スタバプリン。

昨日からの大雪で、朝から雪かきに追われました。
11月としては記録的な積雪だそうで。。
根雪にはまだ早いですから!(;´д`)

IMG_4442.jpg

さて、今まで韓国のスターバックス限定販売だったというスタバプリン
本日、日本に初上陸ということで、近所のスタバへGO~(^o^)ノ

IMG_3810_20161110160226447.jpg

注文はプリンのみなのでドライブスルーへ。
と思ったら、すでにチョコレートがSold out!(>_<)
ひとまずミルクカスタードがあってよかったw

IMG_4443.jpg

小さめで1個320円は少しお高い気もしますが
なめらかな舌触り、濃厚なカスタード味が美味しいです。
次はぜひチョコレートを。

IMG_4441.jpg

公園の木も重たそうです。
ここポケストなんですが、これじゃ誰もいやしない(笑)
冬は外歩かないから、なかなかレベルupしないけど
ポケモンGO、飽きずに地道にやってますよw

IMG_4405.jpg

さてさて、姪とハワイアンカフェ・ココロコさんへ。
おいしいアボカドわさびバーガーおいしかった!
アボカドにわさび醤油、最初にやったの誰?ほんと合うよね。

IMG_4406.jpg

バーガーもパンケーキも両方食べたいから
食後のミニパンケーキが全品250円てうれしい。
お腹にちょうどよくてコーヒークリーム美味しかった~
というわけで、Myパンケーキブームまだ続いてますw
自分では何やっても続かない飽きっぽい性格と思ってるけど、
韓国語しかり、ブログもそうだし水泳も長くなってきて
ハマると意外にしつこいようで(笑)

B-rxu59VIAAOEIC.jpg

ね。

あと50日。

8 Comments

げんかあちゃん  

韓国ってだけで飛びつく私
韓国のスターバックス限定販売のプリン?
知らなかったです~ドラマなんかで食べてるシーンありました?
食べたい!走りたいけど近くにスタバがない田舎は嫌だわ。
次、都会に行ったらの楽しみが出来た(これってめっちゃ田舎もんぽくないですかね)

長く続ける事は大事な事よね
私の韓国ドラマは14年経過、昔習ってた華道茶道の15年を飛び越えました

2016/11/10 (Thu) 17:20 | EDIT | REPLY |   

ココア   

スタバのプリン、さっきネットニュースで見て、
明日買いに行こうと思っていました。
チョコがいいな~って思っていたら、売り切れなの!?
あったらいいな。
アボカドバーガーも、パンケーキも美味しそう!
そうそうアボカドはスムージーにしても美味しいのよ。
あと50日か、きっとあっという間よ。

2016/11/10 (Thu) 17:47 | EDIT | REPLY |   

garana  

ほう..今まで プリンは なかったのね
アボカドに わさび醤油 確かに いいおつまみw

黒じぇーさん 素敵♡
もうすぐね!
浮気なんて できるはずがないわね( *´艸`)

2016/11/10 (Thu) 19:27 | EDIT | REPLY |   

くちかずこ  

ああ、美しい。
眼福!

そのプリンね、こちらでも早々に売り切れで、友達が買えなかったとぼやいていましたよ。
くちこなんて、知らなかった。
でも、そんなお値段でが無理!
くちこは、長く根に持つ女です。。。

2016/11/10 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

ちごゆり嘉子  

初めまして

食べたくなる 画像です・・・
でも スタバプリンって 初めてです。
美味しいのでしょうが 田舎では 手にはりませ~ん。

2016/11/10 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   

mcnj  

プリン

お早うございます。

ことしは、台風に襲われたり、大雪になったり、大変ですね。
頑張って、ください。。
家の中は、暖かいですから、羨ましいです。

いよいよ、50日になりましたか。
もうすぐです。

2016/11/11 (Fri) 08:25 | EDIT | REPLY |   

げんかあちゃん  

間違えました

韓国ろラマ歴14年茶道華道歴15年…
超えて無いじゃん
越えてるつもりでした、中身が濃いって事で~

2016/11/11 (Fri) 13:58 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

コメントありがとうございます。

★ げんかあちゃんさま
「스타벅스푸딩(スターバックス プディング)」₩3300
韓国で今年の2月から発売され、SNSで写真見かけて気になってたのですよ~
近所のスタバは駐車場も広く、おされカフェというよりファミレスのようです(笑)
お出かけの機会も多そうなのでぜひ!w

★ ココアさま
店員さん曰く、プリンは数量限定販売とのことでしたが
買えましたか?東京は争奪戦が激しそう(^o^;)
アボカドスムージー濃厚そうだけど(笑)美味しいんですね~w
12月に入ったらますます早いよね!もうカウントダウンです♡

★ garanaさま
日本でもバカ売れ間違いなしでしょうw
そうそうアボカドの刺身、美味しいアテですよね。
浮気したらきっと後悔させてみせますと言ってましたが
完全に杞憂でしたね(笑)沼から出られそうもないです( o´艸`)

★ くちかずこさま
それに尽きます。(笑)
以前、韓国の方のSNSの写真を見て気になってました。
一度は食べてみる価値ありますよ~
容器もシンプルでかわいいので手土産にも喜ばれそうです(^o^)ノ

★ ちごゆり嘉子さま
初めまして!もちこと申します。
ご訪問コメントありがとうございます(*´∀`*)
スタバプリン、まろやかな甘さがコーヒーと合います。
容器もしっかりしててかわいいので、洗って再利用するつもり( o´艸`)
メシ好きだらだら日記ですがどうぞよろしくです。

★ mcnjさま
こんばんはー。
本当に今年はとんでもない自然災害に見舞われ
まだ完全に復旧されてないのに、長く厳しい冬が始まりました(;´д`)
さびしかったですが意外と早かったです。もうあと1ヶ月半となりましたw

★ げんかあちゃんさま
趣味も極めようと思えば奥が深く、長いお付き合いになりますね。
2002年の冬ソナからですものね~私たち同期ですねww

2016/11/11 (Fri) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment