偏愛home

ARTICLE PAGE

全力応援。

大好きなくまモン...
遠くから心配して応援してるㅜㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
がんばれ!!
被災された方々が一日も早く元の生活に戻れますように。。

CfCjcFIUUAQ4nGT.jpg

昨日はドラマ「重版出来」第2話が放送され
甥っ子もチラッと映りました(≧∇≦)
テレビ画面をアイポンで撮ったのであまりきれいじゃないですが

IMG_3288a.jpg

の彼でございます。
友人も言ってたけどうちの妹によく似てます∩(´∀`)∩
コミック営業部所属でほぼ坂口くんの隣にいるから
営業部のシーンがもっと増えるといいなあ...と欲が出てくる(笑)

IMG_3289a.jpg

名前見っけ。えへへ( o´艸`)
とにもかくにもここからですよね。
がんばれ健ちゃん!!


Comments 6

げんかあちゃん

こんばんは
甥っ子ちゃん遂に登場しましたね
さすが~俳優さんになる人はイケメンですね

1話は逃しちゃったけど2話からちゃんと録画しましたよ
どんなドラマ何でしょう
お顔が分かったから見る楽しみも増えました~♪

2016-04-20 (Wed) 19:08 | EDIT | REPLY |   

ココア 

熊本、大分とこれ以上被害が出ないといいですね。
被災に合われた方のご苦労を思うと胸が痛みます。
我が家も、防災グッズの点検をしようと思っています。

甥っ子さん、どんな俳優さんになるか楽しみね。
美瑛で、もちこさんと会った時に、一緒にいた友人のご主人が、
甥っ子さんの出られた映画の撮影のお仕事をされてました。

2016-04-20 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

mcnj

ドラマ登場

立派なものです。
主役顔負けです。
この先、楽しみです。

2016-04-20 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

naoco

おはおう~
見ました。なんせ大物出演者が多い件..(笑)
応援してますよ~!
熊本城も大変なことに..
落ち着いたらまた湯布院行きたいTT

2016-04-21 (Thu) 08:30 | EDIT | REPLY |   

鳴兎

まぁ♪
映画に続いて連ドラ出演なんてすごいですね!
髪型や衣装が映画と前々違うから別人みたいです
遅ればせながら 来週から観ますね~ (^_-)-☆

熊本と大分の方々に一日も早く安心して
ゆったり眠れる日がくることを祈ってやみません。

2016-04-21 (Thu) 09:12 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

コメントありがとうございます。

★ げんかあちゃんさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
まさか俳優になるとは思ってなかったんですよ~
漫画出版の世界を舞台にした人気コミックが原作です。
ただ編集部が中心で、甥っ子のいる営業部のシーンは少ないので
一瞬たりともまばたき禁止w気を抜けません(笑)

★ ココアさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
まだ余震で怖いだろうし今後の不安も計り知れませんね。
少しの義援金と、今まで以上に熊本産の果物を買おうと思います。
それくらいしかできませんが..
まぁAさんのご主人が!そうだったんですね~
地道に仕事をして、そしていつか朝ドラに..←伯母の野望w

★ mcnjさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
まだまだ駆け出しですが、いろんな役をもらえるように
ひとつずつしっかりがんばってほしいです。楽しみです。

★ naocoさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
おはおう~夫がゴルフで久しぶりに朝寝坊w
いつか甥っ子の出演作にエキストラ出演したいものです(*´ω`*)
湯布院も大変な被害だよね。ほんと落ち着いたら行こう。

★ 鳴兎さま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
私も画面見てどれだどれだ?と探しました(≧∇≦)
ちょんまげ似合いそうだから時代劇も密かに期待してますww
くまモンのおかげで行ったことないのに親近感しかない熊本..
とにかく余震がおさまってくれるといいのですが。。

2016-04-24 (Sun) 11:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply