、その価値あり。たまにはね。

IMG_4101a.jpg

今年は母に続いて父が病に倒れ手術と入院
親しい友人が急逝したり、色々あったけれど
娘の大学生活ももう少しとなり、家族旅行でグアムにも行って
1年間元気に過ごすことができたからヨシですね。

messe.jpg

「待とうと 待つまいと 俺は再び 現れる!」
という入隊前のメッセージどおり
本日、1年9ヶ月ぶりに戻ってきました。
おかえりハンサムヽ(T▽T)ノ長い間本当にお疲れさま。
努力を怠らず、結果も出して立派に義務を果たして誇らしいです。
早く会いたい...日本で待ってるね!

C04p0lCUsAE17hd.jpg

つーか圧倒的カッコよさ(゜Д゜)♡

というわけで。
今年もご訪問、楽しく温かいコメント 色々とありがとうございました。
こんな偏った私ですが 来年もどうぞよろしくです。
どなたさまも健やかに よいお年をお迎えくださいね。



Comments 7

mcnj

出所

とうとう、出てきましたね。
塀の外へ。

楽しみですね。

極上の黒和牛でしたか。
税込み6500円。
こちとらには、一生縁が無さそうです。

いろいろと、ありがとうございました。。
また、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

2016-12-30 (Fri) 11:58 | EDIT | REPLY |   

ココア 

無事帰還よかったです。
来年は楽しみが増えそうですね。
一日3組限定で6000円のコース、憧れます。
それに美味しそう!
就職するとなかなか一緒に出掛けられなくなるので
グアム旅行もよかったね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
東京で会えたら嬉しいわ。
よいお年をお迎えください。

2016-12-30 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   

naoco

No title

お嬢だけじゃなく、あなたのお子さんも帰ってきたのね
お肉美味しそう!
何かの記念日とかに、誰かの支払いで行きたいね(笑)
お父さんの具合はどう?
親がそういう年代になってきましたな…>_<…
ともあれ今年もありがとね!
よいお年をね♫

2016-12-30 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |   

ルーシー

ありがとう

楽しい話題をいつもありがとうございました。
辛い悲しい出来事も時の流れとして明るい方向に考えて下さい。
良い事もたくさんありで思い出が蘇るでしょうね。
わぁ~~豪華なディナー、肉追加でお嬢様大満足で
それ見ている幸せそうな母の姿が浮かびます。
もうひとつの幸せ、、、帰ってこられたのですね。
楽しみが多くなる年になりそうです。
報告を楽しみにしています。
来る年もよろしくお願いします、良いお年を~~

2016-12-31 (Sat) 01:03 | EDIT | REPLY |   

garana

おかえりなさい!お疲れさまでした。
凛々しいわ~本物のスターだね( *´艸`)
来年は あちこち 忙しくなりそうで うれしい悲鳴ね。
今年色々ありましたが...
いつもこちらで 楽しませてもらいましたよ~
ありがとう~来年もよろしくね!
高いお肉は おいしいねw
つなちゃんと 楽しい新年を♡

2016-12-31 (Sat) 09:07 | EDIT | REPLY |   

ここ

帰ってきましたね。
軍隊で過ごしてきた人とは思えないほど綺麗で・・・
きっとそれは彼の努力だね。
2月にツアーも決まり・・・ワクワクですね。
良いお年をお迎えください!!

2016-12-31 (Sat) 16:55 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

コメントありがとうございます。

★ mcnjさま
軍人さんだったとは思えないビジュアルで登場でした!(感動)
滅多にないことで、何年に一度の贅沢でしたよ~(^o^;)
こちらこそ今年もお付き合いありがとうございました。
来る年が素敵な年になりますように!

★ ココアさま
無事に怪我もなくさらに麗しく帰ってきてくれてほっとしました!w
ワンランク上の贅沢セットもあったんですよ~(アワビとフォアグラ)
グアム旅、本当に楽しかった~今度は娘と二人旅もいいなw(内緒)
そちらに行くとき連絡しますね(*´ω`*)
こちらこそ今年もお付き合いありがとうございました。
来る年が素敵な年になりますように!

★ naocoさま
帰ってきたよ~長かったヽ(;▽;)ノ
ほんとそれwおごり飯で行きたいわ(真顔)
父は衰えたけど家でぼちぼちやってますよ~ありがとね。
こちらこそ今年もお付き合いありがとうございました。
来る年が素敵な年になりますように!

★ ルーシーさま
ありがとうざいます、時の流れには逆らえないですものね
色々受け入れながらも捉われずに行こうと思いました。
肉食娘はさらに夫からも肉をもらってたんですよ(゜Д゜;)
2年のブランクが嘘のように素敵な姿、彼のファンでよかったです( o´艸`)
こちらこそ今年もお付き合いありがとうございました。
来る年が素敵な年になりますように!

★ garanaさま
まったく変わらない姿に驚愕でした!(笑)
とりあえず早めの告知と早めの段取りだよね←
来年はきっといい年になることを信じてる(*´ω`*)
高い肉は美味しい、それに尽きますねw
こちらこそ今年もお付き合いありがとうございました。
来る年が素敵な年になりますように!

★ ここさま
帰ってきましたね..(*´ω`*)
2年のブランク全然ないどころか、けしからんかわいさ!w
ジェジュンのファンで幸せだねヽ(;▽;)ノ
しかしまたド平日で、いろんな意味でドキドキ(笑)
こちらこそ今年もお付き合いありがとうございました。
来る年が素敵な年になりますように!

2016-12-31 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply