偏愛home

ARTICLE PAGE

Welcome To My Wild World

わが社の社員に赤ちゃんが生まれました!
男の子の双子です。
両家の家族にも親戚にも遺伝的に双子はいないそう。
私の友人が双子なのですが、見た目そっくりだけど
性格も趣味も全然違って、でも通じるものがあるそうで。
当たり前なんでしょうけどなんか不思議ですよね~双子。
というわけで「Welcome To My Wild World」を。 
世の中の荒波を楽しみながら立ち向かう男っぽいロック。
(韓国語勉強中につき間違いがあると思います)



【Welcome To My Wild World ⑦】

作詞 회장님 作曲 Damon Sharpe, Jason Mater

とぅるっとぅるっとぅるっとぅるっ
뚜룩 뚜룩 뚜룩 뚜룩
뚜룩 뚜룩 뚜룩 뚜룩
뚜룩 뚜룩 뚜룩 뚜룩
Welcome to my wild world

뚜룩 뚜룩 뚜룩 뚜룩
뚜룩 뚜룩 뚜룩 뚜룩
뚜룩 뚜룩 뚜룩 뚜룩
Welcome to my wild world

みろがっとぅんlife
미로 같은 Life
迷路のような life

くとぅらるすおむぬんgame
끝을 알 수 없는 Game
終わりの見えないgame

っとしじゃっでぬんstrain
또 시작되는 Strain
また始まる strain

なる さむきるどたんpain
날 삼킬 듯한 Pain
俺を飲みこみそうな pain

こんなるごっとおぷこ ぴはるごっどおぷそ
겁날 것도 없고 피할 곳도 없어
おびえることもなく 逃れる場所もない

たなるりょぼりょblow
다 날려버려 Blow
吹き飛ばしてしまえ blow

のん はるすいっそdone
넌 할 수 있어 Done
おまえはできる done

Hey Everybody come on Now

Let's Fight なむじゃだぷけ
Let's Fight 남자답게
Let's Fight 男らしく

ちぇもっでろちゅるぎょboy
제멋대로 즐겨 Boy
好きなように楽しめ boy

Stand up すれじょどな
Stand up 쓰러져도 나
Stand up 倒れても

たし いろそみょんで
다시 일어서면 돼
また 立ち上がればいい

うぉ せさぐんたcrazy
워 세상은 다 Crazy
wow 世の中はすべて crazy

워 Welcome to my wildest world
wow Welcome to my wildest world

뚜룩 뚜룩 뚜룩 뚜룩
Welcome to my wild world
뚜룩 뚜룩 뚜룩 뚜룩
Welcome to my wild world

ばんぼくでぬんround
반복되는 Round
繰り返される round

ひょくとぅる がむぬんblood
혀끝을 감는 Blood
舌を巻く blood

なるかろうんeyes
날카로운 Eyes
鋭い eyes

ちゅんにょげ いくるりぬんsweet
중력에 이끌리는 Sweat
重力に導かれる sweet

とぬん いろるごっとおぷこ
더는 잃을 것 없고
もう失うものもないし

とらがるごっとおぷこ
돌아갈 곳도 없어
帰る場所もない

た だんじょぼりょthrow
다 던져버려 Throw
すべて投げ出してしまえ throw

た てうぉぼりょburn
다 태워버려 Burn
全部燃やしてしまえ burn

Hey Everybody come on Now

Let's Fight なむじゃだぷけ
Let's Fight 남자답게
Let's Fight 男らしく

ちぇもっでろちゅるぎょboy
제멋대로 즐겨 Boy
好きなように楽しめ boy

Stand up すろじょどな
Stand up 쓰러져도 나
Stand up 倒れても

たし いろそみょんで
다시 일어서면 돼
また立ち上がればいい

うぉ せさぐんたcrazy
워 세상은 다 Crazy
wow 世の中はすべてcrazy

워 Welcome to my wildest world
wow Welcome to my wildest world

뚜룩 뚜룩 뚜룩 뚜룩
Welcome to my wild world

뚜룩 뚜룩 뚜룩 뚜룩
Welcome to my wild world

くみんどぅっちゃむしすちぬんKiss and Her
꿈인 듯 잠시 스치는 Kiss and Her
夢のように しばらくの間 触れるKiss and Her

はんもくむじゅん なむぎょじんMy Memories
한 모금쯤 남겨진 My Memories
一口ぐらい 残された My Memories

I'm fine I'm fine I'm fine

Let's Fight なむじゃだぷけ
Let's Fight 남자답게
Let's Fight 男らしく

ちぇもっでろちゅるぎょboy
제 멋대로 즐겨 Boy
好きなように楽しめ boy

Like play a boy

Stand Up すろじょどな
Stand Up 쓰러져도 나
Stand Up 倒れても

たし いろそみょんで
다시 일어서면 돼
また立ち上がればいい

Get up Get up

うぉ せさぐんたCrazy Crazy World
워 세상은 다 Crazy Crazy World
wow 世の中はすべてCrazy Crazy World

워 welcome to my wildest world

뚜룩 뚜룩 뚜룩 뚜룩
뚜룩 뚜룩 뚜룩 뚜룩
뚜룩 뚜룩 뚜룩 뚜룩

Welcome to my wild world

뚜룩 뚜룩 뚜룩 뚜룩
뚜룩 뚜룩 뚜룩 뚜룩
뚜룩 뚜룩 뚜룩 뚜룩
Welcome to my wildest world


IMG_3127.jpg

ひな祭り、娘がいないとやはり何も作る気にならず
とはいえ気分だけでもと雛ケーキ買ってきました。
やっぱり五目ちらしくらい作ればよかったか..(・ω・)
にしても、最近周りに赤ちゃんがいないから
赤ちゃん抱っこするの久しぶりで楽しみ。
あの何とも言えない幸せなお乳のにおい。。( o´艸`)



Comments 0

Leave a reply