ムートンブーツ。

11月となりました。
今朝は10センチくらい積もって、UGGのムートンブーツの出番です。
これがないと冬越せません!ファッションというよりガチ防寒(笑)
なのでワンサイズ上を買って、モコモコのウールの中敷きを敷くのです。

FullSizeRender_20161104153350b98.jpg

昨日100均に行ったら、クリスマスの飾りがたくさん並んでて
ついつい買ってしまいました~総額1080円でお手軽に可愛いw
てか今年も私の元にサンタさんは来ないつもりかしらヽ(`Д´)ノ

IMG_4419.jpg

別にいいですよ、お土産くれる友人がいますからね (。っω-。)
水泳部のオンニが新大久保で韓国コスメを買ってきてくれました♡

IMG_4416.jpg

VSアイエッセンス(美肌&しわ改善 機能性化粧品)ですって。
一押しするとエッセンスが出てきて
先端の丸いボールで、ほうれい線や気になるシワの上で軽くローリングさせます。
シワシミはもうしょうがないとわかってますが、一応無駄な抵抗を(笑)

IMG_4417.jpg

さて、数量限定のサッポロクラッシック富良野ヴィンテージが今年も発売。
さっぱりとフルーティな喉越し~美味しいです。
アサヒスーパードライ派の夫が飲まないので独り占め
私は冷えてれば銘柄はなんでもいいのですw
外は寒くても、温かい部屋で飲む冷えたビールが美味い季節ですよ!
・・・と言い聞かせなければ寒くてつらみ(´;ω;`)

というわけで、どなたさまも温かくしてよい週末を。



8 Comments

げんかあちゃん  

おーーっ積ってる
本格的な冬に入りましたね
UGGのブーツは暖かい、我が家地方ですと年が明けてからが
出番です

ビール党ですから気になる~
北海道オンリーなの?三重県ではむりかしら(泣)

2016/11/04 (Fri) 17:00 | EDIT | REPLY |   

ココア  

私ももうUGGのブーツを履いてますよ。
東京ですけれど(笑)
履きやすいし温かいよね。
ない冬は考えられません。
たしか北海道仕様は、滑り止めをつけるんでしたよね。
やはり韓国コスメは、効果がありそうな気がします。
QOO10であれこれ安く買っては、つけまくってます。
還暦前、足掻いているのかも。

2016/11/04 (Fri) 20:08 | EDIT | REPLY |   

garana  

最近の 100均は 進化してるわよね~
サンタさんに お手紙 書いてみたら くれるかもw

韓国コスメは 次々新商品が..(笑)
購買意欲を そそるのがうまいわ~

2016/11/04 (Fri) 20:14 | EDIT | REPLY |   

mcnj  

こんばんは。

冬の支度に、余念がありませんね。。
暖かくしてください。
こちらは、寒くてしかたありません。

冷えたビールもいいですね。
こちとらは、もっぱら、焼酎ですが。

2016/11/04 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

mcnj  

冬支度

準備万端、備えを怠りませんね。

何時でも来いよ!冬将軍め!

2016/11/05 (Sat) 11:54 | EDIT | REPLY |   

naoco  

No title

おはおう〜
朝から雪かきでグッタリです…
本当にもうクリスマス頃みたいだね(´Д` )
ダイソーにこんなかわいいのあった?
フフフ奥様、美は1日にして成らずですなw

2016/11/06 (Sun) 09:56 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

コメントありがとうございます。

★ げんかあちゃんさま
今朝は積雪30センチで雪かきに追われましたΣ(´ω`°)
富良野ヴィンテージ、今なら楽○などの通販サイトで購入できますよ~
価格も送料も、こちらのスーパーで直接送るのとそれほど変わらなかったです。
もし購入予定なら数量限定なのでお早めに(^o^)ノ

★ ココアさま
ムートンは冬の必需品ですよね~温かさが違います。
滑り止め無しで盛大に転倒、尾てい骨骨折した友人がいますからね(>_<)
年齢には逆らえないし、シミもシワもなくなりはしないけど
できる範囲で自己メンテしたいですよね(^o^;)

2016/11/06 (Sun) 15:56 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

コメントありがとうございます。

★ garanaさま
ほんと!かわいくてオシャレなものが増えましたね。
めんどくさいからもういっそ自分がサンタになるしか(笑)
さすがコスメ先進国ですねw次々ブームを作って楽しいです。

★ mcnjさま
早速来ました、冬将軍!今朝は積雪30センチです(;´д`)
北海道は部屋が暖かいので、ビールは一年中美味しいですよw
mcnjさんはソジュ派ですね~私も近頃は梅酒ロックです。

★ naocoさま
おばんです~
おつかれ~ほんと湿った重い雪!枝道は轍でワヤだし(>_<)
これダイソーじゃないよセリアだよw
ほんとそれですw地道な積み重ねが5年10年後に出ますわよ奥様( •̀∀•́ )✧

2016/11/06 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment