じぇーさん飲み。

昨日は、2年前のJYJ東京ドーム公演の打ち上げ、その後の入隊以来
久しぶりにブロ友さんと、じぇーさんオフ会でした( o´艸`)

IMG_4521.jpg

気持ちばかりのささやかなソンムルを用意して

IMG_4524a.jpg

街は華やいだクリスマスディスプレイ
しばし足を止めて眺めつつ

IMG_4525.jpg

場所はサンロク、パリ街の居酒屋「のらくら」さん。

FullSizeRender_20161127093445d4c.jpg

Cさんが連れて来てくれたジェジュン人形も一緒に乾杯~!
生地縫製もいいしタトゥの細かいとこまでよく再現してるクオリティの高さよ。
にしてもこの軍服坊主姿もそろそろ見納めと思うと感慨深く..

CdlZiiZWwAA1f5Z_20161127094103159.jpg

軍楽隊の服務などで、思ってたよりメディア露出があって
年下の同期たちに慕われ、立派にやり遂げる姿を垣間見れたので
それほど寂しい思いをせずに、心配なく過ごせた1年9ヶ月だったと
とにかくケガなく無事に帰ってきてくれればそれでいいよねと総括

okaeri.jpg

さてさてどんな姿で登場してくるか
ファンの期待の斜め上を行く男ですからね(笑)
深刻なイケメン枯渇が潤うのももうすぐとなりました。
一刻も早く、あの笑顔と歌声を全身に浴びたいだけの私たちです。
しかし、昨晩は楽しかった。
cocoさんRITSUさん、ありがとうございました♡( ´ω`人´ω` )
あと33日。





9 Comments

mcnj  

除隊

もう、一月ちょいになりましたか。
あっという間でしたね。
待ち焦がれた、熱き想いを、思い切り、ぶつけてください。。

軍隊仲間のきずなは、やくざの義兄弟より強いと言われます。
どんな人間性を見せてくれるのでしょうね。

2016/11/27 (Sun) 13:21 | EDIT | REPLY |   

coco  

たのしかったね。

昨日はありがとう。
たのしかったです。
次回は2年後といわず(笑)
残り33日怪我しないで元気な姿をみせてくれればいいですね。
昨日はうちの子自慢状態でおかしかったね
ソンムルありがと。きれいなジェジュン、さっそくかざりました。
また、近いうちにあえるといいね。

2016/11/27 (Sun) 15:37 | EDIT | REPLY |   

garana  

かわいいじぇーさん参加で 盛り上がったのね~w
このイケメンさんは どこにいても 何を着ても(着なくてもw)
坊主でも 何でもおされに こなしてしまうわね(笑)
まずは 第一声 楽しみね。

2016/11/27 (Sun) 18:32 | EDIT | REPLY |   

RITSU  

No title

プレゼントありがとう。
2年と言う月日は、良くも悪くも話題が満載で
喋り倒したね。
入隊前は行きたくないって泣いていたのに
入隊してみると案外軍隊生活が性に
合っているなんて笑えるよね。
彼の努力もあるだろうけど、天性の愛されキャラを発揮して軍隊の仲間とも良い関係を築けたんだろうね。
除隊後、彼は何をやらかしてくれるのか今から
すっごく楽しみ。
それにしても昨夜は本当に楽しかったよ。
ありがとう。

2016/11/27 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

くちかずこ  

タトウまで正確に?

凄い人形だわ。
良い体になったわねえ。
スレンダーからマッチョへ。
くちこは、雲に描いた月光?だったか、見終わりました。
ちょっと・・・イマイチだったな。

2016/11/27 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

naoco  

No title

おはおう〜
パリ街とは渋い。
あなたのお子さんもいよいよですか。
来年はお嬢の所が根城になるのね。
パパさーん こちらです!w

2016/11/28 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |   

げんかあちゃん  

共通のお話で盛り上がれるオフ会は楽し♪
除隊はもう直ぐお顔が見れるのが待ち遠しいね

モムチャン
お顔は小さくても筋肉質の綺麗な体してるのね
白のTシャツ良く似合う~

>パリ街の居酒屋「のらくら」
お店の前の通り雪が積もってて風情がります映画のロケ場所みたい


2016/11/28 (Mon) 14:57 | EDIT | REPLY |   

ココア   

北海道も雪の景色が落ち着いてきましたね。
東京は、ほんのちょっとの雪でも、大騒ぎでした。
お恥ずかしいわん。
JJ、あと少しの辛抱、楽しみね。
除隊の時は、ソウルへ行くの?

2016/11/28 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

コメントありがとうございます。

★ mcnjさま
はい、あと1ヶ月となりました。
過酷な訓練を共に耐え抜いた軍隊での生活は生涯忘れられないものでしょうね。
休戦状態にある韓国の現実を目の当たりにした2年でもありました。
一段とたくましく、凛々しい姿を見せてくれると思います( o´艸`)

★ cocoさま
こちらこそ~お土産とかわいいジェジュンありがとうw
傍から見たら、ただの息子溺愛ママ友飲み会だったのでは(笑)
とにかく遠慮なしに思う存分語れて溜飲が下がりましたw
始動後もきっと話題満載で目が離せないことうけ合い←
年明けにまた集まらないとね(≧∇≦)

★ garanaさま
めっちゃかわいくて抱っこしてました(笑)
ミリタリーファッションかと思うくらい違和感もなく
こんな素敵な軍人さんは見たことなかったわw
本当早く声が聴きたいですよΣ(´ω`°)

★ RITSUさま
いえいえ~あたたくして早く風邪を治してね。
会えない時間が愛育てるのさって本当ですね(笑)
話題は多岐に渡り(意味深)思いの丈を語れてスッキリしましたw
とても過酷だったろうに、あんなに逞しく、ビジュアルを死守して( o´艸`)
会った人はもれなく惚れてしまうお人柄も、また実証されてしまいましたね(笑)
日本でライブやってくれ!今はそれだけですね。

★ くちかずこさま
さすがファンメイドは公式より愛があふれてます(笑)
あのお顔にこの体、そして天然という最強のギャップ萌え氏ですねw
あらら「雲に描いた~」イマイチでしたか?私はツボりましたよ。

★ naocoさま
フラリートもよいけどパリ街もよいね~w
バレてる?世界で最も会いたいツートップに同時にまみえる俺得。
パパさんはすでに泣きながら諦めておりますよヽ(;▽;)

★ げんかあちゃんさま
何を言ってもツーカー飲みはノンストレスで酒がうまいっすね(笑)
そもそも大の筋肉好き面食いでございまして( o´艸`)
美人で脱いだらもっとすごかったJJ沼に落ちるのはあっという間でしたw
演歌のカラオケのバック映像にもありそうでしょうw

★ ココアさま
まだ11月なのにもうすっかり真冬の景色((+_+))
東京は思ったほどじゃなくてよかったですね。
主婦は大晦日はさすがにお迎えは行けませんw(1月のソウルは寒いしね)
日本に来てくれるのをイイコにして待ってますよ。

2016/11/29 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment