Breathing

邦ロック好きで今までジャニに一度もハマらず育った娘
ドラマで見た岡田くんキッカケで
ここにきていきなりV6の大ファンとなり(・ω・)
今回持参したライブDVDをずっと見せられてたのですが
歌もダンスも上手いじゃないですか!知らなかったw
それにしてもまさかジャニオタになるとは。。
これだから人に「絶対」はないんですよ。。
まぁハマれるもの=心の拠り所があるのは幸せなことです←

IMG_3108.jpg

久しぶりの青空。
今日は飛行機も定刻通り(笑)
というわけで「Breathing」を。
息づかい、呼吸という意味で
韓国語で숨을 쉬다(すむる すぃだ)=息をするは
"生きている"という意味もあり「2人で一緒に生きて行く」
世界中に叫びたいような愛があふれてくる気持ち( o´艸`)
(韓国語勉強中につき間違いがあると思います)



【Breathing ⑧】

作詞 キム・ジェジュン  作曲 Edward K


いでろ となじゃ
이대로 떠나자
このまま 出かけよう

のえそぬる じゃぷこそ
너의 손을 잡고서
おまえの手を繋いで

とぅるまんいんぬん ばだろ
둘만 있는 바다로
2人きりの海へ

もんごせそまん ばわっとんbeautiful sun
먼 곳에서만 봐왔던 beautiful sun
遠い所からしか 見てなかった beautiful sun

ねげ そんむるはるれ
네게 선물할래
君に贈るよ

こっちんぱど そりえ
거친 파도 소리에
荒い波の音に

まきむおぷし そりちゃば
막힘없이 소리쳐봐
臆することなく叫んでみて

のむちぬんうり さらぐる
넘치는 우리 사랑을
あふれる俺たちの愛を

oh thank u girl

のわはむけ breathing
너와 함께 breathing
おまえと一緒に breathing

もどぅごしじょんぶ あるむだうぉ
모든 것이 전부 아름다워
なにもかもすべてが美しい

breathing

まちちょんぐぐる ごんぬんごんまんがった
마치 천국을 걷는 것만 같아
まるで天国を歩いてるみたいだ

せさぎなる ひんどぅるげへど
세상이 날 힘들게 해도
世間が俺を苦しめても

ちぐむちょろん なるあなじゅるれ
지금처럼 나를 안아 줄래
今のように 俺を抱きしめてくれる?

かすむがどぅんのる くろあんこ
가슴 가득 널 끌어안고
胸いっぱいおまえを抱き寄せて

せさげそりちるけ
세상에 소리칠게
世の中に叫ぶよ

さらぐん みっちんごらまらで
사랑은 미친 거라 말하대
愛は狂ったものだと言うだろう?

ちんちゃまんぬんごがった
진짜 맞는 것 같아 yeah
本当にそのとおりかもしれない

ごんのぴょね ぱどがちごいっそ
건너편에 파도가 치고 있어
向こう側に波が押し寄せる

せさんくってわっそ
세상 끝에 왔어
世界の果てに来たんだ

ふんぶんでに ぎぶぬる
흥분된 이 기분을
高ぶったこの気分を

ぱらみら ぬっきるごや
바람이라 느낄 거야
風と感じるんだ

ちょぴょねうりさらぐる
저편에 우리 사랑을
向こうに 俺たちの愛を

oh thank u world

のわはむけbreathing
너와 함께 breathing
おまえと一緒に breathing

もどぅんごし じょんぶ あるむだうぉ
모든 것이 전부 아름다워
なにもかもすべてのことが美しい

breathing

まっちちょんぐぐる ごんぬんごんまんがった
마치 천국을 걷는 것만 같아
まるで天国を歩いてるみたいだ

せさぎなる ひんどぅるげへど
세상이 날 힘들게 해도
世間が俺を苦しめても

ちぐむちょろんなる あなじゅるれ
지금처럼 나를 안아 줄래
今のように 俺を抱きしめてくれる?

かすむがどぅんのる くろあんこ
가슴 가득 널 끌어안고
胸いっぱいおまえを抱き寄せ

せさげ そりちるげ
세상에 소리칠게
世の中に叫ぶよ

all I have is you ばろの
all I have is you 바로 너
all I have is you まさにおまえ

くげなる さるげへじょ
그게 날 살게 해줘
それが俺を生かしてくれる

all I need is you いでろ
all I need is you 이대로
all I have is you このまま

every day my girl

のわはむけ breathing
너와 함께 breathing
おまえと一緒に breathing

もどぅんごし じょんぶ あるむだうぉ
모든 것이 전부 아름다워
なにもかもすべてのことが美しい

breathing

まちちょんぐぐる ごんぬんごんまんがった
마치 천국을 걷는 것만 같아
まるで 天国を歩いてるみたいだ

せさぎなる ひんどぅるげへど
세상이 날 힘들게 해도
世間が俺を苦しめても

ちぐむちょろん ぎょっていっそじゅるれ
지금처럼 곁에 있어줄게
今のように そばにいてくれる?

かすむがどぅんのる くろあんこ
가슴 가득 널 끌어안고
胸いっぱいおまえを抱き寄せ

せさげそりちるげ
세상에 소리칠게
世の中に叫ぶよ


IMG_3116.jpg

リクエスト昼ごはん、炙り角煮のスープカレーを「アプランティ」さんで。
炙った角煮が香ばしくてほろほろやわらか~
帰省したら絶対食べたがるけどスープカレーってまだ全国区じゃないのか。

IMG_3101.jpg

若いご夫婦が切り盛りしててかわいらしいお店です。
日替わりの手作りデザートもおいしい。

IMG_3102.jpg

意外とハマった羊毛フェルトw
おすわりバージョン作ってみました。

IMG_3115.jpg

だんだんコツがつかめてきましたw
何かに夢中になれること
自分の居場所は色々あった方がいいと思います。。



3 Comments

naoco  

おはおう~
ほう、V6とはまた渋いw
目元そっくり!うまいよ~

2016/02/29 (Mon) 08:16 | EDIT | REPLY |   

ココア   

そちらは、雪は大丈夫でしたか?
凄い低気圧みたいなので、気を付けてね。
羊毛フェルト可愛い!
表情の出し方も、それぞれで上手ね。
スープカレーは、北海道の名物って知っていますが
まだ食べたことがないです。

2016/03/01 (Tue) 08:04 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

コメントありがとうございます。

★ naocoさま
こんちわっす~
ねー。V6ももうアラフォーなんだよ。
どっちかというとおっさん好き(・ω・)
お嬢がほしいというのでもう1体作りますw

★ ココアさま
ご心配ありがとうございます。
今回は旭川はひどい影響もなく大丈夫でした。
羊毛フェルト楽しいです。自分のさじ加減でできますしね(^o^)
ご当地グルメの域を出ないのはもったいないです~
今度来道した際はぜひw( o´艸`)

2016/03/01 (Tue) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment