残雪模様。

6月に入ってから晴れが続かず梅雨でもないのに
雨だったり寒かったりですが
山の残雪の白い部分もだいぶ少なくなってきました。
ゴンとよく歩いたこの小川のサイクリングロードは
とっくに田植えが終わっていました。
犬がいないと散歩しなくなりまして..Σ(´ω`°)

IMG_3538.jpg

不順な天候のせいか育ててる人間のせいか←
ナスの育ちが今年は特に悪くヒョロヒョロであります(;´д`)

IMG_3534.jpg

どうしたもんかのう....と苗の傍らで佇んでいたら
隣のおじさんがこれ使ってみたら?とアドバイスくださり

IMG_3536.jpg

焼酎じゃありませんよ!万田アミノアルファですw
畑画像の右側奥に見えてる黒々と太いナスはお隣のもので
違いは一目瞭然。。
ちょっとこれあげてしばらく様子見してみます。

IMG_3537.jpg

安心してください!トマトは順調ですよ(*´ω`*)
たくさん実がなるといいなあ。

IMG_3542.jpg

さてさて、ゴルフレッスン2回目。
早速フォームを直してもらったら力まずに打てるようになりましたw
やはりプロの指導は的確です!
実際のコースでこんな平らで打ちやすい場所にボールがあればいいけどね(笑)

IMG_3496.jpg

というわけで久しぶりに目の保養を( /////)
深刻なイケメン枯渇問題で私の水がめはもはや。。
これ画報や宣材写真じゃなくて軍の証明写真です。
相変わらずのビジュアルショックでありますwww

あと189日。





7 Comments

mcnj  

アミノα

そうですか。
TVでみてますが、効果があるのですね。

こんないけめんには、鉄砲はむけられませんね。

2016/06/24 (Fri) 10:53 | EDIT | REPLY |   

げんかあちゃん  

茄子の葉が残念なことになっていますね
確かにお隣とはちょっと違うような。。。
私の母は万田酵素飲んでて余ると植物にやってましたよ
どれも幹がどんどん大きくなって蕾もたくさんつきました
ぽっちゃり茄子になるといいですね

ジェジュン様のお顔拝見するの久しぶりです
丸坊主じゃないのね

2016/06/24 (Fri) 15:12 | EDIT | REPLY |   

ココア   

あと180日ほどになったのね。
時の流れは早いですね。
ゴルフ、頑張っていますね。
そちらはいいゴルフ場が、たくさんありそうね。
やはりプロの指導が一番!

2016/06/24 (Fri) 17:12 | EDIT | REPLY |   

garana  

田んぼの ゴンちゃんの写真 思い出されるわ..ㅜㅜ

ナスは 難しいんですよ
いい肥料で 復活してくれるはず~がんばって

こんな麗しい軍人さん いるかしらww
そして 心を落ち着かせ 同じ場所で 守りたい6002..

2016/06/24 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

コメントありがとうございます。

★ mcnjさま
TVで宣伝してましたか。
少し続けてみてどうなったかお知らせしますね(^o^)
미남이시네요~♡二度見ガン見してしまいますね(笑)

★ げんかあちゃんさま
万田酵素、うちの母も飲んでますw
そうですか~効くんですね!期待できそうです( o´艸`)
そうそう、坊主というか短髪ですよね。
いやいや何でも似合ってしまいますね←Σ(-∀-ノ)ノ

★ ココアさま
2年もどうしようと思ってたけど意外と早いもんですね。
軍楽隊の服務で思ったより露出も多かったですし( o´艸`)
練習しながらどんどんコースに出て実践した方が良いそうです。
ゴルフ場はピンからキリ近郊にたくさんありますからねw

★ garanaさま
はい、写真見返してました..(´;ω;`)
やっぱりナス難しいんですね~
なんとか盛り返してほしいけど手遅れかなあ..

ほんと何言ってんの?って感じで呆れます色々。
なにも揺らぎません6002。待ってますよここで!

2016/06/25 (Sat) 12:46 | EDIT | REPLY |   

naoco  

おはおう~
梅雨でもないのにねえ・・
この雨の中、ゴルフに行った奴(笑)
ぜひラウンドご一緒しましょう~
レッスンの成果が楽しみ←早くもメンタルトレーニング

2016/06/26 (Sun) 09:46 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

★ naocoさま
おはおう~
同じくwwようやるよね寒かっただろうに。
来月早々初ラウンド、どうなるでしょうか..
豆腐メンタル克服できるんだろうか(^_^;)

2016/06/27 (Mon) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment