偏愛home

ARTICLE PAGE

エキストラ。

気が付けばもう6月...。
先週は寒くてストーブをつけるほどでしたが(;´д`)
青空が広がりいい季節になりました。

FullSizeRender_20160606160954043.jpg

家庭菜園もトマトやナス、他にいくつか苗を植えました~
そして友人から旬のアスパラのお裾分け!
太さが親指くらいあって、なかなかお目にかかれない上物です。
そんな中、久しぶりにエキストラ女優してきました(笑)

IMG_3491.jpg

詳しい内容はまだ言えませんが
シリーズもののサスペンス2時間ドラマです。
旭山動物園のオオカミ舎と正門近くを歩く観光客役でしたが
エキストラも3度目なので歩きも一発OKwww
オオカミが犬みたいで本当に可愛いいです。

IMG_3485.jpg

この大きなDeLoreansバッグが目印ですよん( o´艸`)

IMG_3355.jpg

韓国語教室のみんなと「旭荘」さんへ。
チーズとブラックペッパーのピザとモカ。
サクサクもちもちハフハフ美味しかった~

IMG_3358.jpg

ちょっと立て込んでたり、泳いだり、飲んだりしてますが(笑)
安心してください、ランチは相変わらず行ってますよ!
8月開催のゴルフコンペに出ることになり(20年ぶり)
2ヶ月半くらいですがスクール通おうと思います~
スポーツは基礎が大事、ゴルフはセンスより鍛錬。
と思いたい(笑)
昔やってた頃はメンタル弱くて、向いてないかもと思ったけど
今や図太いアジュンマですからね~どうでしょうかw
それを見極めてから新しいクラブセット買えば?と夫が..Σ(-∀-ノ)ノ
私のは買いたくないんですねわかります。。




Comments 14

げんかあちゃん

エキストラお出演おめでとうございます
どんなドラマか早く知りたいーーーっ
バック頭に植え付けときますね

さすがでっかいどー北海道のアスパラ
私は、茹でてマヨ付けて食べるの好きです

2016-06-06 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   

garana

すっかり 女優が 板について(笑)
放送日 教えてね*\(^o^)/*

ゴルフはね センスと 道具よ!新品買っちゃいなよ!

2016-06-06 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

naoco

おはおう〜
うちの庭のアスパラの倍太いわ〜
3作目wもうエキストラで満足できないのでは?笑

あんなところにこんなカフェが。
よく知ってる〜

2016-06-07 (Tue) 07:51 | EDIT | REPLY |   

ココア 

すっかりエキストラ女優に。その手のプロになれそうね。
バック覚えておきますが、何に出るかはそのうち教えてくれるのかしら?
旭山のオオカミ、カッコよかったです。
イケメンですよね。
ゴルフ頑張ってね!

2016-06-07 (Tue) 12:43 | EDIT | REPLY |   

mcnj

出演

臨時収入がありましたか。
ぜひ、いい、クラブを、お選び下さい。

ゴルフをやめてから、5年以上になります。
体力が衰えて、上がり3,4ホールが足の痙攣で、プレイできなくなりました。
フェアウエーだけ歩けば、どうと言うことはありませんが、
山から谷を渡り歩くものですから、人様のようには行きません。

2016-06-08 (Wed) 09:16 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

コメントありがとうございます。

★ げんかあちゃんさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
エキストラ歴は~(笑)グンちゃんの「ラブレイン」
佐藤浩市氏の映画「愛を積むひと」に参加しました。
結構しっかり映ってますので機会があればぜひw
アスパラ、ゆでマヨかバター炒め、アテに最高ですね。

★ garanaさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
放送日が決まったらお知らせしますw
やっぱ道具大事だよね~
お下がりクラブで練習して、時期を見計らうよ(笑)

★ naocoさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
おはおう~
スーパーで売ってるのとはワケが違った!
そういう欲は全然ないよ~エキストラが楽しいの。
ランチママに教えてもらったw雰囲気もよかったわ~

★ ココアさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
たかがエキストラでも最初はかなり緊張したけど
慣れて自然な演技ができるようになりました(笑)
撮影時、カメラ回してる所に居たり居なかったり
ちょっとオオカミ待ちする時間がありましたよw
もうヘマしても笑って許してもらえる年でもないので
練習がんばりますww(´・ω・`)

★ mcnjさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
エキストラはボランティアです。
近くで撮影を見れるのと、番組からの記念品がギャラ代わりですね。
そんなに飛ばなくてもまっすぐフェアウェイをキープできれば最高ですよね。
歩いてる時間より走り回ってボール探してる時間の方が長いです(>_<)

2016-06-09 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |   

鳴兎

ドラマ楽しみ♪

目印ナイスですッ!( o´艸`)

2016-06-09 (Thu) 12:04 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

★ 鳴兎さま
カメラ側の肩に掛けて、なるべく映るようにしましたよ(^o^)ノ

2016-06-10 (Fri) 08:02 | EDIT | REPLY |   

yuna

この間は久しぶりのランチ
とっても楽しい時間でした♡
ありがとうm(__)m
ステキなところを教えてもらい
別チングともまた行ってしまいました(笑)

おぉ!出演してきたのですね♪
女優も慣れてきましたね(^_-)-☆

2016-06-13 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

★ yunaさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
いえいえこちらこそ~また誘ってくださいね(^o^)ノ
ラブレインの時は緊張で歩き方もカクカクでした(笑)
今回一緒だったエキストラの皆さん場数踏んでるのか
とても自然で、上には上がいるものですネ(´・∀・`)

2016-06-15 (Wed) 17:05 | EDIT | REPLY |   

mcnj

地震

大きなのがありましたね。
大丈夫でしょうか。

お気をつけください。

2016-06-16 (Thu) 17:20 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

★ mcnjさま
ご心配ありがとうございます!大丈夫です。
震度6弱でも旭川では全く体感しませんでした。
それくらい函館とは距離がありますね。

2016-06-17 (Fri) 09:23 | EDIT | REPLY |   

くちかずこ

お元気そうで何よりです

くちこのお経室でも結構本気でゴルフをされている生徒さんがいらっしゃいますよ。
そして素晴らしいスタイルです。
還暦越えなんですけれどもね。
エキストラも3度目とはすばらしいです。
撮影現場に行き合わせてですからといてくださいと言われたことならありますよ。

2016-06-22 (Wed) 19:01 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

★ くちかずこさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
スクールでも年上の女性が多いですがみなさん熱心で
フォームも綺麗で憧れでありますw
エキストラは間近に撮影現場を見れるのが楽しみで
地元ロケの作品は何とか盛り立てたいんですよね。

2016-06-24 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply