偏愛home

ARTICLE PAGE

鍋の季節。

小雨が降る中でしたが外の冬囲いを済ませました。
ゴンの家もコンパクトに冬支度。
今年も寒い日は誰が何と言おうと玄関に入れてあげるからね!

007_201411031232071c4.jpg

さて、夢にジェジュンが出てきたと思ったら
彼の自宅から女の子が朝帰りするところで。
いや、それは全然いいんですが
ご本人出演シーンカットってどういうことよ!!!
夢の中ですらなかなか会えないとはㅜㅜ
モヤモヤしながら目覚める連休最終日(`ω´;)

006_20141103113159e3e.jpg

たぶんその夢を見たのは前日カラオケに行ったからで。

001_20141103113157507.jpg

おおっ!!「BACK SEAT」がある!!
もちろん即選曲www



残念ながらこのご本人出演MV映像ではなかったけれど...
それでそのモヤモヤが夢に反映したんでしょうかね。
まぁいい。カラオケにあっただけでいいヽ(´ω` )ノ
コンサート前に掛け声の練習もできましたしね(笑)

010_20141103113159779.jpg

韓国のお土産に焼酎とマッコリをいただいたので鍋パを。

011.jpg

北の富士櫻屋さんのお持ち帰りちゃんこ鍋セット(要予約)。
カット済みの具材ときしめんとストレート汁がセットで、
おうちで手軽に本格的なお店の味が味わえます!

012_2014110311320260d.jpg

久しぶりのちゃんこ鍋美味しかったー!!
鍋が美味しい季節になりました。


Comments 6

mcnj

夢に出てきた女の子をご自分い重ねて、
思いにふけってください。

チャミッスルがありますね。
かの君も、いつも、お飲みになる焼酎です。
粗末にすると、罰があたりますよ。

2014-11-03 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

garana

あらあら夢にまで出てくるとは..
脳内は すでにじぇーさま一色ねwww
と ゴンちゃんね(。-_-。)ハイハイ

美味しそう 冬は毎日鍋でもいいわ~

2014-11-03 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

naoco

おはおう~
外真っ白だねヤダヤダ...
また玄関に入れる入れない戦争かい?(笑)
チャンコしばらく食べてない~おいしいよね

2014-11-04 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

コメントありがとうございます。
雪が積もり始めはノロノロ運転で道路が渋滞。
どこへ行くにも夏の倍時間かかるからストレスいくない(´・ω・`)

★ mcnjさま
夢の中では私も29歳(モデル体型)で出演しております(笑)
はい、ありがたく全部飲み干しましたよ。
ハルラサンは初めて飲みましたけどチャミスルより甘めでした。

★ garanaさま
もし今脳内メーカーやったら全部ジェジュンだと思う(笑)
これから食卓での鍋率が上がりますね。
温まるし野菜もいっぱい摂れるし総合バランス栄養食よね。

★ naocoさま
おはおう~
雪雲が重苦しいね。でもまたすぐ解けるよ。
それよw権之助冬の陣よ(笑)
〆のおじやも旨かったよ(^o^)

2014-11-04 (Tue) 10:35 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-11-05 (Wed) 08:20 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

★ 鍵コメさま
了解です( ´ ▽ ` )ノ

2014-11-05 (Wed) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply