偏愛home

ARTICLE PAGE

またエキストラ。

気が付けばもう7月、下半期であります(^_^;)
いろいろバタバタしてますが元気です。
先日またまたエキストラ出演してきました。

IMG_3564.jpg

富良野・美瑛を舞台にした冬ソナのユン監督による日本映画
高校時代の初恋の相手と20年ぶりに再会した男女の3日間を描いたラブストーリー。
(真ん中へんの帽子の男性がユン監督、右端白のカーディガンの女性が主役の女優さん)

IMG_3425.jpg

旭川空港を利用する観光客役を母と一緒にやってきました( o´艸`)
カウンターで搭乗手続きをする後ろ姿と
主人公の女性の夫の後ろを歩く母娘連れにご注目(笑)
来春公開予定だそうで、どんな丘の風景が見れるか楽しみ。

IMG_3595_20160705200235c46.jpg

オホーツクにある北見枝幸に行った友人から
うれしいお土産いただきました。
今が旬、水揚げ当日茹で上げ毛ガニ4ハイ!!!(≧∇≦)

IMG_3597.jpg

【グロ閲覧注意】 最高に新鮮な味噌がこちらになります!!
身もびっしりつまって本当に美味しかった~
こういうカニばかり食べるから舌が肥えてしょうがない(笑)
母と仲良しの叔母さんにもお裾分けしました。

IMG_3601.jpg

先週末から女子大生がちょこっと帰省中。
久しぶりに嵐山方面までドライブしてきました。
お目当てのカフェのお目当てのドーナツは買えなかったけど
もうひとつのお目当て「天然酵母パン co-che」さんへ

IMG_3603.jpg

3時過ぎたので完売かと思ったけど、よかったラスト3個ww
相変わらずお洒落だし丁寧な仕事ぶり...好きですここのパン。
このフォルム、生地、味と食感のバランス..すべて納得の美味しさです。

IMG_3578.jpg

こちらもビジュアル、大胸筋、上腕二頭筋、すべて納得の...(以下略
あと177日。




Comments 7

ルーシー

エキストラ

すっかりエキストラにはまっていますね。
どこかに所属していいるのですか?
日本映画なのですね・・・
自分が映っている様子、楽しみですね。
大きな毛蟹、ほんとに美味しそう。
北海道ならではの立派さです。
女子大生帰省嬉しいでしょう。
仲良くドライブして、美味しいものを食べて・・・
嵐山、そちらにもあるのですね。

2016-07-05 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ココア 

エキストラ、それも親子でなんていい記念になったわね。
ユン・ソクホ監督が、日本映画なんですか。
誰が主役なのかしら?
楽しみね!
蟹みその美味しさがわからないというか、喰わず嫌いなんです。
本当に美味しいのを食べたら、好きになるかもね。

2016-07-05 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

mcnj

エキストラ

またでしたか。
もう、レギュラーでも、いいですね。
毛ガニ、こんな
お土産もらったのですね。
十分、元がとれました。

2016-07-05 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

naoco

おはおう~
ほう~お母上もご出演とな\(^o^)/

嵐山の隠れ家おされカフェ探すの大変だし
営業日がハードル高くて~
お嬢と楽しい時間~よかったね~

2016-07-06 (Wed) 08:16 | EDIT | REPLY |   

げんかあちゃん

エキストラのお仕事が次々に舞い込んできて
なおかつお母様も一緒とは。。。羨ましいの一言です

ユン・ソクホ監督の四季シリーズすべて見ました
富良野・美瑛の美しい映像どんな風になるのでしょうね

味噌たっぷりの毛ガニ…ヨダレが(汗)
蟹って冬の物と思ってましたが真夏の物?

2016-07-06 (Wed) 15:41 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

コメントありがとうございます。

★ ルーシーさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
市の運営で誰でも登録できて、都度募集メールがきます。
撮影日や年齢層など見てタイミングが合えば応募します。
映ってるかどうかもわからないしギャラもないけど
俳優さんや撮影を間近で見れる楽しみがありますね~(^o^)
一度も冷凍していない浜茹での蟹は格別ですw
北の嵐山は有名窯元やカフェが点在するお洒落エリアです~

★ ココアさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
母もユン監督ってことで張り切って参加しましたが
俳優さんもスタッフも全員日本人
韓国の俳優さんならよかったなあって(笑)
道民でもカニみそもウニも結構苦手な人多いです。
私も牡蠣が食わず嫌いでしたが、
道東の厚岸の獲れたてを食べたら美味しくて!
それ以来大丈夫になりましたよ~w

★ mcnjさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
すっかりエキストラのプロになりました(笑)
どんなに食い意地が張ってても
毛ガニは一度に1杯食べればもうお腹いっぱいです。
美味しく喜ばれるうちにお裾分けしましたw

★ naocoさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
空港近いから母も誘って行って来たよ~
ほんとそれw迷いながらやっと見つけたら
予約販売のみって..でもオーナーさん素敵だったし
またリベンジしてみるよ~
短い帰省だったけど色々用事足せてよかった( o´艸`)

★ げんかあちゃんさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
エキストラ登録しておけば随時募集メールがくるんです~
年齢層とタイミングが合うものだけ参加してますよw
美瑛富良野はどこを切り取っても画になるけど
ユン監督こだわりの映像美、期待が高まります。
ただ初恋って題材的にどうでしょうねぇ..(小声
北海道の蟹は獲れる場所によって旬が違って
今回いただいたオホーツクは今が旬です~( o´艸`)

2016-07-09 (Sat) 12:53 | EDIT | REPLY |   

garana

どうして 日本映画なのかしらね?
ラブレインも 富良野だったし 北海道が お気に入りなのね

よく売ってる蟹味噌と 全然色味が違うわ~
じぇーさん 隣の人と 比べても 腕の太さが...(ノ*°ᆺ°)ノ

2016-07-09 (Sat) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply