偏愛home

ARTICLE PAGE

春の便り。

あちこちで桜開花の便りですね。
北の国の開花予想は5/6なのでまだ先ですが
とはいえ陽射しも春めいて、雪解けが進み

IMG_3211.jpg

重たい雪の下にはクリスマスローズの新芽がむくむくと
長くてつらかった冬を越えた実感がようやく。

IMG_3202a.jpg

3連休、でかけた所はプールだけ(笑)
姪っ子が友達の結婚式に振袖を着るというので着付けを。
かわいらしい蝶文庫結びにしてみました。
これ地毛じゃなくボブヘアのウイッグなんです。
わざわざ髪をセットする手間が省けて着物にも合うし
私も買おうかなww

IMG_3216.jpg

さてさて、ワタクシ事のお知らせです(笑)
映画『暗殺教室 -卒業編-』がいよいよ今週金曜日公開となります。
マフラータオル付き前売り券をゲット( o´艸`)

IMG_3192.jpg

もちろんうちの甥っ子も出演しています!!!!
主演の山田くんに負けてない爽やか笑顔w←

IMG_3218a.jpg

今年の成人式に帰省した時にサインもらっちゃいました( o´艸`)
照れくさがってたけど無理矢理(笑)宛名も入れてもらいました。

kentyan.jpg

寺坂竜馬役です。
原作のキャラにぴったり←

ansatu.jpg

よかったらぜひ見てくださいね!!m(_ _)m

Comments 4

garana

今週なのね~楽しみね!
ますます 精悍になったわ~
サイン もらったのね( *´艸`)フフ

結婚式に着物 やっぱり 華やかで良いわ~
ウイッグ気分が変わって たまにいいわよ←持ってるw


2016-03-22 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

naoco

おはおう~
また降ったけどすぐ解けそうだね。
映画楽しみだね~がんばってほしいな!

2016-03-23 (Wed) 08:26 | EDIT | REPLY |   

ココア 

カッコいい甥っ子さん、人気がどんどん出そう。
公開が楽しみね。

素敵なお着物に、帯もいいわ~
さすが着付けが上手、プロのよう。
ウイッグも便利ね。

2016-03-23 (Wed) 18:02 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

コメントありがとうございます。

★ garanaさま
はい、公開初日に行ってきます( o´艸`)
あざます!お肌も綺麗になってましたよ!
ウイッグ持ってらっしゃるのね~
今のはかつらかつらしてなくていいね。

★ naocoさま
ちわっす~
青空だしポカポカして気持ちいいね( o´艸`)
ありがと、夢は大きくめざせ朝ドラ出演!だよねw

★ ココアさま
ありがとうございます!大ブレイクだなんて言いませんから
地道に一段ずつ階段を登ってほしいです~( o´艸`)
ずっとショートなのでたまにボブとかにしてみたいのよねw
せっかく取った資格だし、出張着付け本腰入れようかしら。。

2016-03-24 (Thu) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply