他力。

気がつけば10月も終わり。
仮装とかパーティとかイベント何もなかったけど
我が家のハロウィン♪

003_20141031142440c41.jpg

いつものカボチャ煮じゃないかww
昭和生まれの田舎者にハロウィンは正直馴染みが薄い(笑)
気分だけでもパンプキン的スイーツを買おうかと思ったけど

001_201410280933562b7.jpg

loopさんのかぼちゃフォカッチャで満足。
あ、今年も富良野ヴィンテージはフルーティで美味です!
数量限定なので飲みたい方はお早めに( o´艸`)

1414736653724.jpg

さて、ゴンが能天気に丸くなってた昨日はJYJのチケット抽選発表でした。
エントリーした東京ドームは無残にも両日とも落選しており(;´д`)
でも強運の友だちが当選してて、何とか参戦できることになりました!!
他力本願ありがとう...本当によかった。゜(°´ω`° )゜。

a0256365_540c630583a67.jpg

にしても私ホントくじ運ない(笑)
というわけで、どなたさまもよい3連休を。


9 Comments

mcnj  

他力本願でも、良かったですね。
あのお方様に、感謝しながら、お出かけください・。

2014/10/31 (Fri) 18:45 | EDIT | REPLY |   

garana  

他力も実力のうちよん!
よかったわね~ヽ(´ω` )人(´ω` )ノ
ゴンちゃんも こう見えて ママを心配してるはずwww

本日 ハロウィン感あるもの 何もなかったわ←昭和

2014/10/31 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   

ルーシー  

ハロウィン、私も他人事です。
でも楽しんでいる様子を見るのは大好きです。
抽選外れたのでか、残念でしたね。
それにしてもすごい応募なのですね。
良いお友達がいて幸せで、行けることが出来て良かったです。

2014/10/31 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

RITSU  

ハロウィンって確かに馴染みが無いですね。
秋の収穫祭だと思っていましたが最近はちょっと違うようですね。
他力本願、良いじゃないですかー。
とにかくジェジュンに会えるんですよ。
なんだか、ここ何年か分の運を使い果たした気分です。

2014/10/31 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

naoco  

おはおう~
持つべきものは友達と寛大な夫だね←
ハロウィンも3連休も遠い目で見てる(笑)

2014/11/01 (Sat) 09:05 | EDIT | REPLY |   

yuna  

娘に明日学校に持って行きたいと言われ
風邪ひいてやっとよくなってきてたのに
夜中にパンプキンパイ作って持たせたよ・・TT
もちろん冷凍パイシートで作ってねww
お互い行けることになってほんとよかったね^^
楽しまなくちゃ♪
まぁ~るくなったゴンちゃんがめんこい♡

2014/11/01 (Sat) 09:24 | EDIT | REPLY |   

鳴兎  

ハロウィンね・・・
昨日の渋谷&終電間際&始発の山手線は
すごかったみたいです。

かぼちゃはやっぱ煮たのが一番美味しい♪
ハロウィン=かぼちゃ が定着したのは
アメリカではカブに馴染みがなかったからとか。

今日からクリスマス協奏曲がはじまるのかと思うと
もうウンザリ・・・ ε=( ̄。 ̄;)
息をひそめて耐え忍ぶ所存でありますw

LIVE 行けることになってよかった♡
過呼吸からの~気絶にはくれぐれもご注意をば☆
(↑オマエが言うな ゞ( ̄∇ ̄;))

2014/11/01 (Sat) 11:46 | EDIT | REPLY |   

ここ  

おはようございまーす。
そして、お久しぶりです。
私もなんとか東京2日間行けそうです。
後は飛行機が無事に飛んでくれること・・・
風邪をひかないこと・・・ですねー
楽しんできましょうね――
旭川もそろそろ雪ですねー♪

2014/11/02 (Sun) 06:47 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

コメントありがとうございます。
冬囲いも終わり、もういつでも来なさい冬。
うそうそ、急いで来なくてよしw

★ mcnjさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
よかったです!
ちくちく言われようと感謝してます(笑)

★ garanaさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
自力も実力もないくせに気力だけは満々でしたヽ(;▽;)ノ
ゴンは留守番なので自分の心配をしてるかとw
ハロウィン関係なく野菜系スイーツあんま好きじゃなかった(笑)

★ ルーシーさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
素敵に飾りつけしてるお宅を見るのは楽しいですね。
娘が小学生の時は親子仮装大会とか結構楽しかったんですけどね。
今回は兵役前最後の日本公演なので余計大激戦だったと思われます。
みなさんのおかげです~本当よかったヽ(;▽;)ノ

★ RITSUさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
このたびは幸運を分けてくださってあざます!!
たぶん当ててくださると信じてました←最初から他力本願w
麗しい姿をしっかり目に焼き付けましょうね(*´ω`*)

★ naocoさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
だねだねwww
お仕事おつです!
家にはいるけど雑用に追われて全然休みじゃないす(´・ω・`)

★ yunaさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
あら優しいお母さまw
本当によかったです!アセアセの1日でしたね。
やっと実感が湧いてきましたww
丸まった真ん中に手を入れるとポカポカです(´ω` )

★ 鳴兎さま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
渋谷で盛り上がってる若者たちを唖然と見てましたけど
昔々、クリスマスパーティで大騒ぎしてた時期が
おばあさんにも確かにありましたとさ(笑)
みなさんのおかげさまです~本当によかったヽ(;▽;)ノ
いえいえ倒れてる場合じゃありません!
若いエキスやらキラキラオーラやら浴びて参りますww

★ ここさま
こちらこそ~すっかりご無沙汰していますm(_ _)m
よかったですね!会えますね!!ヽ(*´∀`*)ノ
寒くて薄暗いこの時期だけど明るい光が射しました(笑)
今からドキドキして体がもたないww
2日間楽しんできましょうね!

2014/11/02 (Sun) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment