偏愛home

ARTICLE PAGE

春ドラマ。

昨日、4月の雪が降りました。
4月の雪と言えばヨン様ですが(もうお忘れでしょうか←
今、BSフジで午前10時頃から冬ソナやってるんですけども
散々見たのにまた見らさってしまうの一体何なの(笑)

huyusona.jpg

10年以上前に購入して放置してたシナリオ対訳本を
本棚から引っ張り出す始末(笑)

IMG_3273.jpg

改めて読むと、字幕で訳されてなかったセリフに気づいたり
登場人物たちの心の機微がよりわかって面白い~
展開も結果もご都合主義もすべてわかってるのに
あのテーマソングを聞いたとたん引き込まれてしまう条件反射(^o^;)ゝ
ヨン様もうドラマ出ないのかな?待ってるファンは多いのに..

juuhansyuttai.jpg

冬ドラマの話はおいといて取り急ぎお知らせ。
春の新ドラ、今晩スタートの「重版出来(じゅうはんしゅってい)」
甥っ子が出演することになりました!
とはいえこれだけの錚々たる豪華キャストの中
画面に映り込むことすら難しそうですが(;´д`)
まずは地上波連ドラ初出演うれしいしがんばってほしい。

IMG_3270.jpg

妹が買った原作コミック本もさっそく読ませてもらったけど
おもしろかった!(≧∇≦)
本気で仕事をすることのカッコよさ素晴らしさがテーマで
ドラマがますます楽しみになりました。
甥っ子の出番は来週の第2話からですがぜひ( o´艸`)

0409jj3.jpg

さて週末、軍楽儀仗フェスティバル2016に出演したウリジェジュン
何処にいても何をしててもカッコいいの一体何なの(笑)
9キロ太ったそうだけど若々しく見えて( o´艸`)
大好物のJ筋が増量したんですねわかりますww

넘나 멋진 군인님...잘생겼다...
잘지내서 다행이야ㅠㅠㅠㅠ

あと262日。



Comments 9

mcnj

韓ドラ

冬のソナタ、また、やってますね。
歴史ものに忙しくて、見る暇がありません。

終わるころには、彼の君のお帰りです。
楽しみにお待ちください。

2016-04-12 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   

garana

ヨン様 もう出ないかもね..

ウリジェジュンヒョンはどこにいても
男女問わず 人気者よね~*\(^o^)/*
除隊してすぐ ライブできるわね!

甥っ子くん すごい!
見ますよ~(≧∇≦)

2016-04-12 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

げんかあちゃん

冬ソナ懐かしいなぁ~
私の韓国ドラマ好きはここから始まりました
13年前の12月友人が「ビデオデッキが壊れたから一気放送が録画できない」って言うので
私が代わりにしてあげました~~ら、嵌まりましたとも(笑)
もう何百回見たことか。さすがにもう見ませんが台詞がゆっくりでドラマに出てくる頻度が高い韓国語は覚えてしましました

甥っ子さん祝!ドラマ出演。
必ず見ますね、役は何でしょう?

2016-04-13 (Wed) 14:24 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

コメントありがとうございます。

★ mcnjさま
今まで数えきれないくらい韓ドラを見てますが
これほど何度も見てしまうのは冬ソナと美しき日々だけですw
入隊してしばらく姿を見られないんだろうなあと思ってたのに
軍楽隊の服務やSNSで思ったより露出が多くてありがたいですね。

★ garanaさま
ヨン様、新婚生活を満喫されて何よりだけど
ドラマや映画に出てほしいよね~やっぱ素敵だもの。
ね。軍隊でも人気者でホント愛されキャラ( o´艸`)
ありがとう~たくさん映るといいなあと..

★ げんかあちゃんさま
やっぱり原点は冬ソナですよね(≧∇≦)
うちは最初に母がハマって私も芋づる式にww
2003年のNHKBSから足かけ13年..沼深すぎ(笑)
そうそう、今どきのドラマより会話が聞き取りやすいですね。
ありがとうございます!役名がまだわかんなくて
営業部の一員だそうです。来週スクショしますね( o´艸`)

2016-04-13 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

naoco

おばんです〜
録画してたの見たよ〜おもしろそうだね
我らがヤスケンもさすがの存在感だしW
来週ドキドキだね!

そういやパチンコ冬ソナもまだまだ健在よ(笑)

2016-04-14 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

★ naocoさま
おはおう~
ヤスケン原作キャラまんまだよw
ほんとそれwいつ映るかまばたき禁止(・ω・)
パチ新台入れ替えしょっちゅうやってると思うけど
根強く人気があるんだね∩(´∀`)∩

2016-04-15 (Fri) 09:09 | EDIT | REPLY |   

ココア 

冬ソナ、懐かしいです。
もう10数年前でしたよね。
チェ・ジウも可愛かった!
韓国ドラマも今と昔、随分変わりましたね。
すぐ飽きちゃうと思っていた韓ドラは、未だ飽きず。
どこまで続くのか…
重版出来!観忘れたので来週から観ますね!

2016-04-16 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

くちかずこ

実は冬ソナにはまらなかったくちこです。

廃人になったのは、美男ですね、そっからです。
もう一日中、BGMが・・・・
看護師職務中に・・・
9Kgかあ、元が細かったからなあ。
筋肉で増えるなんて羨ましい!

2016-04-17 (Sun) 18:02 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

★ ココアさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ユジンが本当にかわいかったですね~
この頃全盛だった交通事故、出生の秘密、
記憶喪失はさすがにもうなくなりましたね(笑)
ドラマぜひぜひ見てくださいね( o´艸`)

★ くちかずこさま
お返事遅くなりましたm(_ _)m
原点は美男ですねでしたかw
キャスティングもよかったですよね~
そうそう入隊前はヤセすぎてたからちょうどいいです。
元々筋肉質だし、ここではもう筋肉がつくしかないですよね(笑)

2016-04-20 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply